そろそろ脱毛行こうかな。

テーマ:
こんにちは。やまです。

ブログの更新が止まってしまってすいません。

なぜかっていうと、前回書いたソチ・オリンピックを
見ていたからです。(言い訳です)

しかし私が注目していた葛西紀明選手が
個人で銀メダル、団体で銅メダルを取りましたね!
海外の選手も飛びそうな選手が多くて
どーかなーとは思っていたんですが
すごすぎます!
本当におめでとうございます!

テレビ観戦をずっとしてしまいましたよー!
まさにレジェンドです。

そんなソチ・オリンピックもあっという間に
終わってしまいましたね~。
次はパラリンピックですね。

雪が残っているのかが心配な気もしますが
選手たちには頑張ってもらいたいです。



自分のヒゲの状態はというと、
1回ヒゲ剃りをしてから次のヒゲが生えるのが
かなり遅くなってます。



やはりヒゲ剃りをあまりしなくなったせいか
肌の状態も良いです。

ヒゲ正面






















アゴ下

























より完璧に青ひげをなくしにそろそろゴリラ脱毛をしに
行ってこようかな!

<これが脱毛前の写真(2012年4月19日)>


ちょっと昔を思い出しました(笑)

また報告します。

僕のヒゲ脱毛の体験談はこちら!

AD