清水湯

テーマ:

って知ってますか?

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
昨日は、ぶらり、ちぃ散歩的な事を
していました♬
 
表参道の交差点すぐの
青山の清水湯♨️
 
{3D188DAC-19AB-4CFF-902D-D12846957EFF}

 
銭湯があったのでノリで入りました。
 
 
こんな都心のど真ん中に綺麗目な
銭湯♨️笑
 
銭湯って(^_^*)
実に、20年ぶりくらいに入りましたw
 
ところが、
うーーーん。混んでたのでNGでした(笑)
 
 
おっさんが裸でひしめき合った
風呂は遠慮したいタイプです(滝汗)
 
 
これなら、新宿のテルマー湯の方が
全然良いですね〜
平日の昼間なんて貸切状態ですから♬
 
って普通の人は仕事かぁ٩( ᐛ )و❓
 
テルマー湯
 
 
ランチは表参道のbills
{693EA7D5-3CEF-439F-872A-0CF83A7E42CE}

定番プレートとパンケーキも
頂きました(^_-)
 
{B89CC272-229E-4FEE-B8D5-B81981331FEC}

 
そして青山をプラついて
ビアガーデンと言うか?
屋台村と言うか💦
 
海外のフードマーケット的な
(^O^☆♪
所を見つけちゃいました。
 
 
ここ、とーっても良かったです♬
 
週末は昼から夜まで混雑して
外国人が6-7割みたいです♬
 
{69384EB3-1291-4EDF-B1AF-91330F4B9776}
 
{5AFD7722-01EA-48C8-B58E-F3C0C2040AFC}
 
{30D613AD-6CF5-481B-B448-BC63EF1E851E}
 
{08B61344-CE35-4E51-89C2-CFE15674F123}

ふかふかのソファーがあったので
まったりTime満喫しちゃいました♬
 
 
お酒を辞めたので、オールフリー
ですけどね(笑)
 
フードマーケットの詳細↓
 
 
三日月来ても雰囲気良さそうですね♬
 
 風呂も入り、billsランチで満足し
フードマーケットでまったり
しながら、話は今話題の
ビットコイン及びアルトコイン投資で
盛り上がりました♬
 クラッカークラッカークラッカー
 
 
仮想通貨が50倍になったり
ビットコインが200倍になったり
 
 
僅か1ヵ月で数千万とか数億円の
利益や資産を得てる人達が
とーーっても多いですよね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
皆さんは、やってますか?
仮想通貨への投資♬
 
 
私は、絶対やる事をお勧めしますよ。
 
 
インターネットが普及して
世界が変わったのと
同等レベルで歴史的
革命を起こし続ける仮想通貨(^O^☆♪
 
 
{45AB7257-8E83-493B-BD44-4980B796B9AD}

今年、4月くらいから、この2ヵ月で
資産が爆増しちゃいます。
  
 
オフレコですが、こんな風にデレデレ
↓↓↓
 
{F3E60D67-4A58-451D-8969-E0B58A1C6EA1}

 
8桁位の資産なら
100万円以下の投資額でも十分
得られちゃいますよ
デレデレデレデレデレデレ
 
 
私は、今後仮想通貨のトレード
を極めるつもりです♬
 
 
棚ぼた的な値上がりでアップアップ
爆発的に増えていく資産が札束
あったら、皆様はどうされますか?
 
 
 ほったらかしても、寝てても
資産が増え続けますが札束
 
 
値動きの乱高下が1日にハンパあせるないので
今後は、ビットコインで
デイトレします♬(イーサリアムも面白いよ♪)
↓↓↓
 
{89C611B3-B703-43DB-84BC-5C035AE6A492}

 
(通常、株やFXでは値動きがそんなに
大幅に無いので、軍資金を大きく動かしたり
レバレッジをかけて勝負をしなければなりません。

ですから、ハイリスク・ハイリターンですアセアセ
しかし、仮想通貨は値動きがハンパなくて
1日で10%ー20%なんて全然余裕で
毎日何度も乱高下し
最終的には高値を更新していきます。

なので、トレードで、
利ザヤが大きく得られます。
 
安い時に買って値が上がれば売る。
 
値が下がっても信用取引で
買い戻し利益倍増します。
 
  
まさに値が上がっても
下がっても
どちらでも利益が
得られる状態です。
 
 
今、まさに空前の仮想通貨バブルです
ガーンガーンガーン 
 
 
1ビットコインは5万円から30万円に上昇。
 
※100万円買ってたら600万円に増えます。
↓(ビットコイン6/15日現在)
{A38980A7-DA68-48B7-B3CD-51FD69B6C8D9}
 
米国の著名な専門家や
経済ジャーナリストや
エコノミストの方達の見解は
 
1ビットコイン=100万円超えるとも
言われています。(まさにっ早い者勝ちです)
 
 
リップルなんて0.5円が45円に2ヵ月位で
急騰ポーンポーンポーン
 
 取得単価90倍滝汗滝汗滝汗
 
100万円持ってたら
僅か2ヵ月で資産9000万円です。
↓(リップルコイン6/15日現在)

{BBAC90CA-5176-44E5-8E41-0BEB97BCE328}
 
 
 
 
誰でも買えば、爆発的に
資産が増えますねポーン
 
 
ビットコイン初心者や
簡単に安全に仮想通貨の投資を
されたい方は、coincheck取引所
絶対お勧め♬
 
{C1A9CD63-2D8B-4A47-AD64-8359F9BDED75}
↑このアプリがめちゃめちゃ見やすくてラブ 
 
面倒な審査や提出関係
がぜーんぜん複雑じゃなくて
簡単にスタート出来ます。
(私もコレです♪)
 
 
まぁ、初心者の方は10万円でも少額を
投げて見たら如何でしょうか?
 
 
サラリーマンさんが10年位かけて
お給料で稼ぐ年収総額を、負けなしの
ビットコイン投資で
わずか1ヵ月やそこらで、稼げてしまうのは
  
 
 
まだ、世間が、ビットコインってどうなの? 
 
 
 
って言ってるうちの時期だけですね♬   
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

ひらめき電球500倍になるビットコイン情報は
こちら↓

http://ameblo.jp/nakayamatakemichi/entry-12285028870.html

 

 
 
 
  
 
 

◆◆◆ブログでは書けない秘匿性の高い
ビジネス情報やセミナー速報
知らないと損する情報は
無料で私の個人の
LINE@でお伝えしています。

LINE@

 

 

 

 

PS:

私が自分で作ったHP見ていただけましたか?
(アンチエイジングに興味がある方や
女性の方は必見ですよ流れ星時間に余裕が
ある時にご覧くださいウインク

未だの方は下記をクリック↓