クリア美人になる方法:なかたさいこ(SAIKO)

クリア美人とは、自分の強みを活かしながら、幸せに自分の人生を生きている心美人な人こと。
心がクリアな人は、今この瞬間、自分を生きている。
自分の強みに焦点を当てて、自分らしい人生の創造ができ、自然と愛にあふれて生きている。


テーマ:
「人生がときめくカラーサロン」

もくじはこちら

第3章 自分探しではなく、自分と向き合うカラーセラピー

⑥ハイヤーセルフとつながるワークをやってみよう・その3

※5/14、5/15の続きになりますので、ご覧いただいていない方は
こちから、ご覧下さいませ。
↓↓
その1http://ameblo.jp/nakatasaiko/entry-12026481254.html

その2http://ameblo.jp/nakatasaiko/entry-12026947889.html

 


<現在のあなたへの言葉掛け>

2本目か3本目にレッドを選んだあなたへ

 
  

2本目か3本目にコーラルを選んだあなたへ

 


2本目か3本目にオレンジを選んだあなたへ

 


2本目か3本目にゴールドを選んだあなたへ

 


2本目か3本目にイエローを選んだあなたへ

 


2本目か3本目にライムを選んだあなたへ

 


2本目か3本目にグリーンを選んだあなたへ

 



その4へ つづく
http://ameblo.jp/nakatasaiko/entry-12028502428.html





いいね!した人  |  リブログ(0)

なかたさいこ(SAIKO)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります