2015-09-26 12:35:26

東京未来予想

テーマ:ブログ


遅くなりましたが…


『東京未来予想』 

無事に終演いたしました。



終わってから約1週間。

昨日は10月の作品の顔合わせがあり、今日から稽古が始まります。


また頑張らないとです。



そんなことはさておき。

『東京未来予想』

ご来場くださった皆様、
ありがとうございました。



偶然ながらも、安保関連法案が可決されたこのタイミングで、この作品を届けられて、よかったというか…

より伝わりやすく、意味のある作品になったことが嬉しかったです。


正直難しいことは分かりません。


が、


この作品で伝えられることは何かと、私達なりにたくさん考え、作ってきました。

全力で届けました。



あんなに大きなことじゃなくても、日々感じるものだったり、どんなに小さなことでも、希望を持ち続け、最後まで諦めないで生き抜くこと。

時にはそれが難しく感じることもあると思います。

けど、忘れないでいようと。



そんなことを、演りながらも感じていました。



パンフレットにも書きましたが…

みんなで支えあっていける、幸せな未来であってほしいと、切に願います。


いや、そうしよう!笑

そんな未来を一緒に作っていきましょうo(^-^)o




それでは、お写真を。

{CFF88DB8-6619-4134-A40F-4481C978BCC7:01}

橋本結衣ちゃんです。

{2C7CC626-FE47-41DD-B8F9-BF6EF4038C15:01}

前髪と一緒に編み込んでました。



{AC02972D-EF78-4EA7-A5A3-0220E52C740A:01}

{BE59A318-086E-4ED7-B7D3-F997E5692B01:01}

鮮やかで素敵なお花。

ありがとう!



{D52198CE-CAB8-4690-9CE1-5092DEABC11B:01}

{05F1F839-2313-407B-BBDB-6CDDEBDC5A3A:01}

{4F776921-EBE9-42AA-874D-C0AD241F91FA:01}

{BB759B03-00E7-4D9C-9753-88D932B1FA73:01}

{0BB9733D-8C5A-45BB-8B8D-4170BBF47FAA:01}

{3B0B8D3F-D014-49EF-A638-E3B133012B3A:01}

{811FF91F-6C99-4EAC-861C-9A61F8B556E1:01}

みんなと。



{335D27A5-F712-4417-AEEA-664011128ED2:01}

まさるとまにわ。

稽古中から、この2人と遊んでること多かったなー。

2人との写真だらけ。笑

楽しかったー。



{EC482BAF-D47B-411B-8D7A-3A44D1F28BF1:01}

稲葉さん。

みんなからおじいちゃんて言われてたけど、お父さんみたいに暖かかった。

素敵な人です。



{9A58F203-57A4-45BD-939C-063B73B14AB5:01}


また、どこかで会えますように。



今日からも、必死に生きていくぞー!
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

中塚智実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■(^o^)/

ともちゃん♪

舞台の稽古♪おつかれさま(o~-')b

今度の作品は
ダンスレッスンが
凄そうだね(^_^;)


けがしないように
気をつけてがんばってね(^_^)v


自分もともちゃんに
負けないくらい必死に頑張るよ!!(≧ω≦)b

10 ■無題

ブログ更新ありがとー(・◇・)/

改めて、東京未来予想お疲れさまでした。
重いテーマで、演じる方もしんどかったと思います。
見てくれた人が、未来のことを少しでも考えるきっかけになったらいいね。


写真もいっぱいありがとー!
この髪型好きー(*´∀`*)

9 ■お疲れさま

お疲れさまでした(^o^)/

まさるちゃんはやっぱり愉快やね( ^∀^)

そうそう10月の舞台観に行くよ(゜∇^d)!!

8 ■無題

舞台お疲れ様!!
2ヶ月ぶりに観に行けて楽しかったよ!
難しい内容で色々考えさせられました!!
写メもサインも書いてくれてありがとう(^^)
10月は仕事で行けないかもだけど
予定合わせて行けるように頑張るね✨

7 ■無題

智ちゃんおはよー!
東京未来予想とても考えさせられる素敵な作品でした。智ちゃんの演技も素敵だったし。
少し嫌な役回りで不器用で真っ直ぐな子だったね。
なんか舞台でもうこれ以上死なないでって願った作品は初めてかもしれない笑
改めて必死に生きなきゃなって思ったー。
今日からまた一週間頑張るわ。
智ちゃんも次の舞台の稽古ファイト!ダンスあるみたいだし、ケガしないようにね。

6 ■舞台お疲れ様でした。

遅くなってしまったけどお疲れ様でしたー。ずっと舞台が続いてるし今回は内容も重くて大変だったね。本当にお疲れ様です。いつも頑張ってる智ちゃんにパワー貰ってるよ!10月の舞台はダンス沢山ありそうで大変かも知れないけど楽しみにしてます。智ちゃんを見てくれてる人が増えてるみたいで嬉しい!これからもお互い毎日必死に生きましょう(*^^*)

5 ■無題

舞台お疲れさまでした

誰だって平和がいいと思うけどよ 

次も頑張ってね
 

4 ■無題

AKB48のメンバーは見に来てくれた?
川栄ちゃんの舞台には沢山のメンバーが 見に来てたよ!

3 ■取り合えずお疲れ様!

仕事も順調で良かったね♪また銀ばれるね♪(^o^)v

2 ■無題

智ちゃんこんちはー(^o^)/
東京未来予想お疲れさまー
仲間を信じて仲間の為に希望を持って戦っていく姿は
とても感動したよ(/ _ ; )
智ちゃんの迫真の演技も良かったなぁ~(#^.^#)
終わってからの写メありがとうねー*\(^o^)/*
次回も楽しみにしてるからねd(^_^o)

1 ■無題

こんにちは~(^o^)/

智実可愛いい↑↑(>_<)

がんばれ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。