原田大輔の目指せ復活時代劇の巻!

フリー。役者。時代劇。チャンバラ。

元芸人で今はフリーで役者として活動してます。

芸人時代のblogはこちら
↓↓
☆☆



テーマ:
家康公祭り  演劇「直虎」無事に終わりました!

来年放送予定の大河ドラマ
女城主  井伊直虎が誕生するまでの経緯を怒濤の80分でお送りしました。

稽古日数たったの4日間でしたが気合いでなんとかなるもんですねー


僕の役が要ということもあり、演出家さんの求めるものにぜんぜん答えられず3日目にしてようやく手応えをつかみ、最終的には本番終わって色んな方にお褒めの言葉をいただけるようになりましたm(__)m

他の演者さんが羨むような役柄だったので、そうゆう意味でも最低限、責任を果たせたのかなと思っております。






僕が演じたのは、井伊家家臣・小野和泉守と但馬のゲス親子。



悪役三人衆
右から、今川家臣・奥平監物
今川家臣・朝比奈備中













そして小野の野望の為に必死で働いてくれた
忍び衆



天下のJACの方達です!心強い!!



小野が舞えば忍びも舞う♪




そして追い込んで






ズブッ!!!


おいしいとこは小野が頂き(* ̄ー ̄)


ギャァッハッハッハッー

ニャッハッハッハッハッー!!!











???





まとめると素敵な役者さん達に囲まれ芝居できたことほんと幸せでした!
裏方として支えてくれたスタッフのみなさんありがとうございました
m(__)m

またご一緒できる機会ありましたらよろしくお願いいたします!

















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。