久しぶりのトラバ。

・・・たまにはいいっすよね・・・?|壁|ω・)ノシ


マンモス☆南さんの粋な計らいのお陰で現場にお邪魔していましたが、

一番最初に大粒の涙を堪えられなかったのは真琴さんでしたね。


泣かないっ!っておっしゃっていても、卒業の3人が流した涙は

それだけグラバンという場が大切な場所だったから・・・だったのだろうなって思いました。


・・・そして、ひっそりともらい泣きしてました・・・(´ ̄▽ ̄;


でも、書かれている通り、出会いがあれば別れも・・・ある。

でもでも、その別れは今生の別れではないでしょうし、

きっとおばあちゃんになっても3人で笑い合っていそうなそんな気がします。


これから、新たなステージでどんな風に活躍されるのか・・・

この間不参加してしまった不届き者はそっと見守っておりますよ。


真琴さんは真琴さんらしく。

これからも頑張って下さいねっ♪


ではではまたねっ♪(´>∀<。ノシ




◆トラバ先
川原真琴のいいコトぽけっと。:グラスタ卒業

http://kawaharamakoto.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-9ad2.html

AD