2015-12-31 18:24:30

いまさらクリスマス

テーマ:Disney


もう年末だけど…

クリスマスディズニーのこと。笑


今年のクリスマスイベントは
たくさん行ったな~。

とくにランドのクリスマス・ストーリーズが大好きで、ランドばっかり行ってました。


シーは1回だけかなぁ?


どっちも素敵だったんだけどね。

クリスマス大好きなんだぁ。
誕生日よりも好きなんだぁ。


あたたかくて、キラキラしてて、幸せで。

ほんとに素敵な季節。

冬は寒いけど、なんかクリスマスって特別で、クリスマスに触れてる時間はそんなこと感じなくなる。


パレード見てる時も心がぽっぽしてた。



{5D88953B-0500-4AFF-AC4C-C380241A68E8:01}

ランドのツリーと

{3B36EDE5-4B90-4872-B022-0D08AF44643E:01}

シーのツリー。


{3404CFD3-F301-4BE0-B41C-4BC2F1650886:01}

これはランドのエントランスにあるツリー。

よく見ると

{559EA911-8160-45BD-ACE4-1D7F20B6DC98:01}

{7B879614-92A6-430F-9522-47F26D48EA90:01}

本が積み重なってできてるツリーなの。

クリスマス・ストーリーズにちなんでかな?



{20B602F5-D900-449E-9005-B66B08F92AF0:01}

お店のショーウィンドウもかわいかった♡




マイカメラで撮ったベストショットたち。

{875A060D-497B-4AD6-BEDE-5FD1C020864A:01}

アナとエルサ。仲良し姉妹。


{F567F337-F0E0-48C7-95C6-3EA37D6D2D6B:01}

チップ。キョロキョロ~。


{27A997EF-83EB-49F9-8D93-D797D410A6EB:01}

雪を一緒にかき集めてたデールとチップ。


{D22FD88D-1AD0-4C19-9832-25A8DF221D16:01}

ポーズが上手なブルズアイ。


{6E5DFBA5-14DE-478A-91E2-8F841A542364:01}

グーフィーとマックス。仲良し親子。


{915A3675-B3D3-43E2-AD1A-70F5B74996BF:01}

ラブラブなミニーとミッキー。ぱくっ。


{0CB967DC-B9FA-440D-B016-7252C5E41AE4:01}

ミッキーさん。おー!




心が満たされたクリスマスでした(*´꒳`*)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

中塚智実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■あけましておめでとう

今年もよろしくお願いいたします!
ともちゃんの写真見てるとディズニー愛が伝わってきて行きたくなる!

5 ■無題

クリスマスディズニー行きたかったー(>_<)
来年は絶対いく!!
ディズニーは夢いっぱいで素敵なところだよね✨

4 ■無題

クリスマスディズニーいいなー!
結局行けなかったのよね(´・ ・`)
本当にともちゃんが撮る写真は素敵な写真ばかりだわ。
今度うまく写真撮るコツを教えてほしい!まじで!
とりあえずうちは望遠買わなきゃかな。
クリスマスたくさん行けて良かったねー!
ブログまだ来るかな?楽しみにしてます!

3 ■智ちゃん♪

良いお年を☆ドリーマー智ちゃん、いつまでも(*^_^*)(*^_^*)

2 ■無題

智ちゃんこんばんは(^o^)/
やっぱりクリスマスのディズニーは素敵だなぁ~
今年はいっぱい堪能出来て良かったねo(^▽^)o
相変わらず智ちゃんの写真は素晴らしいわ~(#^.^#)

1 ■年末なのに、クリスマス!

まあ、海外だとクリスマス休暇でそのまま、
ハッピーニューイヤーて、感じなのかな?
クリスマスの思い出が、それたげ強かった
と言うことですね、一年の締めくくり、
幸せだったんなら、良かったのでは。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。