一つずつ!! | 中内のブログ

中内のブログ

四国の高知から横浜に、大川印刷にインターン生としてきました。全力で取り組むインターンシップ。
日々の発見や気づきを発信していきます!

こんばんは☆

インターン生中内です

昨日はゲリラ豪雨に打たれましたが

風邪も引かず元気モリモリです!!

そして今日もお薬手帳と向き合って

うーーーん、うーーーん・・・って

どうしたら大切さが伝わるのか、
携帯してくれるのか

お薬手帳の目的を見失わないように
しっかり振り返りながら進めていくよう
意識しながら向き合っていく。

目的を見失わない!
ここだけはしっかり持っていかないと!

すぐに完璧なものはできないから
試作して改善して試作して改善して
と地道ながらでも確実に進んでいこう。



{E47A99B4-7AE1-463C-8652-825B9A24F2C9:01}

いろいろなパターンを考えてみる。

{BBD89FAD-7997-467D-8707-3D2C889F1304:01}


前の説明文よりかは自分なりに改善できた
かなと感じる所はあるが、

まだまだだなぁ…>_<…


よっし!!!頑張ろう!!