秋ですね | 京都の看板屋さん 中山看板

京都の看板屋さん 中山看板

カッティングシート・インクジェットシート・手書き あらゆる看板お任せ下さい。

おはようございます。
シルバーウィークは、TUBEで盛り上がってきました!!
秋にTUBE?!って感じですが、セットはまだ夏でしたよ(笑)
TUBE30周年のお祝いや、ウェーブのギネス記録に挑戦したりと、盛り上がりました!
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6175277 
前田さんは相変わらず、ええ声でした!!
甲子園の野外ライブは今年最後だそうです。


そしてシルバーウィークも終わり、秋ですね!

おかげさまで各種看板も続々出来上がっております。

満る市寿司さんの突き出し看板
https://www.facebook.com/%E6%BA%80%E3%82%8B%E5%B8%82%E5%AF%BF%E5%8F%B8-243654992333677/timeline/

 


京都通運さんカーマーキング
 

中倉陸運さんカーマーキング
  
  
京都の看板屋さん 中山看板㈱
看板一筋51年あらゆる看板お任せください!!
http://www.e-kanban.co.jp


 
 










 



京都の看板屋さん 中山看板㈱

看板一筋51年あらゆる看板お任せください!!
http://www.e-kanban.co.jp

  

 
中山看板 | バナーを作成