実は、信用がないのです。

テーマ:
少し前に
 
 
 

 

 

 

と言う記事を書きましたね。
 
キラキラ何でも売りたい物が
100%売れるノウハウキラキラ記事はこちら↓
 
 

物やサービスを売ろうとしても

売れません。
 
何故ならば?
 
  
人々は、貴方に関心があるのでは無く
まず自分自身の事が気になって
いるからです。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇
上記のurlから記事を見ていただければ
解決済のはずが
中にはそれでも売れない人が居ます。
 
 
実は99%相手は買おうとしてますが
残りの1%で買わない場合が有ります。
 
それは、
 
 
貴方の言動を信じてない。
 
 
と言う事です_φ(・_・
 
 
もし、貴方が自分の尊敬する人物からの
太鼓判を押されて紹介頂いた人物だったり
 
TVで有名な芸能人、有名企業
誰でも知っている団体や科学機関、
国家機関、医療機関などからの、
社会的な信用の推薦や保証が有って
 
自分自身で購入出来る価格帯であれば
すぐ様、顧客はクレジットカードを
探し出します。
 
 
・推薦の言葉は
1000のキャッチコピーに勝る
 
 
人々は、信頼性の象徴を
確認出来ると疑問視しなくなるのです。
 
 
貴方自身に信頼性の象徴が無くても
大丈夫です。
 
 
信頼性の象徴を活用するのです。


PS:
仕事仲間と5時間セミナー終了後
お疲れ様で、ご飯を食べてきました^^
image
 
image
 
image
 
image
 

❶なるほどねっにやりと思って頂けましたら。

ポチッと押して頂けると励みになりますウインク

 ↓↓↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
 

❷長期的に安定して収入を給与
以外で毎週、毎週しっかりと
得られる仕組みづくりを
真剣に考えたい、作りたい方は
下記のセミナーにお越しください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆◆◆次回開催する5月の
人生を100倍楽しく生きる為の
方法論セミナーの内容を今すぐ
どんな内容か確認する↓
https://goo.gl/forms/xxVO9lbtygGNS0Nq2



ひらめき電球起業・独立ランキングで
もうすぐで1位に成れそうですウインク
あなたの応援の一押しが1位の瞬間かも音譜NEW 

 

 

❹◆◆◆ブログでは書けない秘匿性の高い
ビジネス情報や
知らないと損する情報は
無料で私の個人の
LINE@でお伝えしています。

LINE@