1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年07月06日(土) 21時39分46秒

トラボンとの最近

テーマ:ブログ

ごぶさたしておりまーす。



元気です。



昨年末に引っ越した後、

1月末に、下の子(女の子: ぼーにちゃん)が生まれ、

4月から上の子(女の子: ぼーちゃん)が幼稚園に行き始め、

行き始めたと思ったら、毎日のように行きたくないと泣き叫び、親は胸を痛めました。

(親の心配をよそに、いまは楽しそうに行ってます。)


引っ越し以来、ほったらかしにしていた庭ですが、

GWにウッドデッキを製作し、

その他の部分にはホームセンターで買った1t近くの砂利をまき、

砂場と家庭菜園する場所を作って今はトマトを育てています。


この間、一度もトラボンに乗らず!!


・・・でもその甲斐あってか、やっと落ち着いたかな?




ということで、明日、久しぶりに朝少し乗ってみます。

鎌倉から西湘あたりを走ろうかな。



ま、バイクが動けばですけどね(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013年01月07日(月) 22時27分40秒

トラボンとお引っ越し

テーマ:ブログ

どーも。どーもどーも。



あけましておめでとうございますー。





突然ですが、

実は年末に引っ越しました!



前の家から大して離れていませんが(バイクで10分くらい)。




で、引っ越しに伴い、トラボン維持は死守しました!!



トラボンと共に



スペース小さっ!!










今までと変わらず、屋根なしの外駐輪。

カバー必須です。



でもまぁ、仕方なし。

夢のガレージライフは、子供達が大きくなるまで我慢することとしましょう。




そんなこんなで、仕事も忙しいのですが、

引っ越し準備で大変忙しかった年越しでした。




さて、これからまた別件で忙しくなりそうです。




落ち着いたらまた何か書きます。


それでは、失礼します―。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月14日(日) 20時25分12秒

トラボンとストバイと。

テーマ:ブログ

買っちゃいました。


トラボンと共に



どちらも、amazonで。


ストバイは、もちろん主さんが載っておられるからで。

近所の本屋をまわったのですが、どこにもなぜか置いていなかったです。


そのまま、勢いに乗って、数年前にヴィレッジバンガードで気に入ったものの買わなかったCDを。



雑誌も音楽も、なんか凄い楽しくて、ビール飲みながらリラックスしています。




ちなみに、昨日はぼーちゃん連れて実家へ帰りました。



秋桜と、バッタを追いかける少年。


トラボンと共に



稲穂。


トラボンと共に



田舎へ行くと癒されます。


ではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。