今週の中谷アート社 | 絵画とジュエリー「中谷アート社」

絵画とジュエリー「中谷アート社」

絵画とジュエリー「中谷アート社」の日々
(従業員)
ジュエリー職人 MOREWAN(モレワン)
絵画/デザイン Nakatani Kana

☆今週の中谷アート社open☆
4月16日(木)~19日(日)
11時から17時まで

⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿
今週も地味にopenしました。


事務所からみえる景色

こ、この窓って
お隣様の鯉のぼりをみるための窓
だったのかしら!




今週庭で咲いたのは牡丹。


佐伯区の造幣局では今年も
桜祭りがはじまりました



天気がビミョーな日が続きますが
ぜひぜひぜひ五日市へ。


先日見に行った舞台がかなり濃くて
まだ引きずっている我々

若干の筋肉痛ですが今週もopen致します。宜しくお願いします。

舞台の内容は
この写真でご理解くださーい



お友達(右手前の茶色いコーンヘッド)はとちゃんが出演でしたので
行くしかないでしょう。

舞台が終わった後、百円払えば出演者に取り囲まれこんなにも豪華な写真が撮られました。



スナックコーンヘッドのマダムイズミを椅子とりゲームで奪い合うという、「常連客2」に選ばれたモレワン。よかったね。