2009-07-15 19:17:15

観戦

テーマ:日記
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090715_191748.jpg
今日は牛萬の田嶋さん一家と観戦中!


あたりがでたー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

中山 知紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■僕は・・・・

今週、金曜日からの東京ドーム3連戦に行きますよ~。

今晩の試合は、残念でしたね・・・・。(´д`lll)

12 ■おーっ

チイさん、ワタシは明日行きます!30日も行きます!隠れイクローファンより。隠れかい。

11 ■私も^^

1塁アイビーで観戦でした^^
試合は残念でしたねぇ・・・
最後 育郎ちゃ~~~ん!って叫んだんですけど(>_<)

福とくキャンペーン 当たりが出たんですねっ!
いいなぁ~♪

また明日からよろしくお願いします!と葛城選手にお伝えください <(_ _*)>

10 ■お疲れ様です。

久しぶりにコメントします(^O^)今日観戦してたんですね~私8月1日、初甲子園行くんですよ!去年から阪神のファンで一度甲子園行きたいと思っててやっと実現しまーす!今から待ちきれないくらい楽しみです(^o^)
イクローさんの活躍期待してます!ガンバってください。

9 ■当たりすげぇ!

話題のキャンペーンで
ちゃっかり当たりひいてますやん!
すげぇなぁ。
さすが姉さん。
そんなオーラありますもんね。
俺も是非一緒に・・・
今回行けなくてすいません。

8 ■お疲れ様でした☆

甲子園で感染してはったんですね!
あたしはテレビで見てました。
イクロー選手、最後でてきはりましたね(・∀・)
でも負けちゃって残念…。
次は勝ち試合見れるといいですねっ♪

7 ■無題

私は昨日、甲子園に観戦行きましたよ!最高でした゚+。(*′∇`)。+゚

6 ■無題

私の両親も今日、観戦していますよ。

5 ■私も~!!

3塁アルプスにいます☆

4 ■行きたい~!!

私も甲子園行きたいですー!!


日曜日東京ドーム行きます(^O^)


練習から見に行くので、レフトから大声でイクローさん!って呼びます!ってお伝えください♪

3 ■無題

ちぃさん観戦してるんだね(*^_^*)ガンバレタイガース♪

2 ■え~っ!!

来てはるんですか?
私はライスタです(^O^)/
葛城さん、代打で出てきて決めて欲しいですっ!!

1 ■凄い

凄い引きですね
今は負けてますが逆転勝利を信じてます
葛城さまの代打ホームランが観たいですm(__)m

先程は、お話できて光栄でしたm(__)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み