2017-08-13 23:55:30

スパイ大迷惑

テーマ:ブログ


私が昨日の約束忘れてると思ったでしょ?

そうなんです忘れてたんです。

でもこうやって思い出して書いてるから
セーフってことでよろしくお願いしますね。



主演舞台『スパイ大迷惑』
関わって頂いた全ての皆様に大きな感謝を。


今回ダブルキャストということで、
梅ちゃんこと梅田悠ちゃんとともに
主演の蓮美華菫役を演じさせて頂きました。

私はTeamDRAGONの座長に。

普段なら真っ先に人見知りという
ワードを使ってしまう私ですが…

今回は封印しました。
というか今後もできるだけ。

座長ということでしたが、
特に座長らしいことはしていません。
(できていません…か)

DRAGONは誰かがまとめなくとも、
Teamという雰囲気がいつの間にかできていて、そこに信頼を置きつつも少し甘えて。

ほんっとうにやりやすかったあ。笑

そんなDRAGONだからこそ
たくさんのことを乗り越えられました。

DRAGONのみんなには感謝しかないや。
みんな好きだ〜ありがとう〜届け〜。

ドラゴンドラゴン言うとりますけども。


今回主演として舞台に立てたのは、
いつも応援してくれる、足を運んでくれる皆さんのおかげです。本当にありがとう。

私一人ではなし得なかったことです。

菫のセリフで、
『人に夢を与えるのが私の使命だもの』
っていうのがラストにあって。

大事なこと思い出すし
このセリフすごく好きだったんだけど。

中塚さんは、
『夢を見させ続けてくれてありがとう』
とみんなに伝えたいです!


{59D72E07-7EF7-4317-8DFE-50F9841E4536}

かわいいお花もいつもありがとう!

写真は撮れていないけど、お手紙やプレゼント、差し入れたくさんありがとうございました!!!

毎回、すごく力になっています。


{E25C06ED-F5C4-49C1-B277-526CF01370FA}

セーラー服なんかね、
着ちゃったりなんかしちゃったりしてね。

スカートひらり翻しちゃったりしてました。


{5690DBAF-8EC0-40E4-B17A-36A1D617445A}

同じ役を務めたTeamTIGERの座長梅ちゃん。


{4B786D47-092E-49B2-A411-7082A077AE2B}

同じ楽屋の、ののちゃんとなかやん。

小屋入り後のハイテンションな私を
絶対見捨てないでくれたふたり。好き。


{0DAEA29C-92B2-43BD-AC8A-AB7011F0A514}

こちらは男子楽屋サイド。


{47A88283-3267-41E7-9FCC-D40154975AEA}

こちらは女子楽屋サイド。



私が撮った写真は以上です。

さ、また夢を見るために、与えるために、頑張っていかないとね。



これにて。

スパイ大迷惑、終演です!

{41AA20E1-C3C2-4D7A-9473-C13B31A3B1DE}

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

中塚智実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■こちらこそ、いつもありがとう。だよ!

改めて。
スパイ大迷惑お疲れさまでした!

主演と聞いて一番に、人見知りな智ちゃんを心配したけどもw
稽古始まってしまえば絶対にみんなから認められる人だと思っているから、きっと良い舞台になる!!!って信じてた。


DORAGONはホント素敵な座組だったなー。
本編中に突如始まるHRのコーナーでもその仲の良さが出てたよね。
日替わりコーナー、全部DVDに収録して欲しいわwww


遠くから見に来てくれたお友達がにこにこ笑顔で帰ってく姿を見て、めちゃくちゃ嬉しかったです。
智ちゃん、素敵な物語を本当にありがとう!


また、いつか、誰かの物語で会えることを楽しみに!
智ちゃん大好きだー!!!

4 ■無題

約束忘れてたんかーい(笑)
すぐに書いてくれたので大丈夫です(^-^)

主演、座長お疲れ様でした。
人見知り発揮しないで良かった。
DRAGONの人達も良い方々だったんですね(^-^)

クリスが頑張って夢を見続けて欲しいです。
舞台を観る事で力を貰えて頑張れます!
これからも応援するねー!頑張って下さい。

3 ■無題

智ちゃんこんにちわ!
ちゃんとブログ更新してくれてありがとう(*´∀`)
本当に素敵な舞台でした。
カオスって言葉がぴったりなこの舞台。
その主演が智ちゃんでうちは嬉しかったよ。
いつも夢を与えてくれて本当にありがとう。
智ちゃんが舞台に立ち続ける限りはできる限り応援したいなと思います。
これからも応援してるねー!

2 ■セーフ?アウト?

俺も忘れてたからセーフだね笑! 座長お疲れさまでした。今回も素敵な夢をありがとう!いつもありがとう!まだもう少し夢を見させて欲しいな~。頑張りましょうー。無理はしないでね!

1 ■無題

こんばんは~(^o^)/

智実可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み