着納め見納め | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

着納め見納め




昨日の握手会、
ありがとうございました⊂((・x・))⊃




昨日の私服は‥

二度目の制服でした(^-^)/

photo:01



こないだとは変えて、
白カーデに紺リボンでした!



もうこれで制服も最後かなあ(´・_・`)




そして最後の部で
メガネかけちゃいました( ゜∋゜)

photo:02



初公開だから恥ずかしかった(>_<)



気のせいかもだけど
昨日はメガネの人多かった!笑





次は四月だからまだまだや( °д°)



その時私はもうJKでは
なくなっているよo(;△;)o


あー寂しい。





そんなこんなでお知らせです!


ラジオ、
AKB48の明日までもうちょっと!

通称あすもちょに出ます\(^o^)/



2月6日、13日(月)
23時35分~23時50分



一回目は今日ですので‥
しかもすごいことになっているので‥


ぜひお聞き逃しなく(`・ω・´)!