ついに‥ | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

ついに‥


髪をそめました\(^0^)/キラキラ


わーい!!!



黒髪好きの人には
申し訳ありませんが(・_・)


これが今の私なので
うけとめて下さい。笑



まあたまにはいいよね!



それでは出来上がりを(^O^)/

中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Pwered by Ameba-110813_151210.jpg

中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Pwered by Ameba-110813_151226.jpg


これは光に当たってるから
結構茶色く見えるけど‥

実際は暗めだよ(*゚ー゚)



私が、明るいのは
好きくないからね(・∀・)



てことで明日の公演で
初お披露目ですo(゚゚)o


なぜか緊張する。笑



おやすみ!