100%銀行に現金

テーマ:

を預金してますか?
 

 

日本人の多くの人が

「銀行預金信者」と言われてます。
びっくりびっくりびっくり

 


豊かな方や賢い方で銀行に
全財産預金している人は一人もいませんね
アセアセアセアセアセアセ 

 

堀江さんやひろゆきさんなんて

バカ呼ばわりしてますからね💦

{3EF265A9-4F72-43C4-AA4E-0BA5E0C7393F}

🔴銀行預金なんてバカ!炎上してる文章
はコチラ↓

 

世界的に、銀行に現金を全部預けている人が
いるのも日本だけです。
滝汗滝汗滝汗 

 


それはお金の教養

ないからですね。
 


日本ではお金を汚いものとして見る文化が
江戸時代とか⁉︎からあって
金カネ言ってたら変な人だと思われてしまう。
 


と多くの人が思っているので
お金の教養(ファイナンンシャルリテラシー)
を子供の頃から大人になるまで
一生習う事なく人生を歩んでしまうからです。
 


世界中、先進国、後進国

お金の教養(ファイナンンシャルリテラシー)
は子供の頃から教えられ育ちます。


お金はどの様に生み出され

稼ぐ事ができるのか?


お金を増やす方法は多数ある。


お金は守らないと絶対無くなる。 



世界中で小学生・中学生でも知ってる常識ですね。ゲッソリゲッソリゲッソリ 

 

 

ベルそんな中!時代の変化に伴う朗報です。ベル

現在、世界中で新たな動きが活発になり。
日本でも急激に広がりを見せる 

 

 


「ビットコイン

        〜暗号通貨〜」
 

 


と言う資産運用術が連日テレビや雑誌を
賑やかにしていますね。 

  

ひと昔前の疑問視の目から⁉︎あせる 

 

国もメガバンクも上場企業も外資系企業も
どんどん支援、推奨し法律も変わり。

 


新しい、通貨として認められ、
今後、一気に普及していきますね
。 



まるで、携帯電話が世の中に一気に浸透した様に。キラキラキラキラキラキラ 


そんな中、6月16日ビットコイン

業界・国内No.2
coin check社が発表しました。
 


ビットコイン定期預金です。
詳細はオフィシャルホームページへ

http://corporate.coincheck.com/2017/06/16/7.html

 

 

  

 

 



現金を一部ビットコインに

変えて定期預金しておけば
1年後には5%の金利配当が頂けます。

 


日本の銀行は世界でも聞いた事ない程
金利を払わないで有名ですよね。
定期預金金利0.01%とか

普通に言ってますからねパンチ!パンチ!パンチ!(爆) 

 


お隣の台湾や韓国だって2−3%位

当たり前にありますからね。
  

 

日本人はお金の教養

(ファイナンンシャルリテラシー)
が無いので、なんら疑問に思わないのです。
 


ですので、ビットコイン定期預金を

すれば金利5%と

いう事は、三菱東京UFJ

(定期預金利0.01%)と比較すると 

 


500倍ですね。
 


500倍、お金は増えるという事です。札束
  

 

さらにビットコインは誰が見ても

価値は今後上がります。
現在の認知度と上昇比率はまだ

序章に過ぎないわけです。
 


長い期間をかけて、国民に認知いただき流れ星
安全性と利便性を証明して行く訳ですから。
 

 

その時にあなたのビットコイン定期預金で
保有していたビットコインが1.5倍の
価値の上昇があったらどうでしょうか?
 


もしあなたが300万円預けていたら、

金利の15万円
の増加だけじゃ無いです。

 

450万に増えてプラス150万
も増加する訳です。
 

これは、まゆつばな話でもなく
なんら普通の話なのです。 

 

例えば実例ですが。
金(ゴールド)の価値の上昇を知ってますか?

   

 

金は1950年代は1グラム5円でした。
その後、金の価値は上がり。
2000年で1グラム1000円です。
価値の上昇は200倍です。
 


そして金は現在1グラム5000円です
という事は1000倍に価値の上昇した訳です。
 


貧富の格差が二極化していく現代社会。 



何も知らないで、今までどうりぼーーとしてたら
取り残され、極貧状態になりますね。チーンハッ 

  

 


知ってる人は知らない人の数百倍以上の速度で
ビットコインだけじゃなくて。
お金を増やしていく訳ですからね。

  

 

 

情報は鮮度が重要です。

そして全て期間限定です。
時間が流れれば、タイミングがずれ

てチャンスもなくなります。
 


ぜひ、今回を機会に暗号通貨、ビットコインを
勉強してみてください。
 


そして、少額で良いので、高みの見物ではなく
自分でスタートしてみてください。 

  

 

あなたの人生は、あなた自身の行動で
どうにでも変わっていけますよ。音譜音譜
 


逆に言えば、自分でやらなければ
変われないから。流れ星



前回少し詳しく書いた、ビットコインの記事は
コチラです↓

http://ameblo.jp/nakayamatakemichi/entry-12283968728.html

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 
 

21世紀はビジネスと投資どちらも構築しましょう♪

  

 

 

 

有名ブロガー多数の激戦ランキングで上位にいられるのも
皆さまの日頃の応援のおかげです。感謝音譜 
 


 

 

 

◆◆◆ブログでは書けない秘匿性の高い
ビジネス情報やセミナー速報
知らないと損する情報は
無料で私の個人の
LINE@でお伝えしています。

LINE@

 

 

 

 

PS:

私が自分で作ったHP見ていただけましたか?
(アンチエイジングに興味がある方や
女性の方は必見ですよ流れ星時間に余裕が
ある時にご覧くださいウインク

未だの方は下記をクリック↓