★いろいろなお知らせ★ | 絵画とジュエリー「中谷アート社」

絵画とジュエリー「中谷アート社」

絵画とジュエリー「中谷アート社」の日々
(従業員)
ジュエリー職人 MOREWAN(モレワン)
絵画/デザイン Nakatani Kana

今週の中谷アート社は通常営業です。

OPEN  毎週木曜~日曜11時~17時

今日はOPEN開始から笑い声のする事務所でした。
アクセサリーの打ち合わせなんですけどね、すっごい楽しそうで。


☆彡お知らせです。

五日市八幡川お散歩マップを製作したミズドリ企画室から
お次は小冊子が刊行されました。
中谷アート社事務所でもお配りしています

ミズドリ企画室のごあいさつ。
私もミズドリちゃん制作秘話をのせていただきました

ミズドリちゃんを立体にしたキンカンの工作室さんのページもあります


カメラ女子のNさんの写真がふんだんに使ってありとても素敵な一冊です。




中国新聞をとられているかたで五日市エリアのお宅に配られる地域版の新聞ページに

とりあげていただきました。

早速これを手に持って尋ねてきてくださった方がいらっしゃいました。

近所の人にも実態をしられていないうちの事務所ですから、とてもありがたいです。。




7/21~27 福屋 広島駅前店6F ギャラリークリエイトにて
女性作家5人展に参加させていただきます。

新たな試みで、中谷加奈デザインのアクセサリーを職人モレワンが制作
この展示会で初お披露目しようと思っています。

試作品第一弾を、先日このきれいな方にモデルをお願いして、
素人カメラマン私が撮影させていただきました。


強く、優しく、美しく、柔らかで、かわいらしい、花のような大人の女性に。。




またアクセサリーはおいおい紹介します。