お利口=悪

テーマ:
「お利口になってはいけない」目
 
 
お利口さんほどイノベーション
を起こせない種族はいない。
 
 
イノベーションを起こしたければ
バカに成れ!
↓↓↓
{1EC821FD-828F-4AFB-821D-6A866B2EA47C}
 
 
無謀な事に挑戦する
バカさが有るからこそ
形になった時に大きな成功となる。
 
 
そして、
実践を超える勉強は存在しない
 
お利口さんに様子を見ている暇はない。
 
 
近い将来、今ある仕事は
どんどん無くなる。
 
 
稼げなくなる。
 
 
与えられた仕事をしっかりこなして
いれば安泰だ!そんな時代は
もう直ぐ本当に終わる!
 
 
そんな事はあり得ない
と思っている人が1番危険信号だ!ポーン
 
 
 
自分から動き、何かを見つけ
仕事を生み出して行かなければ
成らない。札束
 
 
又そうやって、行かなければ、人生を
楽しむ事は出来なくなる叫び叫び叫び
 
 
 

❶なるほどねっにやりと思って頂けましたら。

ポチッと押して頂けると励みになりますウインク

 ↓↓↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
 

❷長期的に安定して収入を給与
以外で毎週、毎週しっかりと
得られる仕組みづくりを
真剣に考えたい、作りたい方は
下記のセミナーにお越しください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆◆◆次回開催する5月の
人生を100倍楽しく生きる為の
方法論セミナーの内容を今すぐ
どんな内容か確認する↓
https://goo.gl/forms/xxVO9lbtygGNS0Nq2



ひらめき電球起業・独立ランキングで
もうすぐで1位に成れそうですウインク
あなたの応援の一押しが1位の瞬間かも音譜NEW 

 

 

❹◆◆◆ブログでは書けない秘匿性の高い
ビジネス情報や
知らないと損する情報は
無料で私の個人の
LINE@でお伝えしています。

LINE@