2011-11-24 15:00:39

ウエイト!!

テーマ:ブログ

今日も、今からウエイト&走り込みしてきます!!今日は、休みだけどこういう日が1番皆との差を縮めれる日だから頑張りますね!!(笑)
photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(485)  |  リブログ(0)

中田翔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

485 ■無題

今日の紅白戦、ホームランおめでとう。日曜日も期待します。

484 ■お疲れ様

中田翔選手、150号ホームランおめでとうございます。広島県の先輩、稲田直人さんも喜んでると思います。

483 ■ファイターズ

本拠地、倶知安にドーム球場作ってほしいです。毎試合見に行けます。

482 ■無題

稲田直人さんの現役時代、ホームラン0でした。最近、直人さんがホームラン打った夢見ました。

481 ■はじめまして。

サムライジャパンお疲れ様です。今年は選手の登場曲CD出さないのですか?

480 ■無題

今日のオープン戦は残念ですね。明日はホームラン期待します。大荒れ、通行止めの日ですね。

479 ■無題

だいすきです(*´ω`*)

478 ■中田翔選手

雪祭り行ったよ。7丁目マカオ会場でWatana Besta Social clubのライブ見ました。中田翔選手は知ってますか?セイコーマートのCMソングも歌ってましたよ。今年ファイターズ戦に呼んでほしいですね。

477 ■中田翔選手

公式戦の日程時間決まりましたね。4月の静岡の試合楽しみです。

476 ■翔さん!

今年も優勝目指し頑張って下さい。7部の力で十分やれますよ。

475 ■無題

斎藤祐樹投手、初勝利おめでとうございます。

474 ■はじめまして

先日、新琴似音楽祭行いました。楽しかったです。19日昼に苫小牧市メガドン・キホーテでミニライブあります。

473 ■こんにちはです

今日、胃カメラ飲みました。胃炎にかかってます。ピロリ菌も出てました。翔選手は大丈夫だね。昨日、木村洋二、大泉洋の番組に元ファイターズの糸数さん出てましたよ。沖縄でスキュバダイビングの仕事してますよ。元気そうですよ。翔選手は糸数さんとは今は交友ありますか?

472 ■お疲れ様…

今年もファイターズ中田翔選手と札幌を拠点として活動しているspeedsaltを応援します。2人組みのユニットです。栞さんの歌声最高でしたよ。北海道の宇多田ヒカルと呼ばれてます。神的な存在です。ファイターズ戦札幌ドームにspeedsaltを呼んでください。

471 ■バッティングについて

トップのグリップ位置が低い。スィングスピードを上げるにはもっと上から振り下ろさなければ・・と思います。

470 ■今年もありがとう

一年間お疲れ様でした。昨日の涙、色々な意味があったと思いますが日米野球まで身体のケアして少しだけ休んで下さい。

そして来年は札幌ドームで喜びの涙を流しましましょう。

469 ■さすがです

昨日のホームランお見事でした。

468 ■今晩わんわん

斎藤祐樹投手、残念ながら打たれましたね。打線で負け消しましたね。中田翔選手のホームラン期待通りします!で

467 ■初めまして

中田翔選手、頑張って下さい。

466 ■日曜楽しみ

3日に見に行きます。大谷選手160キロと中田翔選手のホームラン期待します。ガンチャン解説ですね。

465 ■ファイターズと共に

今日の千葉でのマリーンズ戦、ホームラン打ちましたね。アッパレ。岩ちゃんの解説ですね。スタジオで解説してるんですね。HBCにいるみたいですね。

464 ■2014年!

めちゃくちゃ久し振りのコメントしに来ました(笑)

開幕と交流戦始まっていますね☆ファイターズ中継も久し振りに拝見致しました、昨夜の中日戦。

翔さんのホームランは、やはり気持ち良いですねぇ(^-^)/

ファイターズを球場で観戦出来る事を楽しみにしてます

463 ■いつも応援しております(^^)

今年も頼れる4番でいて下さいね(^^)

豪快なフルスイングを楽しみにして
おります(*^^)v

462 ■翔さん♪

こんばんは♪翔さん(*^^*)
痛みはどれくらいなのでしょうか??
(´・ω・`)
とても心配してしまいますm(_ _)m
公式サイトのコメントにも書きましたが、このブログに書いてある
休みの日でも練習をして、
ここがみんなとの差を縮められるところと言うのに感動しました(;_;)
なんて一生懸命なんだって!
この考え方ができるこそ、栗山監督も
信じている今の翔さんがいるんですね☆
勉強になりました(^o^)/

461 ■残念です。

骨折して大変ですね、痛くないですか。せっかくホームラン王をとれると思ったのに残念です。人生長く生きていればこういうこともある。何も悪いことをしないで、自分のことを一生懸命頑張っているだけなのに、ダメになってしまうことはよくあることです。ここで腐らずに、今はじっくり休んで心と体を癒してください。今はチーム状態がいいので、最終的にAクラスでおわってほしいです。じっくり傷をいやして来季に臨んでください。

460 ■どうしちゃったの?

初めてブログ書かせてもらいます。昨年の北海道日本ハムは新しい監督を迎えてペナントレースでも圧倒的に強かったのに…今シーズン一体どうしちゃったんですか?昨年のチャンピオンチームがこのままではまずいですよ!何とかしないと!

459 ■お疲れ様ですm(__)m


昨日は大量得点でしたね。カメラ気にしてましたね(^-^)

今日は、ホントは観に行きたいと思ったんですが…風邪引いちゃいまして(*_*)中継で観てました。

明日は勝利期待してます。 どこかで観に行けると思ってます☆



458 ■こんばんは。


翔さんの写真のように男性だからこそ、出来ますよね…女性は残念ながら出来ません…ウフフ♪ 暑い今、女性でも上半身裸になれたら…無理ですもん((T_T))(笑)

明日からは千葉に来ますね(^-^)中継あるんで楽しみです。頑張って下さいねo(`^´*)

457 ■無題

筋肉すごいですね!

456 ■明日開幕!


いよいよ開幕ですね! TVから、球場は関東のどこかで足運び…応援してきますo(`^´*)
翔さんは、稲葉さんとツーショットだけでなく? 陽さんも揃い、スリーショットも有りますね(^-^)

455 ■無題

試合お疲れ様です!今日見ました!
最高でした。ガッツポーズもかっこよすぎです!
残りの試合も頑張ってください。

454 ■ファンになりました

WBCやばい!!!!

うちも男だったら
野球してました!
女だけど野球部入りたかった(笑)
そして、同じマウンドに
立ちたかった。

これからも応援してます!
そして、ご結婚おめでとうございます!(*^^*)

453 ■お疲れ様ですm(__)m

こんばんは☆やっぱりホームランみたいです!! WBC中継みて侍JAPAN応援中です!

452 ■まだ見てるかな?

第一子誕生、おめでとうございます(*^_^*)
ニュースで知りましたー♡

翔さんがパパなんて、ほんっっっっとに羨ましい。
旦那様でも羨ましいけど!

早くシーズン始まらないか、今から楽しみてす。

451 ■無題

やっぱりイイ体格してますよね(^-^)/

来年も頑張って下さいね(^o^)/~~

450 ■お疲れ様です

こんにちは。ホームラン期待してます! ファイターズの皆さんも応援してるんで、皆さんにもファイト(p^-^)p

449 ■無題

こんにちは。ホームラン打って下さいね。ファイターズの皆さんも応援してるんで!中継見てますよ!(p^-^)p

448 ■おめでとうございます

やったね翔!
CS優勝おめでとう。これから日本シリーズに向けての準備がありますね。
4番の風格が出てきて、頼もしいですよ。
19日はレフトスタンドの最上段から応援してたんですが、初回のタイムリーもう少しでスタンドインだったんだけど、CSの初打点がついたうれしいヒットだったね。ホームランは日本シリーズにとっておいてガンガン打てるよう期待してます。
あと小久保選手の胴上げは感動したね。
札幌ドーム全体の小久保コールは僕も半分泣きながら声出してました。
やっぱりファイターズファン最高でしょ?
これがあるからファンであることに誇りを持っていられるんだよ。
翔にも魂込めて声援送るんで頑張って下さい。

447 ■初コメです

今日から頑張って下さいね♪ファイターズ応援してます☆

446 ■おめでとう~(^-^)/

日ハム優勝おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

また札幌ドームに会いに行きます♪(´ε` )
ビールかけの笑顔が最高に可愛かったですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

445 ■やったね(^o^)

3ラン お見事です(^^) まだまだ頼みますね(^o^)

444 ■翔くんLOVE♡



\Happy Birth Day/
翔くんっ( ´ ▽ ` )ノ

443 ■無題

筋肉凄すぎです(笑)
シーズン始まりましたが頑張ってください!!

442 ■無題

お疲れ様です

441 ■無題

まさにゴリマッチョや\(^o^)/


すげー\(^o^)/

440 ■(^-^)v

*お疲れ様です*

439 ■無題

翔さん、早出から居残りまでお疲れさまです!!
グランドにいちばん長くいてましたね!
GAORAのお陰で翔さんと1日中いっしょにいるみたいで、毎日楽しいです♪

438 ■こんばんは

今日 午後から見に行きました

個人練習してて村田選手と
二人外野ノックきつそうでしたね

けど途中から杉谷選手も
入ってきてくれて3人キツイ
中とても楽しそうでした(笑

ナイスキャッチとかもあり
かっこ良かったです(≧∇≦)
ずっと見惚れてましたS2


その後すぐにバッティング
にも入り疲れているのに
やっていたので感激しました!

‥ひっぱりが得意ですね(笑)


もちろんファンの集いにも
参加しましたっ(^O^)♪

くじも抽選も何も当たら
なかったけど近くで
中田選手が見れて
嬉しかったです(≧∇≦)


まだサインも握手も写真も
撮ってないので(T_T)
お願いします♪(笑)



遅くからすいませんでした。
明日も中田選手らしく
頑張って下さい(^o^)/

437 ■無題

初めてコメントさせていただきます。
ガオラでファイターズのキャンプ情報を見てると中田選手が最後まで残ってティーバッティングをしていて、自分もこういう所を見習わないとなと思いました。
僕もいま中学1年生で野球をやっています!ポジションはショートです。中田選手のような豪快なバッティングや謙虚さ、練習量など全て見習っていきたいです。
キャンプで大変だと思いますが、頑張ってください!
今年も応援します!
本を読みました!
とても面白かったです。また本を出してください!
中田選手の打撃理論や特別な練習メニューなど参考にできるような本を待っています!

436 ■*(^-^)v*

名護 行きたいです…今シ-ズンも宮崎フェニックスリ-グ目指して怪我に注意してキャンプ楽しんで下さい…。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み