2013-06-30 22:43:04

【 先日の時事通信社の報道に関して。】同時に24時から生放送。

テーマ:政治
【 先日の時事通信社の報道に関して。】
【今晩も24時から『中山泰秀のやすトラダムス』生放送!】

先日、時事通信社から配信された記事のみを鵜呑みにしないで下さい。
また、時事通信社の報道をそのまま流された朝日放送「キャスト」という番組からは、私に対して一切の取材や質問も無く、真実を確かめる事無き報道姿勢に疑問を抱いています。

先日の時事通信社による報道「辛坊さんに批判相次ぐ=自民党部会」(時事通信2013年6月25日 15:42配信)は、事実を正確に伝えていません。
当日、自由民主党 国防部会に参加された、議事進行役である部会長の私ではない、別の議員がご発言された事を、あたかも私が発言したかのような切り貼りの文章を作り上げ、読者に誤解を生じさせています。
中山部会長:『命を助けるというのは我々も一切反対しないです。何人たりとも救助するのは当然のことで、自衛隊ががんばって行って下さり、隊員何百人かけて、税金かけて行ってもいいと思うのです。』と当日、自民党国防部会内でも部会長としてメッセージを発信して発言をしているのにも関わらず、読者が全くの勘違いをしてしまう時事通信の報道に、大いなる疑問を抱かざるを得ません。
同時に、当日の国防部会において辛坊さん等を批判した議員はいなかった事も申し添えます。
関係者に対して協議をし、訂正を求めていく所存です。

自由民主党
国防部会長
衆議院議員
中山泰秀


~ 今晩も24時から「中山泰秀のやすトラダムス」生放送 KISS-FM KOBE 89.9MHZ ~

皆さんこんばんは、中山泰秀です。

今夜も24時から、「中山泰秀のやすトラダムス」
キッスFM神戸89.9Mhzより生放送でお届けいたします。

キッスFM神戸のホームページ

http://www.kiss-fm.co.jp/

で「メッセージ」を受付けさせて頂きたいと考えていますので、
どしどしお寄せ下さい。


中山泰秀のフェイスブックへは→http://www.facebook.com/yasuhide.nakayama


それではあと約40分後に生放送でお会いします。

よろしくお願いします。


「中山泰秀のやすトラダムス」では、JB PRESS とコラボレーションをしています。
その名も→【神戸発:ラジオ政論】
ラジオ番組『中山泰秀のやすトラダムス』(Kiss FM KOBE)とのコラボレーション企画。
若手政治家の中山泰秀氏(自民党 ・衆議院議員)が、ホットな政治問題を分かりやすく解説。
もっと政治を知り、政治を考え、元気な日本を目指すための、改革・政策提言をご紹介。

皆様、JB PRESSのホームページも是非ご覧下さい。

http://jbpress.ismedia.jp/category/kobe






感謝
中山泰秀





以下は、ラジオ番組をインターネット経由等でお聴き頂ける方法です。
ご参考までに。m(_ _)mや

※Kiss FM KOBE "中山泰秀の「やすトラダムス」" は、radiko.jpでも聴取できます(関西地方のみ)。auの対応機種では、LISMO WAVEの「ラジオパック」(月額315円)を利用すると、日本全国で聴取可能です。また、「ドコデモFM」のアプリでは、日本全国でスマートフォン(ドコモのAndroid搭載端末、auとsoftbankのiPhone)で聴取できます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

中山泰秀 やっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

中山 泰秀 公式サイトはこちら

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース