2015-12-31 12:07:42

Express

テーマ:ブログ

『UBUGOE ~voice of comedy~』.vol8


ご来場頂いた皆さま、
ありがとうございました!



これにて2015年のお仕事は終わり。

仕事納めでした。




今年の2月に始まったUBUGOE。

今回で8回目となりましたが、私自身は3回目の出演。

最多出演者ふたりのうちの、ひとり。



はじめは、
決して大きいとは言えないホールでの公演。

それが今年中に、あんなに大きな会場で演れるとは…

目の前に広がる景色を見て、感動しました。



後輩の成長にも感動しました。笑

最後しっかり締めてるみゆぽんがアイドルすぎて、私にはコンサート会場が見えました。

あれは完全にアリーナだった!笑




これからも関わり続けていたいUBUGOE。

一緒に、もっとたくさんの景色を見ていきたいです。


{FD6DAD56-82D9-47A5-8F7A-F892B2105AF2:01}

{250B7400-411F-4820-8FE9-BC78F9F0BA2B:01}

カムパネルラ。

自前衣装でしたよん。
カムパネルラっぽいのが偶然にもあったわたし…


{9143E1DD-68B1-47C5-9A53-516497173688:01}

みゆぽん、ゆかるんと。


{3211DC9C-021B-4E32-AB54-CFFBA925AE97:01}

穐田さん。


{5461C49F-2250-409A-80CE-733DDEDA10F4:01}

久しぶりの共演、みちゃ。


{2E6F3F3C-0457-4D36-9628-401C698B081B:01}

ODACファミリー!

出演してた堤さん、観に来てくれた高品っち、マギーくん、美月さん!



{E92D8962-63E1-41CD-8113-AB4E780C6E8A:01}

もういっちょカムパネルラっちょ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまで書いて、だいぶ時間がたってしまった…


他にも書いてないやつあるから、今日はブログたくさん更新する予定です。



{A4C4CA81-2CC4-4C2D-B22B-1A9F0612097D:01}


ではまた後ほど…。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

中塚智実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

コメント久々になってしまった!
カムパネルラ素敵でした。そしてすごい言いづらい名前w
これを頑張って言ってたみゆぽんすごいなと思った!最後の締めもね。素敵だったしアイドルだったねー。
それより何よりともちゃんとても素敵でしたよ。
ともちゃんの声好きだなーってすごい思った!なんか落ち着く(*´ω`*)
今年最後の舞台を見に行けて良かったー!
面会は本当に少しだったけど喋れて嬉しかったよ。ありがとうね。
いつも最後になってごめんねって言ってくれたけどいつもなかなか話しかけられずグズグズしてる自分が悪いんですw
来年はグイグイ行くぞ٩(ˊᗜˋ*)و
では次の記事を読もー!

5 ■無題

こんにちは~!
智ちゃんがAKB 卒業してから
全然会えてないわ…
俺の事なんて忘れてるやろうけど
せめて1回はどこかで会いたいんやけど
なかなか関東まで行けてない
行く行く詐欺を只今継続中です!(笑)(ー_ー;)
大阪とかで舞台しないかな~!
ホンマ行かないとな~!

4 ■無題

智ちゃんこんちはー(^o^)/
UBUGOEお疲れさまー
今年ラストに素敵な作品で終われて良かったね(⌒▽⌒)
来年は平日以外にやってほしいよ~(ノ_<)

3 ■無題

おつかれさまー!!

仕事の研修と被っちゃって見に行けなかった、、(´・ω・`)

今年ももう終わりだね!また来年もよろしくねー!

2 ■無題

カムパネルラ衣装似合ってるね!
可愛い!
これが、やることだったんだね~次のブログ待ってます!

1 ■無題

とてもいい声で良かったよ。
また、来年も見に行きたいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。