今回はビデオ撮影は無い・・・

 

と、思ったので出発は、ユックリと

出かける・・・苦笑

※途中から、デジカメの動画機能で撮りました。

 

久々の「中津東グランド!」

 

現役A・Bチーム?

OBのA・Bチーム?

 

良く判らんけど、試合中・・・

 

ユニフォームでも判るけど、声が

一番、良く判る。

 

兎に角、OB連中は声が大きい・・・

文句が多い・・・冗談が殆ど・・・笑

 

OBの中でもFC中津の方々は

プレー中は真剣!流石です・・・

一方の「本当の引退組」

声だけ?チョンボ連発?ワザと?

と、笑えるプレーで魅せてくれる・・・

 

もう、忘れられた存在の髭親父を

見つけて?声掛け?挨拶をしてくれる。

 

山田君やケンタにサトル・シマ。

ナオキにシュウタやセイヤ。

コウタにタツキなどなど・・・

(向こうから挨拶来た名前のみ・・・笑)

 

※ごめん。まだまだ居ました。

挨拶プラスの言葉が有った連中のみ・・・

 

※FC中津の皆さんは別です。

相変わらずこちらが恐縮する程に

挨拶して下さいました。大汗

 

p.s.近日中に「初蹴りビデオ」

ネットにUPします。

※去年のも一緒にUP予定です・・・苦笑

 

編集が面倒なのが一番ですが「中津東動画サイト」

を、2年使って無かったので「パスワード」が勝手に

リセットされて、不明なのが本音なんです・・・大泣

AD

ブログの更新を・・・汗

テーマ:

今回の選手権大会

県予選の結果、大変に

残念であり選手、指導者、

保護者に関係者の皆様には

心よりお疲れ様でした。と

申し上げます。

 

さて、この

「中津東サッカー部のブログ」

も、一定の役割は終了した

かと思っております。

 

私も、現状のチームとの接点も

少なく、適当な事を書き続ける

事にも申し訳ない気持ちです。

 

なので、今後更新は基本致しません。

(サイトは消されるまで記録として残しておきます)

 

誰か?何処から?情報などが入れば

もしかしたら、情報と記録としての

更新はあるかも知れませんけど・・・苦笑

 

p.s.この時、全国へ本当に行けるとは思って無かった・・・苦笑

 

p.s.連続3年以上、同タイトルを取った学校は無い。

 

p.s.「もう一度!あの舞台へ!」

 

応援は続けさせて頂きます。

永い間、お世話になりました。

by 中津東の髭親父