100%売れる話

テーマ:

つい先日、新しくブログを開設しました。
しかし、開設わずか10日で大炎上メラメラメラメラメラメラ
いきなりBlogランキングで
1位になってしまいましたポーン

 

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

尚ここではお得な情報や目からウロコな
情報も見つけられます▼ 





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇流れ星

物やサービスを売ろうとしても

売れません。
 
何故ならば?
 
 
 
人々は、貴方に関心があるのでは無く
まず自分自身の事が気になって
いるからです。
 
 
 
時代がどんなに変わっても
消費者心理は変わりません。
 
 
いつの時代も、人は本能的に
抑えられない、「欲求」と言う
ものが存在します。
 
もし、貴方が何かを
売りたいと願うのならば
 
人間、誰しもが持っている
その強い欲求を満たせる
イメージを相手に描かす事が出来れば
自然と、物もサービスも体験も
人々に必要とされるのです。
 
 
その為には
❶人の本質を知り。
❷人は何を必要としているのか?
 
この2点にフォーカスしてみましょう。
 
 
人には避けられない
特別に強い「欲求」
8つあると言われます。
 
 
その強い欲求にマッチする商品や
サービスのアレンジ、アプローチに
人は大変強く興味を抱きます。
 
 
即ちもう、あなたは売り込む必要が
無くなります。
 
【人間心理にもとづいた
                         8つの脳欲求】
 
❶人生を楽しみ、長生きしたい。
❷食べ物、飲み物を味わいたい。
❸恐怖、危険、痛みを回避したい。
❹性的行為。
❺他人に勝り、先を行きたい。
❻愛する人を守り、気遣いたい。
❼社会的に認められたい。
❽快適に暮らしたい。
 
もし、商品やサービス
体験、何かを貴方が売りたいのなら
あなたは❶から❽を人にどう
アレンジ、アプローチできるか?
 
人は感情で買い
論理で正当化します。
 

この記事の続きは⇒こちら
 
 
 

❶なるほどね〜にやり確かに一理あり❗️

と思って頂けましたら。

ポチッと押して頂けると励みになりますウインク

 ↓↓↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
 

❷長期的に安定して収入を給与
以外で毎週、毎週しっかりと
得られる仕組みづくりを
真剣に考えたい、作りたい方は
下記のセミナーにお越しください。
私のパートでお話しています。


◆◆◆次回開催する5月の
人生を100倍楽しく生きる為の
方法論セミナーの内容を今すぐ
どんな内容か確認する↓
https://goo.gl/forms/xxVO9lbtygGNS0Nq2



ひらめき電球壮絶な炎上中メラメラです💦
あなたの応援の一押しが1位の瞬間かも音譜NEW 

 

 

❹◆◆◆ブログでは書けない秘匿性の高い
ビジネス情報や
知らないと損する情報は
私の個人の
LINE@でお伝えしています。

LINE@