ちどり日和

中山ちどり(兵庫県宝塚市)の介護職員が、施設内のできごとや新サービスのご紹介♪

2014年1月から、さまざまな福祉サービスを展開している中山ちどりの
職員ブログがスタートしました。
ちょこちょこ更新していきますので、遊びに来てください♪

テーマ:

本格的に熱くなってきましたあせる

無理をせず、早めに冷房をつけて下さいねエアコン

 

6月は宝塚ホテルの喫茶店「ソラレス」に行ってきました車DASH!

 

 

    喫茶店「ソラレス」           チーズケーキと紅茶

 

 

皆さん「おしゃれやねー音譜」「やっぱり外で食べると美味しいわアップ」と仰り、たくさんの笑顔を見せてくれました爆  笑

 

7月はドライブや、鱧を食べに行きますキラキラ

 

 

 

えくぼ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

蒸し暑い季節になってきましたねえへへ…太陽

 

6月はユニットでおやつ作りを行いましたボウル生クリーム

炊飯器で作るチーズケーキチーズケーキにチャレンジしました笑顔キラキラ

材料を混ぜるのを手伝ってくださったご入居者さんも

「炊飯器に入れるの??」と驚かれていましたいひひひひ

 

出来上がりがこちら↓らぶ1

写真ではわかりにくいですが、

しっかり大きく膨らんでいましたわーいハート

「ふわふわしておいしいハート」「上手にできてるねえへへ」と

皆さん喜んでおられました顔

材料を混ぜて炊飯器のスイッチを押すだけで

簡単にできるので、

また作ってみたいと思いますsss!!2

 

 

春巻き春巻き

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月に突入し、日差しが段々と暑くなってきましたね太陽

暑さに負けず、熱中症にならないためにも、みなさん水分をしっかりと摂りましょう~おー!!キラキラ

 

中山ちどりではもうすぐ七夕ということで、フロアに

笹を飾りました七夕アップ

 

 

短冊に願いを込めて満足流れ星2

みなさんの願い事が叶いますようにお願い☆

 

 

たまごたまごa(オレンジ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。