2013-05-21 01:31:11

伝えたいこと

テーマ:ブログ


今日の劇場公演で、卒業を発表しました。


緊張した‥。

心臓がドキドキしてるのが分かって、余計に緊張しました。





卒業のことは、今年に入ってからずっと考えてました。


AKBがどんどん大きくなって、私も同じグループのメンバーなのに、正直、ついていけてなくて‥。


私はここに必要なのかな?

このままでいいのかな?

って、悩んだりして。


でも、大好きなメンバーに会えて、公演も楽しくて、いつもみんなが支えてくれて応援してくれて。

そんな環境に甘えて、なかなか卒業という答えを出すことができませんでした。


なっつみぃさんやこもりが卒業を発表した時、

『くりすは大丈夫だよね?』

っていうコメントを沢山見かけました。


何も答えることができなくて、ごめんなさい。
不安にさせちゃったよね、きっと。


だからか、
今はなんだかほっとしています。




AKBとして活動して5年。

当時は14歳、15歳だった私も、今年の6月で20歳になります。


これは、一歩踏み出すいい機会なんじゃないかって思いました。

20歳になると同時に再スタートしたい、そんな思いを抱いて、卒業を決心しました。





私にはね、まだ、これ!っていう夢がないんです。

でも、やりたいことは沢山あって。


この世界は甘くないって知ってるから、まずはやりたいことをやれるように、自分のために頑張ります。

そして、みんなのためにも。
嬉しいお知らせ沢山できるようにね。

みんなが喜んでくれるのは私は本当に嬉しいし、幸せだから。





それと。
ずっと言いたかったこと。


総選挙辞退を発表したときに書いたことは、私の本音です。

でも、優子ちゃんを批判してるつもりは全くありません。
優子ちゃんが言ってる意味も、ちゃんと理解してるつもりです。

ただ、それだけじゃないってことを私は伝えたかったのです。


優子ちゃんはすぐ連絡をくれました。
お互いの気持ち話して、理解しあってるので、心配しないでください。

心の底から尊敬できる、信頼できる大好きな先輩です。



言葉足らずでごめんなさい。
あの時、沢山心配やご迷惑をおかけしたことは本当に申し訳なかったです。





もうきっとカウントは始まってるし、一分一秒無駄にできないから。

ひとつひとつのことに感謝して、悔いのないように全力で駆け抜ける!

これが、今の私にできることかな。


1人でも多くの人に、ありがとうと伝えられますように。



最後まで、温かく見守ってくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。



中塚智実
いいね!した人  |  コメント(441)  |  リブログ(0)

中塚智実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

441 ■無題

ともちゃん大好きだよー\(^o^)/

440 ■卒業おめでとう

新しい道へ向かって前へ進んで下さい。

439 ■ようやく・・・

やっとこのブログにコメントを書く決心がつきました。



卒業発表した後の智ちゃんは、すげーいい顔で笑ってた。


その後の握手会で、
自分のキモチを正直に伝えた。
智ちゃんは一番欲しい言葉をくれました。


中塚智実に出会えたことに感謝。
そして、

これからもよろしくお願いします。

438 ■無題

クリスはクリスで駆け抜けて行ってくれればそれでいいよ。 見守るというか応援してるよ!!ヽ(;∀;)ノ

437 ■無題

どうコメントしていいか悩んでたら今さらする形になっちゃった(T^T)

AKBにいる限り遅かれ早かれ来るのは
分かってたけどやっぱり辛いや(>_<)

でも、芸能活動は続けるみたいだから
嬉しいよ!
卒業しても今と変わらず応援してるから!
智ちゃん大好きだから!!!照←

2日は久しぶりに握手会行けるから
智ちゃんに会えるのめっちゃ楽しみだ(=゚ω゚)ノ
覚えてないだろうけどとにかく
楽しみやー!笑

中塚界隈の人と連番でいくぜ!
じゃ、また(=゚ω゚)ノ

436 ■無題





智ちゃん、本当はわかってたよ。
でも信じたくなかった。
総選挙辞退した時から。
あ、智ちゃん大人になったなって。

はじめて握手したのが
風吹きの時かな?
西武ドームですごく寒くて
風邪引かないでね!とか
まりやんぬがこの子クリス推しだって!って
言ったらすっごい喜んでくれて。
ほんっとうに嬉しかった。
大好きな人が目の前で喜んでくれて
ありがとうとか言ってくれて
最高の笑顔を見せてくれて。

でそのあとはちょくちょく
個別とか行くようになって。
行く度行く度、おっ!またきてくれたのー♡
って言ってくれていっつも
気をつけてねとか、勉強頑張ってねとか
考えててくれてて。
本当優しくてすごいなぁったおもった。

で去年の1830mの写メ個別から
部活でいけなくなることが多くて。
失って気付いたよ。智ちゃん。ごめんね。
その時の個別、写メまでとれて
近くまで来てくれて嬉しかったなぁ。
ありがとうね。幸せだったよ

で、紅白とか火曜曲!とか
テレビに少しでも出れば場所必死で
探して頑張ってる姿見て
あー頑張ろう。って思えた。

最近はあん誰とかテレビのcmとが
夢の声優に近づけるようなお仕事
頂いてはぶろぐでよろこんでて。
ほんとそのえがおにそのたびに励まされて。
こっちも幸せになって。cm見るたび、
智ちゃんだ!って騒いでうるさいって言われちゃったよ!(笑)

智ちゃんとの思い出、
一生忘れないから。
ずーっとずーっと追いかけるから。
まだすぐ辞めるわけではないから
それまでは「AKB48」としての中塚智実を
応援していきます。
やめてもずーっと大好き。この気持ちは変わらない!

今はすっごく何とも言えない気持ちで
落ち込んでるけど前向きなものだから
見守りたいと思います。
辞めるまでには会いにいきます。



背中押すから、がんばろう!智ちゃん!



いつも制服で握手会に参加する
いずみより!

435 ■無題

今この記事見てほんと驚いた!!
ともちゃん、卒業いやだよ(T_T)
めちゃくちゃ悲しい
いつまでも大好きだよ!!!

434 ■無題

今卒業のことを知ったけど、今後も頑張ってね!ずっと応援してるから(^O^)/

433 ■それを青春と呼ぶ日

誰もいない劇場
灯りの消えた狭いステージ
客席の真ん中で
私は別れを告げる

同じ夢を目指して
仲間と歌い踊り続けた
あの日の汗や
ひたむきさを
思うだけで胸が締め付けられる


客席から見えた
私は頑張っていたのかな?
ステージのその姿
誰かに誉めて欲しかった

自分の道が見えずに
何度も辞めようと思ったけど
他のメンバーの頑張りを見て
自分に足りないもの気づかされた



ありがとう
新しい道よ
私の未来
振り向けば
つらかったことさえ
輝いている
ゆっくりと目を閉じれば
きっと 思い出すでしょう

もっと素敵になって会おうね
それを青春と呼ぶ日が来た

432 ■さといも

コメント遅くなってごめんね
今みて言葉が出ない・・・
ともちゃんを知って好きになったのは
本当に本当にこないだのことのようだよ。
だからとっても悲しい
でも今までともちゃんが一人で考え込んでたことを今言えてスッキリしたよね
言いたかったことそしてファンのみんなに
伝えることができて良かったね!
いつでもともちゃんの味方です

握手会でずっと会いたいってゆってたのに
なかなか会えなくて応援してるよ、いつでも味方だよっていうこと伝えられなっくって後悔しています
この思い、ともちゃんに届いてる?
いつでもずーっと大好きだよ!!

431 ■無題

今知りました(;∀;)
寂しいけど...
ともちやんなりに考えたことやと思うから素直に卒業おめでとうって言いたいです(*´`)

なかなか会いに行けないけど
AKBじゃなくなってもずっと応援させてください!

430 ■ともちゃん!

ともちゃん、寂しくなるよー!
ずっと推しメンだったから・・・。

正直、自分は田舎に住んでるからこの前東京に遊びに来て初めてロビ観できた公演がともちゃんの卒業発表の公演だったんだ。
最後のあいさつも終わりそうで帰ろうとしたまさにその時、ともちゃんの「ちょっと待った!」がかかってびっくりしたよ。
そのあとのともちゃんの言葉を聞いてると、ずっと応援してきたことを思い出して、泣きそうになった><

でもともちゃんの決めた道だし、もちろん応援します!
残り少ない時間かもしれないけど、精一杯AKB48のメンバーでいることを楽しんでね!

最後に、ともちゃんも好きなRESET公演、自分も大好きだから一回でも観に行きたかったよ~!><

429 ■本当に残念ですがありがとう。

個別握手会で以前、九州からきていたけど、本当に大変だったね。
この前、カレー選抜に出れた時には、いよいよともちゃんが全国に知られると思い。胸が熱くなってきたものです。
今まで色々悩んでいたんだね。
ともちゃんが頑張っている姿を知らない人が多いかもしれないけど、後で、ともちゃんを知らなかった人たちがくやむように残りの時間を大事に過ごして、AKBを卒業してほしいと思います。

428 ■今知りました

バタバタしてて、気づいたらこんな事にf(^_^;

遅れましたが、大きい物に呑まれる感覚…大きい流れの中で感じる不安、しょうがないですよね

中塚さんの人生です(^w^)まだ若いのでいろんな角度から世の中を見てみるのも良いことだと思います。焦らず着実に(^-^)

みんな応援してくれてます。大丈夫(^w^)

427 ■無題

いてもいいのか?自分は確かに中塚さんを推していたし自分はいてほしいと今も思ってますし、こんなにたくさんコメントしてくれる方々もいてほしいと思っていてくれてると思います(^^)

正直もっともっと中塚さんというアイドルを見ていたかった。でもAKBをやるのもいいかもしれませんが、道を曲がったほうがもっと良い人生があるかもしれません!それを選ぶのはあなたの自由でそれが人生ですからね(^^)

色んな悩みもあったと思いますし、AKBを辞めるのはいつか来ることだし、なにより中塚さんがAKBにいてくれて良かった。
とりあえずお疲れ様でした。

長文失礼しました(__)

426 ■ありがとう

智ちゃんのお陰でAKBを好きになった先輩がいました。智ちゃんのお陰で色々と乗り越えられてきた先輩がいました。
たくさんの笑顔と思い出をありがとう。

これからも自分らしく前へ進んで行ってください。

425 ■愛は心の中に

五年間お疲れ様でした。そして五年間智ちゃんからたくさんのパワーをもらいました。ありがとう、感謝の気持ちでいっぱいです。智ちゃんはAKBの中で誰よりも輝いていました。綺麗でダンスもうまくてお洒落で負けず嫌いで…。そんな智ちゃんが大好きでした。今後もこの気持ちは変わりません。智ちゃんが自分で決めたことなんだから後悔はないと思います。次の握手会は泣いてしまうかもしれないけど許してね。道はあるけどレールはないので自分の道を突き進んでください!俺も智ちゃんと一緒にAKBを卒業します。赤毛のへいちゃんより

424 ■無題

クリス推しになってから3年以上たったかな、こんな表現はおかしいかもしれないけど表舞台に立てなくてもクリスをずっと応援してたまに出れた番組とかは欠かさず観てました、この前も選抜メンとCMに出ていてやっとクリスにも光が差し始めたと思っていたのに卒業だなんて悲し過ぎます
だけどクリスが決めたことだから応援するね、一生クリス推しだよ

423 ■無題

こんばんわ

ちょっとショックがデカく今日のコメになってしまいました...
まだ読んでいただけるかな?

クリスの事は公演のパフォーマンスでファンになりました
クリスが公演が一番好きだって言い続けてるのでクリス推しになって何の不安も無かったよ~

実は
2月に握手に行った時何となく近々の卒業は察してしまいました
(その頃は卒業を強く思ってないかもされないけど(^^;))

でも
クリスがちゃんと決めて頑張ろうとしてるから
今から残り少ないAKBでのクリスを全力で推していくつもりだよ
もちろん卒業しても応援するけどねwww


劇場の事ばかりで申し訳ないですが
今でも公演でパフォーマンスが
一番輝いているのは中塚智実です

残りの公演も
輝きまくって良い思い出をつくってね

422 ■お疲れさま☆

あまり表には出てこないけど、笑顔が素敵な可愛い智ちゃんを陰ながら応援してました(*´ω`*)
これから長い人生の内の5年間は、本当に流星のように一瞬なのかもしれないけど、公演やステージで輝いてた貴女は素敵でしたよ(^^)
これから自分がやりたい事は焦らずにゆっくり見付けても良いと思います(^_-)
これからも応援してるから頑張ってね~☆

421 ■頑張るしか

おはようございます!
正直なんてコメントしようか。わからなくて言葉出るまで時間がかかりました
いつかはこうなるって分かってたけど
でもショックで立ち直れない自分がいます
自分で決めたことだからしょうがないよね。

俺中塚さんの卒業まで全力で応援するから
卒業まで頑張ってな!



PS いつランドとシーで会えるかな? ディジーよりも中塚さんのことが大好きだよ

420 ■無題

私には智ちゃんが必要。
いつまでも大好きです。
これからも頑張って。応援してます。(^^)

419 ■無題


僕はあまりAKB自体には
そこまで関心があったわけではないのですが

偶然ともちゃんという存在を知りました
まさに一目惚れでした笑
AKBにこんな可愛い娘がいるなんて!っと衝撃でした
ともちゃんの言葉選びだったり、ファッションだったり、どれもが素敵でさらに好きになりました

それからはブログを覗いたり、
微力ながら応援をさせていただきました
今回卒業するということで少し寂しいしショックです。
けど、ともちゃんが選んだ道、
僕は応援しています。
これから色んな新しい物に触れて
新しい感情、新しい夢、たくさんできると思います。
いろいろ迷うかもしれないけど、きっと、ともちゃんなら大丈夫です(^-^)
自分を信じていってください
最後に、本当にありがとう

418 ■無題

お疲れ様(^o^)よく本音を言ってくれたね。ありがとう。すごく勇気のいることだと思う。クリス本人が決めたんだから間違いはないよ。

417 ■無題

3年くらい前かな?
AKBにこんなかわいい子がいるんだ!って思って以来
ずっと好きでした。

カレーCM選抜に入って、
やっと智ちゃんに日の光が当たったって喜んでた矢先の
発表だったので正直寂しいです。

でもAKBが全てじゃないし、
智ちゃんが悩んで決断したことだし
今はその答えを尊重しています(^-^)/

智ちゃんが今後どうするかは自由だし
ずっと応援してる。

来週の握手会楽しみにしてるよ\(^o^)/!!

中塚智実最強伝説はまだまだこれから

YNWA

416 ■今の気持ち

劇場での智ちゃんが好きでした。
「劇場公演が好き」と言う智ちゃんが好きでした。
劇場での智ちゃんは輝いています。

勿論、卒業後もずっと応援しますが、少なくとも「会いに行けるアイドル」ではなくなってしまうのが・・・。

智ちゃんに会うためだけに、劇場公演・あん誰公開放送・カフェのソロイベント・TDCホールのリバイバル公演・武道館のじゃんけん大会そして先月の武道館単独公演などに足を運びました。
どれも大切な思い出です。

卒業してからは、多分こういった機会はほとんどないでしょう。

でもこれからは、TV・ラジオ・雑誌・舞台などでより多くの人を魅了してください。

出来ればドームツアーまでは参加して、卒業して欲しいです。
秋元・前キャプテンは夏頃の卒業とのことなので、一緒に卒業してもらいたいです。

卒業発表してから実際の卒業日までがすぐなのは、やはりつらいです。

415 ■無題

初コメ失礼します…
卒業してしまうんだね。薄々予感はしていたけどやっぱりさみしいです。
最近、握手会に行き始めて、もっと、ともちゃんを見ていたかったけど…ともちゃんが自分で決めたことなら応援したいと思いますo(`▽´)o

これから卒業するまでのAKB生活を楽しんで!!

414 ■無題

すごくさみしいです…(´・_・`)

でもともちゃんが決めたことなので口出しは
しません!
たとえ一般人のともちゃんでも、私のなかで
キラキラ輝いています。
私の憧れでした。今も憧れです。
CM出れたり、部長になったり、連載できたり…
ともちゃんの活躍が増えるたび、
握手会にいくたび、うれしかった!

ずっと大好きー!

413 ■???

卒業発表されたんですか!?

知らなかった…


夢に向かって頑張って下さい!
(*^-^)ノ

412 ■遅くなったけど・・・

コメントが遅くなってごめんなさい。

正直最初に卒業すると知った時は何で?と思ったり寂しい気持ちもかなりありました。

でも今年で20歳、節目の年を迎えていろいろ考えた末の決断であること、これからもがんばる覚悟があること・・・ぐぐたすやブログでそのことを知って、卒業発表時に「何で?」と思った自分を恥じました。

これから卒業までたくさんの「最後」を迎えていくと思いますが、卒業するその日までAKB48として様々なことに挑戦、そして楽しんでほしいなと思います。

今週の握手会、6/15、7/7の握手会、クリスがどこまで参加するかはわからないけど、そういったところで少しでも直接お会いして話せれば・・・と思います。

書きたいことはたくさんあるのにいざ書こうとすると上手くまとまらない・・・ゴメンなさい。

411 ■無題

正直残念です。

せっかくカレー7でみんなにくりすの事を自慢してたところなので

410 ■無題

クリスさんも 卒業を発表したんですね

びっくりしましたし ショックです

優子さんとも 話合いで お互いの気持ちを

理解しあってよかったですね

しかし ファンは 寂しいですよ

卒業まで時間がありますからね

それまで ファンに クリスさんらしく

素晴らしいパフォーマンス披露してくださいね

409 ■無題

卒業しちゃうんですね(><)
寂しいですけどこれからもたくさん応援します☆
中々握手会や劇場公演イベントなどに参加出来ないけどブログやDVD見たりすると癒されます☆
優子ちゃんとしっかり話せて良かったですね(*^_^*)これからも支えあって助け合ってくださいね。

408 ■無題

なかっかちゃん☆
正直な事を言うと 中塚ちゃんに もっとAKB48にいて欲しかったという気持ちはあります。あん誰!?で、もっともっと いろんな中塚ちゃんが見たかったという気持ちもあります。
しかし 今年の正月公演を 観させて頂いた時に 中塚智実は もっと輝ける!もっと輝いていい子だなとも思いました!
それに 中塚ちゃん本人が いっぱい悩んで決めた答えだと思うので 僕は その夢を全力で応援したいと思います。
日曜日 TDCの チーム4昼の公演に行ってきました。その時のMCコーナーで高橋朱里ちゃんが お世話になっていて 良くしてくれる先輩という事で 中塚ちゃんの名前をあげてましたよ(^-^)
メンバー やファン スタッフと、いろいろな人に愛されてる中塚ちゃん☆
今までAKB で活動してきて 学んだ事に 自信を持って 新たな挑戦も頑張って下さい!
これからも 変わらず応援します!

407 ■夢

卒業発表お疲れ様でした。

ともちゃんのことだから、きっとそーとー考えた結果なんだろうね。

夢を見つけて、これからも先に進んでいってください!

ともちゃんの劇場初出演時のことは、
いまでも鮮明に覚えているセイより。

406 ■無題

そっかあ
クリスも卒業か
やっぱクリスをあの壇上に上げてやれなかった事だけが心残りだなあ

クリス推しになってから三回もチャンスがあったのになあ

ところでこの(仮)ブログはどうなるの?

405 ■ともちゃんへ。

ともちゃん卒業おめでとう。

ともちゃんのブログにコメントするのは
1年以上ぶりだと思います><

初めて、ともちゃんに出会ったのは、
ポニシュ全国握手の広島会場だった。
当時、たかみな推しだった私が、
ともちゃんに一目惚れして気づいたら
握手何ループもしてたんだよな~。

それから地方民だからなかなか会いにいけなくて
高校生ながらバイトがんばってお金ためて
個別も行ったりした。

他のファンに比べたら思い出は少ない方だし
もう何年も会いにいってないから
覚えてないと思うけど。
私の中では、ともちゃんとの思い出は、
今でも、これからもキラキラしてるから。

新しい自分に向けてがんばってね!
応援してる。

404 ■無題

ずっとクリス推しでした^_^

同い年でこんな可愛い子が
頑張ってる!
ってことで元気もらいました!

これから何をするかわからないけど
僕も夢に向かってがんばっているので!
いっしょに頑張りましょう^ ^

土曜の握手会いくんで、明るく楽しもー^ - ^

403 ■無題

久しぶりに見たブログの内容がまさか卒業とは…

でも、クリスが悩んで決めたことだし、これから進む道がなんであれ応援し続けるから!!

クリスにはたくさん元気をもらえたし、本当にクリス推しで良かったと思ってます♪

402 ■無題

総選挙を含めてAKBのイベントやメディアなどの仕事には沢山の人が携わってくれてますよね
そういった人達に対してもう少し有難みを持たないと
厳しいようだけど今の中塚さんにはそういった部分が多少欠けてるのでは?と思いました
総選挙辞退も卒業も自分で決断しなくてはならない勇気のいる事だったとは思いますが、今回の件で今まで携わってくれた数々の人が離れていってしまうかもしれない
人との繋がりがいかに大事かをもっと勉強して少しでも大人になって欲しいです

401 ■無題


ともちゃん
卒業発表しちゃったか…。

淋しいです。めっちゃ。

ちゃんと応援出来てないから
言う資格とかないのはわかってます。

でも、好きだった。
陰ながらだったけど応援してた。

これだけは嘘ぢゃありません。

AKB知ってからいろんなメンバー見てて
めっちゃ美人見つけた!!!

って初めて思ったのがともちゃんでした。

飾らない性格も自分は好きで
すぐ推しになったんだけど…。

石垣島ってゆー遠いとこに住んでて
握手会とか行きたくても行けないってゆー
ツラい現実があったんです。

言い訳に聞こえますよね。すいません。

でも、今年から高校生になって
バイトできるしお金貯まったら握手会行ける!
総選挙もがんばろう!

って思ってたから
総選挙辞退はまぁ、ビックリしたけど
ともちゃんが決めたことだし自分の意志があること
っていいことだしめっちゃうらやましいです!笑

握手会行けるかな?
行けたら絶対握手会行きます!

待っててください!

うわ、ぐちゃぐちゃですいません!笑

ともちゃん
卒業してもずっと応援するからね!

自分の意志をしっかり持ってれば大丈夫だよ!
これからもがんばろう!

ずっと大好きだからね!

ブログでAKBに必要なのか?
みたいなこと書いてあったけど

ともちゃんはAKBに必要な存在でした!
だから寂しいけど…

これからは自分の為にがんばってね!

もーー!気持ち伝えらんない。。
ダメだわ(泣)

また書くね!

400 ■不定期応援(´`*)(笑)

こんにちは//
毎度、不定期出没な
ひかげさんです。(笑)

わたくしは
相変わらずバタバタ
過ごしてます…


卒業のご決断、
されたんですね。

カレー選抜など
嬉しい近況報告が
あったばかりなだけに
一瞬戸惑いました。

ですが、

総選挙辞退の時に
もしかしたら、…と
予感はあったので。


実は、
最近多忙でニュースとか
気付かない私に
友人が教えて
くれたのです;

くりす~Vvと
うるさい私の影響で、
いつの間にか友人も
推しになってた
ようです(´`*)(笑)

前にも
申しましたが、

私は、AKBだから
好きなのではなくて、
中塚さんだから
好きになったのです//

卒業しても、
中塚さんは
中塚さん。

これからも、

「かげ」ながら
応援させて
頂きますので
宜しくなのです//(笑)


今は、
卒業までの時間を
悔いの残らないよう、
大切に過ごして
下さいね(´`*)。・+。°


中塚さんの
さらなるご活躍と
ご多幸を、心から
お祈りしています//


かげ。

399 ■無題

がんばれ!!!!!

398 ■無題

答えは1つじゃない
だけど
選べる答えは1つしかない。

勉強じゃないんだから
正解かどうかなんてのは
これから決まること!

不正解なんてことは
きっと人生の選択には存在しないよね♪


卒業しても
たくさん活躍して
俺達ファンに元気な姿を見せて!


クリスで空いた心の穴は
クリスで埋めたい。


りきと

397 ■和田好正です!クリスちゃん、良く決断しましたね!佐々木優桂里ちゃんがクリスの分もがんばりますよ

クリスちゃん、こんにちは!初コメントです!クリスの言う事は正しいです!票は?お金を使うのが愛では有りません!総選挙はファンの心に旨く入り込んでお金を使わせる為にやるのです!そもそも順位を付ける必要は有りません!佐々木優桂里ちゃんが大好きですが、お金を使う事が愛ではありません!クリスちゃん、メンバ-の本音を聞かせてくれてありがとう!卒業しても頑張ってね。

396 ■無題

智実さん、卒業発表公演お疲れ様でした。埼玉県民の方へ、AKB SKE NMB HKTモバイル票4票を中田ちさとさんに、投票お願いします。

395 ■おはようございナス!

卒業、

いつかはどのメンバーにも
訪れるものだと思っていましたが
やはり自分の推しの番になると
とてもとても寂しいです。

昨日はファンが足踏みしちゃいけないと強気な発言をしましたが(笑)


ポッカリと心に穴が開くって、
このことなんだなと実感しましたよ。


総選挙の発言に関しては
二人に何もわだかまりは生まれないと
信じていましたよ!


優子ちゃんも大人だから
逆にともちゃんの真意を汲み取っていると思って。

旧Kメンの絆は最高だから!


そんなKメンRESETも
今日で最後だと思うと、
また寂しいです。


夢はひとつじゃなくてもいいですよ。
やりたいことに片っ端から挑戦していったら
自分の中も周囲も
何かが必ず変わっていきます。


もう卒業を発表した時から
変化が始まっていると思います。

Change comes around!!


まだ19歳、
焦らないで
少しずつ夢の花を咲かせていきましょう!!


ほなほな
今日のRESET公演
一分一秒を楽しんで下さいね!!

394 ■無題

!!!!なんか?詩に出来そうな文章だなCM見たときは、嬉しかったよーまたどこかで、

393 ■無題

最近卒業発表するメンバーはみんな大人やね
でもそれは成功者だからじゃないかな。
少なくともAKBの数万の応募者から選ばれてセレクションやいろんなハードル超えてきたから
なかやんのようにすぐはうまく行かないこともあるだろうけど、それが普通なんだよね
20ってまだまだ若い。人生1つ年をとると選択肢が1つ減っちゃいます。
だから今前を向いてる自分を信じて迷わず!

392 ■(^O^)/

ともちゃん☆

リハ♪おつかれさま(*^-')b
ちゃんと寝たあ?

自分、最近目覚ましより早く起きちゃって
寝不足気味( ̄▽ ̄;)

イキルコト♪
めっちゃいい曲だね

MV♪ともちゃんが大人っぽくて綺麗だった
(//∨//)

K6公演♪
悔いのないパフォーマンスしてきてね(*^-')b

楽しんで行こうo(≧∀≦)o

じゃあの☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み