中屋敷塾食事会 | 中屋敷左官工業(株)

中屋敷塾食事会

今日は、中屋敷塾の食事会でした。

場所は、3月に土の掻き落とし壁を施工させていただいた月寒にある「驚」という蕎麦居酒屋さんです。


この間のテレビ取材で使用された現場でもあります。




中屋敷左官工業㈱-naka5



施工させていただいた現場は、必ず行かせていただいています。




中屋敷左官工業㈱-naa3



この現場はすべて中屋敷塾生で施工した現場で、


塾生に是非見せたくてこの場所を食事会の会場に選びました。




中屋敷左官工業㈱-naka4



お店は、とても素敵な感じになっていて、塾生もとても嬉しそうでした。


中屋敷左官工業㈱-naka2



食事会は、堅苦しい話は少なめで、終始笑い声で溢れていました。




中屋敷左官工業㈱-naka1



ブログではちょっと載せられないような話もたくさんあり、とても楽しい時間を過ごしました。


ここにはとても素敵な気が流れていました。


こんな場所が私は大好きです。




中屋敷左官工業㈱-naka6



また、みんなで楽しく飲もうね!