2011-11-18 18:40:05

ウエイト終了!!

テーマ:ブログ

今、ウエイト終わりました!!後は、帰ってバッティングして寝ます!!(笑)
photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(168)  |  リブログ(0)

中田翔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

168 ■無題

今日は今季初の札幌ドームですね。楽しんで頑張って下さい。

167 ■お疲れ様

中田翔選手ホームラン王目指し優勝目指し頑張ってください。僕もアマチュア社会人野球で1号ホームラン打ちます。

166 ■無題

元相撲部屋にいた、若下部とです。仲田田選手ホームラン、アッパレで~すワッショイワッショイ

165 ■無題

中田翔選手元気ですか?僕自身は体壊して仕事してないです。生活保護受けてます。

164 ■疲れて…

中田翔選手、頑張って下さい。俺は仕事で怒られ落ち込んでます。熱中症で倒れそうです。

163 ■僕もです

手稲区にいるので今年こそ日本ハム戦見に行きたいです。

162 ■無題

マッチョで翔(笑)

今季はおかわり君超え!?

161 ■無題

初めまして

体に気をつけて頑張って下さいね

160 ■無題

翔くん、かっこいい!!!
これからも頑張ってね☆

159 ■無題

やばい~かっこいいです!

158 ■(・∀・)ノ

漢っす(・∀・)ノ

157 ■無題

来年は50本笑

156 ■お疲れ様です

マッチョ

来シーズンも.翔くんのユニフォーム着て応援します
怪我なく頑張って下さい

いつまでもかっこいい
翔くんで
更新楽しみにしてます

155 ■翔くん(^O^)

筋肉やばいっ!!!!
トレーニングふぁいとです★

154 ■お疲れ様です♪

翔くん、お久しぶりです。お元気ですか?先週、検査入院の話をラジオで聞いて、本当に驚いたのですが、今はどうされているんでしょうか?近況報告待ってますね♪

ちなみに私の近況報告していいですか?(笑)実は週末、推薦入試のため札幌から東京に行くんです!入試は土曜日の午前中で終わるので、初めて鎌ヶ谷に行ってみようと思ってるんです!翔くんに会えたら最高だけど、鎌ヶ谷の雰囲気を感じるだけでも嬉しいです。楽しみにしてます♪

153 ■無題

ワォ(*「Д`)すごい腕♪お疲れさま~
更新楽しみにしてるねω☆

152 ■無題

二の腕さわりたい!笑。
いい筋肉ですね(^^)
来年、進化した中田選手をドームで見る事が私の来年の夢です☆

怪我なく来シーズンをスタート出来ますように…(*^^*)
トレーニング頑張って下さい♪

151 ■('∇`)

かなり鍛えてるみたいだね('∇`)
来年も応援行くから楽しみにしてます。

150 ■無題

本当にお疲れ様です☆゙

149 ■こんばんは

僕も野球やってます
中学生です

中田さんの
バッティング…

腰の回転すごいし
パワーもすごい
がんばってください

148 ■無題

札幌ドームの試合のとき
翔クンのユニホーム着た★★
来年もいくね(*^^*)

147 ■こんばんわぁ★

翔くん…今日もお疲れさまです。 北海道は寒いですよ~ 鎌ヶ谷はどうですか? 翔くんが北海道に帰って来る日を楽しみに待ってますね(^^)
明日も元気な翔くんで
ファイと。。

146 ■無題

いかがお過ごしですか(^^)
昨日の地震は、大丈夫だったんでしょうか??
地震…もういやですね。


翔ちゃん独自のストレス発散方法とかあったら、いつか知りたいです(^ω^;)
何年働いても嫌ですね。
社会って。世の中って!!(笑)
助けて翔ちゃん(゚ω゚)笑

145 ■おつかれさまです

いやー腕の筋肉素晴らしい(^O^)/

144 ■(^^)

かっこいいね(p`ω´q)

143 ■広島は地震大丈夫ですか?

広島でも、かなり揺れた様ですが、ご実家は、大丈夫ですか?
自主トレ頑張って下さい

142 ■無題

かっこよすぎます//

141 ■(*^_^*)

なんで翔ちゃんわそんなにカッコィィんですか(・・?わら
一緒にバッティングしたいです(≧∀≦)☆

トレーニング頑張ってください(・∀・)

140 ■髪型

翔くんの 現在の髪型は?
・・・スキンヘッド?
・・・茶髪?

どちらも 素敵ですけどね♪

139 ■札幌は吹雪模様。・°°・(>_<)・°°・。

寒いっす( ̄^ ̄)ゞ

札幌の街は、一面銀世界となりました。

しかも、今朝は風も強くて、吹雪になっちゃいました。

翔君、あったかい場所て、全力トレーニングがんばって下さい。

138 ■無題

何それ!筋肉やばっ♪(*≧∀≦*)
格好よすぎ♪

帯広にもきてぇ~

137 ■お疲れ様です☆

スゴイですねっ!!

来シーズンの活躍楽しみにしてます(*^_^*)
早く札幌ドームでの中田選手の活躍が見たいです☆★

136 ■無題

めちゃめちゃかっこいいです(*^o^*)
来シーズン、期待してます!
広島にも帰ってきて
くださーい\(^o^)/

135 ■感動

日本シリーズ感動!
勇気をもらいました!
孫オーナー自らマウンドに降りて胴上げ(;o;)
来年は翔君の日本シリーズの活躍が見たいな♪

134 ■無題

筋肉やばい(*´艸`)

かっこよすぎます~

133 ■わお

はんぱないですね(^ε^)-☆Chu!!

132 ■すごい!!

 すごい筋肉ですね!

 また試合で中田君の姿を見る楽しみが増えました( ̄▽+ ̄*)

 応援しています。風邪には気を付けてくださいね('-^*)/

131 ■筋肉凄いねえ~

翔ーくーん=筋肉

凄いねえ~髪も染めちゃって~かっこいいよ。

早く広島にも帰って来てね
待ってるよ~(^o^)

130 ■お疲れ様~

トレーニング頑張ってますね! 日本シリーズもいよいよ終わりですね!昨日はダルちゃんと栗山さん解説してましたね。さすがダルちゃんでしたね。今日は中田君の大好きな梨田さんが解説だよ。ノムさんと(笑) 中田君はだるちゃんの様に筋肉マンになって来年も頑張って下さいね。正月ようの運動会【子供たちとプロ野球選手】のいつ録画なんだろ。中田君稲葉さんとけんすけさんと出て欲しいな。あの人たち毎年でてるから中田君でてほしい。頑張って下さいね。渋谷ジム行きたいなあ!近いな。

129 ■かっこいい!!

会いに行きたいけど、札幌から渋谷はちょっと遠いかな(笑)

128 ■無題

翔くんやっぱカッコイイ!◎きゃ

肉体強化きついと思うけど、ずっと応援してるよっ!∩^ω^∩


来シーズンに向けて更に強化しちゃってくださいねっ(*^ー^*)

127 ■無題

中田くん相変わらずかっこいいっす///

126 ■やっばーい(゜ロ゜)

めちゃくちゃカッコいいです

125 ■大好き

中田さん、今録画してる
FFFFF見てます(^-^)

FFFFFのDVD欲しいですね!③位になるか②位になるかでは中田さん精神的に
辛かったんですね{ (>_<)
でも私は中田さんが大好きだから、中田さんから
離れたりなんかしません!
絶対です(*'-^)-☆

今はSoftBankが日本①か
中日が日本①かですね!!
でも私はファイターズが
大好きです!

P.S.
髪の毛おかしくないですよヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
私のタイプです!
本当です!!!
後、ダイさんはチャラいですね(^-^)v
(笑)
確かに、五月七日の杉内
さんからのホームランは
凄いですね(^-^)
話変わってすいません
(笑)


体調管理忘れずに(笑)

124 ■筋肉付いてきましたね。

そのイキで、これからもがんばってください。
来季の西岡さんとの合同自主トレの時は、今年以上に西岡さんに色々と教わって、自分のものにして、オープン戦から頑張ってくださいね。
来季からは、栗山ファイターズですが、選手全員で力を合わせて、頑張ってくださいね。

123 ■.

更新いっぱいで嬉しいです!

てか、筋肉やばいっすね\(^o^)/
いつもお疲れ様です♪

更新楽しみにしてます←

122 ■こんばんは☆

今日、FFFFF見ました!!
翔くんの笑顔見て、朝から幸せな気持ちになりました♪
来年も、ケガ無くたくさん活躍出来るように応援させて下さいね!!
翔くんの事、大好きです☆

121 ■無題

翔君沢山の更新有難う。走りこみで下半身鍛えて,ジムでも体鍛えて筋肉凄いですね。ジムは楽しいみたいですね。いい顔してます。いつも笑顔で元気な翔君見ると安心します。

120 ■☆

筋肉やばいですね!
最近、筋肉フェチになった私にはたまらいものが…(笑)
体調にも気をつけてください。



日本シリーズもいよいよ大詰めです。
来年に向けて体力づくりに励んでいる中田さんの姿をブログで見ると、来シーズンが楽しみです!
日ハムを日本一に導いてください!
応援しています。

119 ■無題

かなりお顔がスッキリしましたね
怪我だけはどうかお気をつけて
ワタシも見習ってスリム化したし…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み