2011-05-20 05:23:40

クリーニングメンテナンスまでパッケージ

テーマ:コンクリート打ち放し再生システム
当社のコンクリート打ち放し再生システムには、「他には無い!!」と自信を持っていることがあります。

それは、「クリーニングメンテナンスまでパッケージされている」ということです。

コンクリート打ち放し再生システムの工事を施したからといって、もう二度と汚れなくなるわけではありません。
汚れづらくはなりますが、まったく汚れないわけではありません。

3年前に当社で施工させていただいた物件です。

拡大しないとわかりづらいかもしれませんが、雨だれの水垢が付いてしまっています。
$中屋敷左官工業(株)-メンテ2
この写真のように塀は建物より雨だれの汚れが付きやすいのです。
それは塀の天端に雨が当たり、ゴミと一緒に壁をつたって流れ落ちるからなのです。

実はこの水垢というのは普通の中性洗剤などでは落ちないんです。

当社ではこの水垢汚れを一瞬で落とし、かつ、壁の表面を傷めない特殊バイオ洗剤を用意しております。

壁の汚れに特殊洗剤をつけ、軽くスポンジで撫でるだけ。
$中屋敷左官工業(株)-メンテ3

するとあら不思議、一瞬で水垢が落ちていきます。
$中屋敷左官工業(株)-メンテ4

目地より上がクリーニングを終えたところ下が未施工部です。
写真を拡大いただけると、ちがいが良くおわかりいただけるかと思います。
$中屋敷左官工業(株)-メンテ5

梁の側面も塀と同じように非常に汚れが付きやすい場所です。
$中屋敷左官工業(株)-メンテ

それも簡単にきれいになります。
$中屋敷左官工業(株)-メンテ1

当社の「コンクリート打ち放し再生システム」は、長期的なメンテナンスコストを最大限低減するように設計されています。
建物をいつまでも美しいままに維持していただくために、クリーニングメンテナンスまでパッケージ化しております。


改修工事でいったんきれいになっても、1,2年ですぐ元に戻っちゃうのでは困りますものね。

お客様の大切な資産を責任をもって長期にわたり守ります!

安心して当社にお任せください。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。