『我が家のピエールちゃん』 | なかやま ボディケア シンク 院長&スタッフブログ

なかやま ボディケア シンク 院長&スタッフブログ

Syncは横浜市緑区、中山駅前、院長はフランスタイヤメーカー元テストドライバー。都内に行かなくてもオステオパシーを施術出来ます。女性も通いやすい綺麗なサロン、ダイエットの相談、海外の方もOK英語話せます He speaks English


ご訪問頂きまして、
ありがとうございます!!
**************

JR横浜線・市営地下鉄線『中山駅』南口 徒歩1分 中山駅前 スクエア21 2階

清潔感のある店内 女性も通いやすい隠れ家サロン

なかやまボディケアシンク
院長&スタッフのブログです。
***************

こんにちは音譜

我が家のピエールちゃんピンク薔薇
次々と咲きほこりラブ

{2F8F7359-C1A9-478C-84E2-050A565BE8CB}

眺めていると、幸せですおねがい

{9D7BF4AB-FB98-4CB8-A262-55BB9C58ACE9}

初心者向きの薔薇で調べて、はじめて我が家にやって来たピンク薔薇このバラは、本当に手のかからない良い子ですラブ

{F265DCF1-7A71-4502-B119-371DC64EA537}

お部屋にも鈴蘭を頂いた時を真似て、空き瓶にアレンジして見ましたラブラブ

**************

アメリカのカイロプラクティックやオステオパシーから多彩な施術方法を、患者様1人1人に合わせたオーダーメイドの施術で各コース 院長自ら施術致します。

声楽家・音楽家の方・ピアノ・バレエの発表会前後・部活・スポーツパフォーマンス向上・大会前後のお身体のメンテナンスに!オススメ!

痛くない施術ですのでお子様・学生さん・主婦の方・ご年配の方まで安心の施術です。


つらいめまい・頭痛・自律神経の乱れ・イライラ・不眠にもオステオパシー!施術が終わる頃には眠ってしまう程です。

施術後は自律神経が整いビックリする程楽になりますよ!
整体・カイロプラクティック・オステオパシー・耳つぼダイエット・リンパドレナージュ ・ゲルマニュウム温浴・水素deゲルマ温浴

ホームページ↓

【定休日】水・日・祝日
【営業時間】10時~19時(時間外要相談)予約優先
【お子様連れOK】予約時にお知らせ頂ければ女性スタッフが施術中お子様をしっかりとお預かり致します。 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

いつも、いいね!コメント
心から感謝致します。

今日も暑くなってます。
水分補給忘れずにラブラブ


スタッフ