新宿案内人中山マコトの新宿裏グルメnight&day。

新宿案内人中山マコトが新宿の裏グルメをご紹介♪


テーマ:

あなたがカラオケで一曲歌うとしましょう。
普通は・・・・・・それでおしまいです。


そうはないことかもしれませんが、あなたがステージで歌うとしましょう。
バックにエレキギターとかSAXが絡む。
もしそれができたら歌好きにはたまらないでしょう。


あなたが生演奏の店で歌うとしましょう。
ほとんどの場合、できる曲が限られています。
キーだって固定。
あんまり気持ち良くは歌えないかもです。


でね・・・
あるんです。


これらの条件をすべて満たし、あなたの願いを叶えてくれる。
そんな実に優れものの店が・・・。


店の名前はキトンブルーと言います。
青い目をした子猫の意味らしいです。
猫はいませんし、猫みたいなスタッフもいません。


ビルの入り口にはこんな看板が出ています。


カラオケライブ・・・

僭越ながら私が名付けさせていただきました。

あなたの歌に生サックスがからみ、ギターまでもが絡みつく。







ある種、至福の時間が訪れます。

歌好きにはたまらない、プロ仕様のマイク。



おそらく、おそらくですが・・・・
リピート率、新宿でも最高峰だと思います。


カラオケ全曲、オールキー。
なんでも合わせてくれるんです。


星さんの創ってくれるお通しも立派な一品。


ボリュームも満点。

もしあなたが歌好きなら・・・・
知っておかないと損をするかも。


店長のエリスカさん、美人バーテンダーのハ~ちゃん。


そして年齢不詳の若年寄りギターのコバコバは金曜と土曜。
楽しい時間を過ごしてみるのも良いかも。


さて今夜も歌いに行こうかな?


【キトンブルー】

http://kitten-blue.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿案内人中山マコトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。