大好きもっぽちゃん | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

大好きもっぽちゃん



28日は、久しぶりの
RESET公演でした⊂((・ω・))⊃



そして、萌乃ちゃんの生誕祭!

photo:01



一ヶ月たってしまったけど、
改めて、おめでとう。笑





萌乃ちゃんはメンバーにしか
見せない顔(表情)があって、

その顔が私は大好きなの。



最初から今まで、
ずっと一緒にやってきたけど‥

Kに入ってからすごく仲良くなった!


やっと萌乃ちゃんのことが
分かってきた感じかな。笑




新しいチームでも一緒だし、
これからも頑張ってこうね!!!




今日はそんな萌乃ちゃんと
会ってくるよー(ノ)^ω^(ヾ)ふふふ