どや、どやどや。 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

どや、どやどや。



昨日はAKB紅白でした(*^^*)



去年は紅組。

今年は白組。


チーム変わっても負けでした。笑

でも楽しかったからそんなに勝ち負けは気にしてないかな(。・ω・。)





だってだって。

今年はユニットに出れたんです。


『鏡の中のジャンヌダルク』をやらせていただきました。

photo:01



セットリスト見た時嬉しかったなあo(^-^)o



きっと皆も喜んでくれるだろうなと思ったらすごくすごく楽しみでした。

今回は中継とかはなかったけど、DVDでたら見て下さい(^o^)/



白組応援してくれた人、ありがとう✩





そして今日は週プレの撮影。


私服。

photo:02



photo:03



ワンピース PAGEBOY

カーディガン、チョーカー、靴 Kastane



このワンピース、よく見ると‥

photo:04



猫ちゃんと、お月様。

まさにルナちゃんなんです。笑


photo:05



可愛いやろ。どや~ん。





明日は久しぶりのお姉ちゃんday。

ふんふふん♪