振り切れば

テーマ:
必ずその分戻される。

という事を新しく知りました。


・何かに3倍集中して
・人一倍努力して
・深く
・強く
・勢いよく
・根気よく
・長時間
・情熱的に
・怒る
・焦る

このように何かに取り組む事は良い事。
と私は思って居ましたが、
 

必ずしもそうで無いと最近実感しました。
 

「流行」という言葉が有りますが。

流行語大賞しかり
何か、短期的に「振り切る」勢いで

流行った

・飲食店
・商品
・人
・サービス
・感情

などは、必ずその反動で
近い将来、失う可能性が物凄く高い。

という事実です。
 


逆に、「ルーティンワーク」
対照的ですね。
 

大企業の莫大な収益モデルは
全て「ルーティンワーク」の賜物である。
 

ルーティンワークに出来る仕事や物事は
全て【習慣】である。


死ぬ気で頑張るとか
徹夜でとか
無我夢中などの

頑張る事ではなく。
 

『コツコツと確実に積み上げて行く力』
 

を指すわけで。
頑張らなければならない事は

人は長期間は続けられない訳で。

無理をすれば必ず、

その「反動」が
起きるのです。

 
夢は大きくて良い。
しかし、目標は低くてもかまわない
しかし、必ず毎日コツコツと
しっかりと越えていく。

 
そんな、スタンスが重要だと
尊敬し信頼する人に指摘されました。

 
 
うさぎと亀の話や
アリとキリギリスしかり。

吐出した瞬発力や爆発力を発揮しても
その後に反動を受け停滞して居たら。

 
コツコツ毎日積み上げる力に

 
抜かされて行く。

 
最終的に、大きな力を生む要因は
呼吸のごとく
コツコツ毎日積み上げる力なのである。
 
 


 

ひらめき電球起業・独立ランキングで
もうすぐで1位に成れそうですウインク
今、何位?
あなたの応援の一押しが
1位の瞬間かも音譜NEW 

  

 

 

 

◆◆◆ブログでは書けない秘匿性の高い
ビジネス情報やセミナー速報
知らないと損する情報は
無料で私の個人の
LINE@でお伝えしています。

LINE@

 

 

 

 

PS:

私が自分で作ったHP見ていただけましたか?
(アンチエイジングに興味がある方や
女性の方は必見ですよ流れ星時間に余裕が
ある時にご覧くださいウインク

未だの方は下記をクリック↓