2015-03-27 20:51:45

わたし、は。

テーマ:ブログ


自分のやりたいことって、

なんだろう。


ふと思うことが、よくあります。




もしかしたら、

みんなが望むものと、わたしが望むものは違うのかもね。

そんなことも思います。



いま、不安なことなんてないし、毎日が本当に楽しい。



みんなが、わたしが、満足する未来って、どんな形なのかな?

わからない。

きっと答えもでないね。




んー。



悩んでいるようだけど、悩んでるわけではないです。

ただ思ったことを、つらつらと。



だとしても急におもいね。笑




自分を信じても、他人を信じても、どうなるかなんてわからないから。


生きていくのって本当にむずかしいね。
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
中塚智実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■無題

もし何が起こるかわかる未来なら…どうなんやろね。笑

自分の行動で未来は決まるんやと思ってます。

楽しい事も辛い事も悩む事も、毎日色々あるけど、色々あるから面白いんかなって。
だから中塚さんも精一杯楽しんで欲しい^^
その先に何か見えてくればいいね♪

39 ■頑張ってね

まだ若いんやから色んなコトに
チャレンジするのがええと思うぞ。
新しい自分が見つかるかもね。

38 ■無題

むずかしい・・・。だから楽しい!!
人生を精一杯、味わおう!!

37 ■無題

ブログ更新ありがとう。

智ちゃんが色んなことに挑戦してくれてる今が、自分はとても嬉しいよ。
悩まない人生なんて無いと思う。
これでいいのかな?って、自分だって思ってばっかりだよ。


智ちゃんのツイッターのプロフィールの

”好きなことを、好きなときにやれるように”

この言葉、すごく好き。
そんな智ちゃんだから、これからもずっと応援したいと思う!


なんか、上手く言えなくてごめん。

36 ■A×A。

写真展&トークショー参加させていただきました!
とても楽しかったです。
めちゃめちゃ可愛いかったです♪
最近カメラ使ってなかったので、写真撮りたくなりました!
帰り際に自己紹介?をしてしまいましたが、名前を言って貰えて嬉しかったです。
舞台も頑張ってくださいね、観に行きます!!
これからも応援しています。
ありがとうございました。

35 ■人それぞれ

物事を考える時、つい主観的な見方をするけど、客観的な見方をしなければいけない時もある。けどこれがたいそう難しい。

生きていくことは大変なことだし、世の中分からないことだらけだよね。

だから、面白いとも言える。

いっぱい悩んでごらん。成長できるから。

34 ■無題

智ちゃんこんちはー(^o^)/
今日トークショーめちゃくちゃ楽しかったよ(*^◯^*)
カメラや写真は全然詳しくないけど
皆さんの話を聞いて奥が深いと思ったよ
ポストカード当たって嬉しかったーV(^_^)V
大切にするからね~(=^ェ^=)

33 ■ともちゃんさすがです!

ともちゃんさすがです!やっぱり考え方が立派だよ!

32 ■無題

ともちゃんの活躍はずーっと見ていたい!
アイドルでも演技でも料理でも写真でも
本当に色々なこと頑張ってて、楽しんでてすごい!俺の次くらいにすごい!
当たり前だけど、ともちゃんが誰かと結婚しても専業主婦にだけはならないで欲しいよ!(笑)イベントとかやってね!
これからまだまだ人生長いので、色々頑張りなさいよ!\(^o^)/

31 ■無題

ともちゃんがやりたいことやれて充実してたらいいなって思うしそれをのぞんでるかな٩(๑^o^๑)۶
久々のコメント(笑)

30 ■無題

うちは今仕事辛くて毎日楽しくないから
くりすみたく早く毎日を楽しいって思えるようになりたい(´・_・`)
そのためにも自分で動かなきゃなんだけど
なかなか勇気がでない…

1番いいのは自分のしたいように、生きたいように生きることだよ(^^)
一度きりの人生だもの(°_°)

29 ■無題

自分を信じるのと同時に自分を疑う気持ちを常に持ち続けることが大事なんじゃないかなあって思います。
自分はこれでいいんだ、ってなるとそこで固まって変化が生まれなくなってしまうので。
やる時は自分を信じて迷わず進んで、ちょっと落ち着いたら自分ってどうだったんだろうって疑って、気になったところをまた次に活かす、そういうサイクルを回せたらもっと魅力的なともちゃんになるんじゃないかなって思うよ。

早くともちゃんに会いたいなー。

28 ■まいど しさしぶり、くりす!

って言うても 覚えてへんね!?

また、お節介にやってきやした~~

いろいろがむばってるし、充実してるん
やなぁって思う反面、ちょっとムリしてる
とこもあるんとちゃうかな~?って
感じたりして・・・


そう言うたら、この前 くりすがAKB やったときのDVD 見たんやけど、可愛いかったで~

黒髪のくりす、、、ティーナ ("⌒∇⌒")

27 ■やりたいこと、やるべきこと

くりすのやりたいことの内容は良くわからんが

芸能人としてやるべきことは多くの現場を提供して多くの人と楽しい時間を提供、共有することだと思うよ。
なんやかんやで楽しいから興味持つし、また行こうと思うんじゃない??

その中に自分のこだわりが入っていればベストだと思う。

社会人の多くはやるべきことを優先して生きてるよ。

今考えてる事は大人になったらみんな考えて感じることゃ

すっかり大人になったねー

くりすのやりたいことが結婚だったら凹むわ

26 ■無題

自分は信じないとね。周りは思いっきり信じたいと思うこと... 信じたいよね。これからも、応援してます。ガンバ!智ちゃん

25 ■無題



ともちゃん*
じぶんの人生だから、
誰かに気を遣ったって仕方ないです。
ゆっくりしっかり考えて出した答えは
ともちゃんを応援してくれている人達もきっと
受け容れてくれるはずです。
応援してくれている人達を信じても大丈夫だよ。
答えは確かに出ないけど、
じぶんのために、前に進めたらいいね、☆


24 ■そう。

人生って難しいよな。
俺も今までの人生が正しかったかどうか、
まったく自信がない。
でも後悔はしていないよ。
夢に向かってがんばったし、夢を叶えたから。

今できる事を積み重ねれば、将来なりたい
自分に少しでも近づくと思うぞ。

いいブログをありがとう。

23 ■無題

智ちゃん、
今日も1日お疲れ様(^-^)
どした!どした?ww
智ちゃんは真面目だなー。

いろいろ考えてしまうとは思うけど、私は智ちゃんが笑って過ごしてくれればどこに
身を置いても、何をしててもそれを応援したいと思うよ。(^-^)

「これは本当にやりたいことなのか?」っていう自分探しの旅に発展しがちな質問は多分どんな仕事をしてても誰でも1度くらいはもしくは何度もやってくる気がする…

生きていくのは確かに大変で、人生はなかなか思い通りにはならないものだけど、紆余曲折しながら知らない世界を知ったり、自分が思ってもみなかった経験だったり人に出会えたり、楽しいこともきっとたくさんで…

そんなこんなも含めてこれからも智ちゃんのこと見てたいな(´❝᷀ົ∀❝᷀ົ)








22 ■無題

こんばんは。
自分で楽しいと思った事をやっていたら、応援している人達も同じ気持ちになると思います。
これからも、応援していますので、いろいろ楽しんで下さい(^-^)

21 ■無題

自分が望まないことは長続きしない
でも望まないことも頑張ってやるからこそ
望むことも続けて頑張っていける
まあ、そのあたりだと思うよ (^^)/

20 ■無題

智ちゃんこんばんわ(^o^)/
智ちゃんの人生なんだからやりたい事
思いっきりやればいいと思うよ(^ν^)
日曜日トークショー行くからねーV(^_^)V

19 ■無題

クリスさん なにをしたいのかわからなくなっているんですね

もう一度 自分と向き合って 考えられたら いいですよね
ファンは 応援しますからね

18 ■無題

うーん、人生の先輩だけど答えは出てない!
ファン側からしたらやりたいことをやって、キラキラしてる姿が観れれば嬉しいがwwww

17 ■無題

あんまり考え込むのもよくないから

自分のやりたいことを信じて進めばいいと思うよ(^^)

16 ■私も

やりたいこと、何をやるのが正しいか、なんてまだまだ分からないよね!
その時にやっていて楽しいことをやっていれば、うっすらとみえてくるのかな?
私もこれからさきどういうふうに生きていくかまだ全然決まってないけど、これだけは言えるよ!
智ちゃんを応援してた時間、思い出は私の一生の宝物!
これからも陰ながら応援しています!

15 ■ゆっくり…

いちばん大事なのは…

ボク達の思いよりも、智ちゃんのやりがいだと思うん(・ω・)


智ちゃんが、毎日成長していってる姿を見ることが…
応援する側の楽しみだと思うしね(*^ω^*)


ボクの場合はι
応援って、言うか…

ただ見守ってるだけだけど(;´ω`)
申し訳な~い…



行き過ぎた思いは…
受け止める者の未来も壊してしまう…

この春は…
思い知らされたよ(;ω;)



智ちゃんのこと、見ていられるだけでも…
幸せだから(・д・)ノシ

思う道を突き進むのだ♪


智ちゃんの未来が…
これからも、広く大きく、健やかでありますよおに…


たまに…
重いのもありだと思う(・ω・)g"

14 ■無題

何かあった?
元はクリスが歌って踊る姿が好きでファンになったけど舞台に出るようになってからはクリスの舞台を楽しんでるよ~
クリスがやりたいことをやれて幸せならファンも幸せ!

13 ■無題

ともちゃんはいつだって優しい人だから自分のこと以外でも悩んじゃうのかな。
ともちゃんの人生だもん、自分の思うように生きていいと思う。
ファンはともちゃんの人生も含めて応援してるんだもん♪
何より、いつも会える機会を作ってくれていることにいつも感謝してます。なかなか行けてないけどこれからもずーっとともちゃんを応援していきます!(*^ー^)

12 ■素直に。

今のともちゃんは舞台中心だよね?
アイドルを卒業する前から舞台に出たいってお話をともちゃんから聞いてて卒業してから有言実行で舞台に出て女優さんになったともちゃんは本当にすごいと思うし、これ以上のファンという立場からしたら嬉しいことはないと今でも思っているよ。誇らしいよ本当に。ファンで良かったっていつも思ってます。会える機会もともちゃんは作ってくれてるし。
その中でともちゃんにもう一つ進んでもらいたいっていう欲が出てしまっているのも確かなんだよね…その欲がファン側のエゴなのかもしれないね。ごめんね。
でも1番はともちゃん自身が1番良いと思って幸せになれる道をみんな望んでると思うから、ともちゃんが選んだ道をいつでも受け入れるよ。こういう時に何にも力になれないのが本当に辛いところ…
久々にともちゃんの本当の気持ち知れた気がします。長々とすみませんでした。

11 ■こんばんわふ▽・ω・▽

自分は中塚さんが演じる姿を観れているだけで幸せですよ(^ν^)
いつか観ることができなくなると思うので、最後にありがとうございましたって伝える機会があれば幸せなヲタ人生やなぁって思っているので、好きなことして周りの人に自慢するくらい幸せになってくれるのが嬉しいです。

10 ■無題

とりあえず目の前に見えているものを1つ1つやっていきましょ。

その先に何が見えるか、もしかしたら何も見えてこないかもしれませんけどそれしかないと思います。

頑張って。

9 ■ともちゃんお久しぶり( ●ー● )

人生

生きてるだけで儲けもん

だよ٩(๑>∀<๑)۶

重いとは思わない←俺も

8 ■無題

まぁ…人それぞれ違いますからねぇ…智ちゃんは智ちゃんらしく!
その中で楽しさを共有できたらいいと思います。

7 ■無題

考えすぎないで智ちゃんのやりたいことをやれてれば良いよ!

6 ■無題

ともちゃん!
明日のトークショー行くよ!
本当に久々で覚えてるかもわからないけど会いに行けるのを楽しみにしてます*\(^o^)/*

5 ■無題

健康で、元気で、笑顔で居てくれれば、それで十分。

4 ■無題

ともちゃんがどんな未来に向かっていっても俺は付いていくつもりだよー!
きっとみんなもそう思ってるんじゃないかな、って勝手に思ってる←
だから自分の思うようにすすんでいいんだよ。

3 ■無題

たまには、そういうことを考えてみてもいいんじゃない?

2 ■無題

こんばんは( ^o^)ノ

智実可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

1 ■(⌒~⌒)

going my way!(b^ー°)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。