本せどり | 子育てサラリーマン!借金0の副業せどり生活  資金2000円!?クレカは使わずそれでも月20万稼ぐCDせどり

子育てサラリーマン!借金0の副業せどり生活  資金2000円!?クレカは使わずそれでも月20万稼ぐCDせどり

普通のサラリーマンが・・・借金0!資金2000円!クレジットカードも使わずに副業で20万円稼ぐ方法とは・・・?

最近ですね

とある本せどりの方の
ブログを読んでまして

みょーにブックオフに
行きたくなりました。


やっぱり、コツコツやってる
方は良いですね。

せどりってのは
低資金で転がす所に醍醐味が
あると改めて感じます。


本せどりにしろ
レンタルアップにしろ
低資金で高利益率という事は
共通点があると思いますよ。


ただし、本とCDの違うところは‥‥


重さ(笑)




何度も言いますが、あたしは
通勤電車せどらーです。
重いの嫌いです(⌒-⌒; )



ってな事で‥‥






10冊だけ‥‥


{89129C8E-BBAA-4FF5-932B-6E698D51F46E}



うーん
本せどりのひとの見たく出来ました^ ^


なんとなくでも出来ますね。
本は専門じゃ無いですが‥この程度なら
いつでも取れる気がします。


まっ、ジャンル‥‥が基本って
事だと思います。


あーあ
車だったら、100冊位
仕入れするんだけどなぁ〜



まっ、いっか(~_~;)



って事でまた



tetsuzo