うちの子供たちがお勉強で使っているフォルスクラブですが

12月8日から特別のキャンペーンが始まりました。


フォルスクラブに入っている方が

Bフレッツ+OCNに新規加入の方は

工事費用が無料(地区によっては3000円ほどかかりますが...)になり、

リフレッシュノートパソコンが無料でもらえます。

これに加えて、

今月からは新規にフォルスクラブに加入する方は

初期費用(入会金10500円+2か月分の会費6300×2 合計23100円)

が無料になります!!


つまり、フォルスクラブに入会してBフレッツ+OCNを契約しても

初期費用は無料で、パソコンまでもらえるということです。


家もこのパソコンもらったんですけど、

結構きれいだし、メモリも512M あって、早いし、

XPのCDもついてきました。

快適に使えるいいマシンでしたよ~


もうひとつ、


ソフトバンクデータカードの新規申し込みでも

フォルスクラブの初期費用が無料になる!というキャンペーンも始まりました。

こちらは中古パソコンではなくて新品のパソコンが頭金0円で手に入ります。


このパソコンがそんじょそこらの0円パソコンとはわけが違う!

普通の0円パソコンって結構スペックも低くて、

ミニパソコンと呼ばれる簡易的なものが多いんだけど、

フォルスクラブ+ソフトバンクデータカードでもらえるのは

Hp(ヒューレットパッカード社)製のCompaq6535sという

CPU2.1GHz、メモリ1024MBHDD160GB windows Vista のマシンです。

DVDもついているらしい。


モバイルを考えている方、

Bフレッツに変えようと思っている方、

契約の前にフォルスクラブ入会を考えたほうがお徳かも!!


このプランで入会するには紹介者が必要となっています。

興味のある方はメールで連絡ください!

詳しい資料を送信します!





ペタしてね    



 
miiのブログ