とーしおー | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

とーしおー

皆様メリークリスマス!
クリスマス…私にはあまり関係ないですけど…笑





イブイブはとしおと仕事。
{76B910E5-60CB-40F0-800C-AC0CA5158321}
ちょっと前に会ったんだけど、体調絶不調だったからこの日はゆっくりゆっくり語らいました。








としおって本当に面白い。
{F38FBC4E-E57A-4596-A53B-7D1360503ECC}
食事は出雲へ。







前回ハムカツと牛ステーキという呪いのコンビネーション頼まれて全身の毛が逆立ったけど、この日はお魚だよー。








としおがオーダーした下足忘れられてたけどね!!
{E202D767-7F7C-4947-9B2D-7E9CF908F337}
カニカニ。






何かいつもながらあの人食べるの早いから!!







ペース合わせないとって焦って写真これしかない。
{2AE2EC64-1FF4-4F6A-BA06-99FD0DEE2C7B}
としおのインカメラで。







…画素あらくない?
{A6AA81F3-51CC-43BA-BCB3-30B3DB57E804}
見てください!恐怖!!







これ…ルフィなんですって。







ぜんっぜん違う!!
{FC50547E-AFC3-4846-96E7-E36BA542DED1}
本物はこれだよ。







ちゃんと骨つき肉持ってるし、顔に傷あるからね。
{AFB56EFD-338B-4A6A-81A8-F783F46F83CA}
としおと2日も語らって、めちゃ楽しかったーー!!!







次は年明け、ことりさんと3人で会えたらいいな。