最近、レコーディングしてます。
結婚フェスで歌ったつみきをリリースするために!!
http://m.youtube.com/watch?v=xfo2xMDEX6o

今回は自分の身の丈あったレコーディング。そう、宅録にほぼほぼ近い形で、
エンジニア初心者ながら
レコーディング環境を急ピッチで整えて、やっております。
わかんないことだらけだけど、
挑戦してます。




とにかく、自分の手間をかけてどこまでもいこう。
行き着いた先は、
昔の自分の好きだった音。

ビートルズのアンソロジーのようなやつね!

もうすぐ完成。
果たして!するのか!!

ミュージシャンもお馴染み、
最近よく一緒に奏でる、気心しれるミュージシャンたちと、
仲良く刺激しあいながらやってます!
んー、楽しいんだなぁ。
何でもっと早くやってなかったの!
っておもうくらい、楽しいんだな。

今月はライブは一本のみ!
11/17月
19:00-札幌ファクトリーアトリウムにてうたうよ。
新曲攻めします。

つみきepは
12月あたまをめどにつくってます。

12月からは
嫁と全国自走ツアー
なるものをスタートさせ、
まずは道東せめます!

ライブはね、
12/5標茶
12/6興部


12/14たぶん札幌かな?

12/21函館クリスマスライブ

うたいにきてくれよ!って
ところ大募集中です!