2012-02-06 11:59:46

キャンプ

テーマ:ブログ

更新遅くなりすいません。(笑)

この度結婚しました!!

これをきに、また気持ちを引き締めなおして頑張ります!!

今シーズンまた、ファンのみんなと喜びながら一試合一試合戦いましょう!!




iPhoneからの投稿

中田翔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

3074 ■何度もごめんなさい

翔さん!

バッターボックスでの集中力、感動しました!

サヨナラが決まった時の笑顔。
やっぱり笑顔の翔さん、良いな。

翔さんの優しさは変わらない。

この粘りで勝って行きましょう!
ファンは目一杯、応援しています。
ケガだけは気を付けてください。

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます!

3073 ■やったー!!

翔さん 翔さん 翔さん!

ありがとう~♡

大好き!

3072 ■大丈夫ですか?

ナイスプレー!

痛みに耐えて貴重なアウトをとったんですから。

翔さんがファーストに居ると安心。
レフスタからは遠くなって寂しいけど
レフトの時は、ファンとキャッチボールしてくれたり、笑わせてくれたり楽しかったな。

今日は、咳喘息がヒドくなってTVで応援してます。

(また顔に 包帯ぐるぐる巻き…?)

3071 ■お疲れ様

翔さん 翔さん 翔さん!

花火 キレイでしたね。

翔さんが いつも元気で笑っていられますように。

ゆっくり休んでくださいね!
ずっと応援してます。

3070 ■やったー

翔さ~ん!!

カッコよかったです!

明日も応援してます。行けー翔さん

3069 ■無題

メジャーオールスターはそれほど、興味はないですが、ホームランダービーサラっと見ましたが、何回かのスイングでどの位打つか、わかりますね~
注目したのはヤンキーのアーロンジャッチ、このスイングをスローで見たら、体の角度と、強さ、ブレが無いのが、凄い、左右どちらも強く成績にも出てます。

3068 ■こんにちは

翔さん、毎日暑いので、水分補給をして、お身体を大切になさって下さい。

翔さんがブログを書いていた時、ここに来たらよかったと後悔しています。

もうブログは書かないのかな…。

コメントを書けるの事が唯一の救いです。

3067 ■どんな時も

翔さんを応援しています。

早く翔さんらしい、翔さんが見たいです。

3066 ■中田さん

お疲れ様\(^^)/

3065 ■勝利

中田選手、こんばんは。中田選手の気迫溢れるホームランが、ファイターズの勝利を呼び寄せたのだと思います。
ありがとうございます。ずっと応援しています。

3064 ■ホームラン

中田選手 こんばんは。
中田選手のホームラン、とってもかっこいいです。
ありがとうございます。中田選手はファイターズの星です。

3063 ■はじめまして

めちゃくちゃ遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。

今頃、言うのはどううかと思いましたが、やっぱり伝えておきたかったです。

こんな人が一人ぐらいいてもいいでsho(笑)

丸13年、影ながら翔さんを応援してきました。

これからも今までと変わりなく、応援しています。

調子が良い時もあれば、悪い時もあると思いますが、へこたれないで下さい。

翔さんがケガをしませんように…。

3062 ■Fガール

中田選手、おはようございます。
大田選手と切磋琢磨してこれからもずっと、ファイターズのスターでいて下さい。
そろそろ中田選手のホームランが見たいです。

3061 ■今日の活躍について

衛星放送見てたけど、テンパーの少年泣いてたぞ❗
何か御返しできるといいけど
明日も頑張ってな、目に見えない力も応援してるぜ

3060 ■中田翔が大好きだ!

いつまでも、どんな時も応援してます。
またドームに行きます

3059 ■今東京ドームきてます。

地震に強い建物でもやはり怖いですね。中田さんの話思いだしましたよ。地震対策の場内放送。

3058 ■夜分に失礼します


ブログ最初から読みました☆

いつも元気をくれてありがとうございます
今度はたくさん居るファンのパワーで翔くんが元気になる番です⠉̮⃝︎︎

ムリはして欲しくないです...
また元気な翔くんを見るの楽しみにしています⠉̮⃝︎︎
野球の神様...お願いします...☆

3057 ■ワクワクハラハラドキドキ

WBC観て、何年か振りに野球場へ観に行きたくなった。やっぱり野球好き。
あんなキラキラした選手のプレーを生でみられるなんて、日本に生まれて良かったよ。
メジャーに行かれたら生で見られなくなっちゃって、野球少年たちも寂しいだろうね。うちのテレビはメジャー見られないし。
今年は野球場に行く!そういう人、多いかも。
WBCで頑張ってた姿に今もドキドキしてる。
とっても面白かった!!ありがとう。

3056 ■WBC お疲れさまでした。

翔さん、2013年のWBCや去年の強化試合のときよりも、凄く頑張ってたよ!2015年のWBSCもよく頑張ってたけど。
今日は、惜しくもアメリカには、負けましたが、翔さんの守備は、とてもよかったよ!ファウルになりかけの球を取り、アウトにしたとこ。
それまでの勝ち進んできた試合では、ホームランも、バンバン出たし、大活躍でしたね。
ここまで、チーム一帯でよく頑張りましたね。
本当にお疲れさまでした。m(__)m
堂々と胸を張って、日本に帰国して来てください。(^o^)
で、休みの日はリフレッシュして、公式戦、新たな気持ちで頑張って下さい。
4月9日(日)には、京セラドームに日ハムvs オリックス戦を、観戦しに行きます。練習見学も(スタンドからですが)行きます。頑張って下さい。

3055 ■無題

WBCお疲れ様でした。優勝まで行かなかったのは残念だったけど皆さんよく頑張りましたよ。

感動しました。楽しめました。本当に感動ありがとうございます。

優勝出来なかったけど凄かったですよ。本当にお疲れ様でした。また次があります。次も頑張ってね~。

3054 ■一日遅れましたが、オランダ戦勝利おめでとうございます。

翔さん、本当によく頑張ってますね。
私、昨日、最後まで本当は試合見たかったんですが、今日、仕事があったので、途中でテレビ観戦切り上げて寝ました。
翔さんにも、侍チームの皆さんにも、申し訳なかった気持ちでいっぱいです。
3回表のホームランは、勿論、見てましたよ!!
最後はどうなったかですが、今日の朝、あさチャンで情報を早速チエックしました。
本当に、翔さん、凄かったんですね。
タイブレーク11回表で、翔さんが決勝打を決めたんですね。
だけど、昨日は最後まで見れなかった代わりに、侍チームの皆さんが頑張っているように、私も今日、仕事で勝負して来ました。(公式戦観戦遠征費を稼ぐためでもある)
同じように戦っている気持ちで。
今まで、翔さんのこと応援してきて、本当によかったと思っています。
この日(大舞台で大活躍すること)を夢見て・・・・・。
それが、実現したので、本当に嬉しいです。
明日からも、頑張ってください。テレビからですが、応援しています。
後、シーズンが始まったら、関西の方の球場ですが、ハムvsオリックス戦と、交流戦ではハムvs阪神戦を現地に観戦に行く予定です。(チケットも予約で、ある程度はまとめ買いしました)
それでは、明日。テレビの奥で。

3053 ■かっこいい!!

延長試合お疲れ様でした。今日は1日休んでくださいね(°∀°)b

応援しています('-^*)/

3052 ■中田翔選手が大好き(61歳男性)

野球への無心に取り組む姿勢が大好きです。
あなたには番長ではなく、日本男児の象徴である桃太郎や金太郎の様な気は優しくて力持ちの気持ちの真っ直ぐな人物のままでいて欲しい‼
子供達が目標とする人物そのままでいて欲しい。
見るたびにすがすがしいと思って見ています。
今後の活躍にも期待をしております。

3051 ■パレード

昨日行きましたよ。陽選手もバスに乗ってました。吉川投手はパレード出れないようでしたね。斎藤祐樹投手は来期背水の陣ですね。背番号変更54再出発してください。

3050 ■謎の詩人和馬と申しますm(__)m

おめでとうございますm(__)m末長くお幸せに‼️
中田さんの豪快なプレイをまた、見られる事を楽しみにしておりますm(__)mどうぞお身体をご自愛なされて、今後共、素晴らしい活躍を期待しております^_^ご家族のご多幸を心よりお祈り致しますm(__)m

3049 ■来期楽しみ

来年も連覇目指し頑張ってください。来年中にはFA取得しますね。吉川投手もいなくなるし、陽選手もいなくなるかもしれないですね。中田選手は?

3048 ■日本一おめでとうございます

地元で家族が目の前で見ている場所での優勝は 幸せで最高でしたね!
僕も筋肉痛と喉ががらがらになりながら応援頑張りました。笑。努力してきた一年お疲れ様でした。シーズンオフはゆっくり休んでください

3047 ■悲願の広島での日本一、おめでとうございます。

私も、この日をず~ッと待ち焦がれていました!!
思い起こせば、翔さんを応援し始めたのは、翔さんの入団3年目。
私が、丁度資格試験の勉強で挫折を味わっている頃に、息抜きでテレビを見て、偶々、ファイターズのキャンプが放送されていて、翔さんの頑張りを見て、それに勇気付けられたのがきっかけで、ファンになりました。
そして、あれから6年。翔さんの故郷である広島での日本一。
翔さんは、ルーキー時から、よく、お母様の話を、マスコミを通じて話してましたね。そんな、母親思いの翔さんだからこそ、広島で日本一を決める、翔さんにとって人生の最大の親孝行の夢を、果たして貰いたかったんです。
その親孝行を実現した翔さんは、本当に立派です!!私は、自分の事のようにとっても嬉しいんです!!(ToT)/~~~
私は、翔さんが押し出しのファーボールで追加点を上げたとき、(今日の試合の一番肝心な場面ですね)レアードさんのHRで広島との点を離した時、そして、日本一が決まった時は、私は、めちゃくちゃ号泣しました!!もう、感無量です!!
ファイターズの皆さん、日本一、おめでとうございます。
今晩は、広島で、思いっきりビールかけを満喫してください!!
これからも、応援しますので、よろしくお願いします。m(__)m

3046 ■無題

豪快なんを期待しとるけぇ!

3045 ■無題

今日のサヨナラ満塁ホームラン見事です。まだこれからです。気を引き締めて戦って下さい。今年は内弁慶ですね。斎藤祐樹投手は出ますか。

3044 ■さぁ!ここから!!

さあ!ここからですよ~!

ここから怒涛の巻き返しじゃ!!

楽しみます!!

3043 ■まだまだ

試合はこれから面白くなる所だよ!
試合楽しんで下さい!
応援してますって言うか必ず札幌ドーム行くゼィ↑↑

3042 ■ファイト!!


日本シリーズはじまりましたね、見てますよぉ。

中田選手は広島が地元でしたね!? 体は無理ないようにして下さい。

日本ハムファイトです‼


3041 ■翔さんへ

森くんは、楓似合うかな?

3040 ■無題

元気の出るスペシャル料理食べて、頑張ってや~
ガンガン打たんと盛り上がらんよ

3039 ■大阪桐蔭の後輩高山君がハムに指名されました。

翔さん、こんばんは。
大阪桐蔭の後輩が、日ハムに初めてドラフト指名されて交渉権獲得されました。
高山優希君です。
どうか、来年の入団以降、高山君のことを弟のように面倒見てあげてください。
そして、高山君が何か悩み事を抱えていたら、どうか聞いてあげて相談にのってあげてください。m(__)m
同じ学校の先輩なら、きっと心を開いて打ち明けてくれて相談しやすいって思います。
どうか、高山優希君のことを、よろしくお願いします。m(__)m

3038 ■ドラフト会議

1位は広島新庄高の堀投手指名されました。背番号は18つけてほしいですね。斎藤投手は背番号変更するべきです。

3037 ■無題

私は他球団のファンですが日本シリーズ頑張ってください。ファイターズに是非日本一になってほしいです。

カープに負けないでね~。

3036 ■無題

決戦期待してます!

3035 ■おっしゃー!!日本一!!

広島カープ!!
相手に不足は無いですね!!



中田選手のホームランほどスカッっとするものはありません!!!!



日ハムを日本一に。北海道を日本一に。


なまら期待してるショッ!!( ̄0 ̄)/

3034 ■MVP!!

ホームラン&MVPおめでとうございます。日本シリーズ進出が決まって、本当に良かったです。

 あとは、安心して( ̄▽+ ̄*)
暴れて下さい。

応援しています('-^*)/

3033 ■無題

日本シリーズ進出おめでとうございます
クライマックスシリーズMVPおめでとうございます

3032 ■無題

今日も頑張ってー!
応援しています。

3031 ■無題

今日勝ってきめましょう!
信じて応援します。

3030 ■無題

今日切り替えて頑張って勝ちましょう

3029 ■親孝行の為にも、日ハムの日本一を果たしてください!!

翔さん自身の人生の中で、今年は、一番最高の親孝行できるチャンスの年だと、私は思います!!コレは、私にとっても、大事な大事な夢なんです!!
まずは、CSも突破して、日本シリーズに進出し、セ・リーグの広島と対戦して、広島を倒して日本一になってください!!
出来れば、翔さんの故郷広島のマツダスタジアムで、日本一を決めて欲しいです!!(札幌ドームでもいいけど)
日本シリーズは、きっと、お母様や身内の方々や知人や友人など、観戦に来られる事でしょう。
そういう、今までお世話になった方々の恩返しで、親孝行も果たして欲しいので、絶対に日本一を果たしてください!!
私も、テレビの奥でですが、温かく見守っています。
そして、その夢が実現したら、私も、翔さんの最高の親孝行の姿をテレビで見て、号泣するでしょう・・・・・。
どうかお願いです!!絶対に日本一になってください!!<m(__)m>何よりも、日ハムが日本一になる事が、翔さんにとって、最大の親孝行なんです!!翔さんのお母様も、それを一番強く望んでる筈です!!
親孝行する翔さん見ていて、私も、凄く嬉しいんです!!
翔さんの打撃で、日本一を決めてください!!

3028 ■やったー

待ってました
優勝おめでとう!
CSもがんばって
期待してます

3027 ■無題

優勝おめでとうございます。
ビールかけ楽しんで下さい

3026 ■優勝

ファイターズ優勝おめでとう!☆
連戦、移動の連続で身体もボロボロの状態かと思いますが、これで、報われます。

3025 ■無題

明日勝って決めましょう❗
信じて応援します!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース