2011-11-18 14:54:06

肉体改造!!

テーマ:ブログ

今日は、今から渋谷のジムに行ってきます!!一年間通して全力でプレーできる体を作ります!!渋谷のトータルワークアウトって言うジムなので会いにきて下さい!(笑)ケビン山崎さんもいますよ!!(笑)(笑)
photo:01




iPhoneからの投稿
中田翔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

107 ■スマホ

僕は毎日仕事中にスマホのゲームでパズドラやってます。

106 ■無題

めっちゃかっこいー!
だいすきです ♡♡♡
これからも頑張ってください(^ ^)

105 ■無題

中田さん肉体すごい

104 ■無題

中田翔選手頑張れ!
僕も頑張ります(^o^)

103 ■無題

僕と似てますね

102 ■渋谷

ゴールドジムがありますよ!怪我しないで下さいね!

101 ■無題

中田くんに会いたいです♪

100 ■無題

頑張ってください

99 ■-


おつぽんです( ̄ー ̄)
会いに行きたいーー!!!

ぜひ仙台に!笑

98 ■FFFFF見ました!

後半は体力が落ちてつらかったんですね(>_<)
翔くんはこれからますます活躍出来る選手!
精神的にももっと強くなれるし!
身体もバーンとつくって下さいね♪
応援してます!
プログこまめに更新・・・
その言葉忘れません(^^)

97 ■無題

行きたかったです(笑)

96 ■頑張って下さい!!

今シーズンお疲れ様でした☆

いつも応援してます(*^_^*)
練習頑張って下さいねっ!!

95 ■無題

会いにいきたいです(;_;)(笑)
北海道で楽しみに待ってます!!!
がんばってください!!!

94 ■無題

翔君かっこいい( ̄ω ̄)
やばいです
練習頑張って下さいね

93 ■無題

中田くんかっこいい~(/ω\)です

来シーズンに向けてがんばってください!
応援してます!!!

私も頑張ってゲンリョウします笑

92 ■こんばんは(^-^*)/

中田翔選手、体大丈夫ですか?

家族みんな、心配してます。

元気な中田翔選手を、早くまたドームで 見たいです☆

91 ■お疲れ様でした

来シーズンも応援するね♪
私は札幌で鍛えておきますo(^-^)o

90 ■おはようございます(*゚ー゚)v

カッコイイです(※^∀^※)

筋肉スゴイですね!!

89 ■無題


お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
結構近いから会いに行きたかった
ですよー!(笑)

ゆっくり休んで下さい☆

88 ■お疲れ様です!

もし、差し支えがなかったら
いつまでジムに通われるのか
教えて下さい(;_;)♡ ♡

87 ■翔くん♪

会いに行きたいです(笑)
頑張って下さい!

86 ■おつかれさまです~

そんな情報公開しちゃっていいんですか!?笑
東京にいたら行ってたのに~
早く北海道に帰ってきて!☆

85 ■来年はムキムキの中田を見られそうですね

楽しみにしてますよー。来年はホームラン40本期待してますね

84 ■無題

めっちゃ良い体つきしてますね(^-^)

83 ■かっこいいー!!!

倒れる(*´▽`*)
ふざけたおせょこんちくしょーってぐらいかっこよすぎ( ´艸`)(笑)

風邪に気をつけてふぁいとーっヽ(^o^)丿

北海道はもう雪でーす(^^)/(笑)

82 ■無題

会いに行きたいです笑
行けないけど(;〇;)

頑張ってください(´▽`)

81 ■(o^∀^o)

今仕事終わって、今北海道に居ますが、これから飛行機乗って行っても、まだジムに居ますかぁ(笑)

もぅボウズに戻しちゃったんですね(o^∀^o)
ナマラかっこイイっす(≧ε≦)

北海道に来た時も情報くださいっ!

blogの更新楽しみにしてます!!

体に気をつけてトレーニング頑張って下さい!

80 ■無題

お疲れ様です!
この写メはやばいですよー( ♥ᴗ♥ )
かっこいいです本当!!

頑張ってください☻

79 ■行きたい!

トレーニングお疲れ様ですジム行きたあい(´Д`)翔君に会いたあい(//∀//)
ガンガン頑張ってる 翔君 素敵です 私も今、新しい仕事に移りなかなか難しいけど頑張ってます。
私も、翔くんに負けないよう 頑張りますp(^^)q
体 無理しないようにね
ファイトだゼ!!

78 ■頑張ってますね^^*

渋谷遠すぎます~
(ノд<。)゜。笑

ほんとに
頑張ってますね *゚
応援してますっo(^-^)o


早くみたいな~(*¨*)

77 ■無題

がんばってください!

応援してます★

76 ■無題

学校近いんで
マジで会いに行きますよ(笑)

75 ■こんばんわ☆

トレーニングお疲れ様です!

渋谷ですかぁー
遠いなぁ(  ̄▽ ̄)
北海道に来てくださいよー笑


トレーニング頑張ってください♪*°

74 ■お疲れ様です☆

写真つきに…
キャッ(゜▽゜)♪


なんか、いろいろ似合ってます!

73 ■無題

翔くんはやっぱり坊主が似合うね☆!
というか個人的に坊主の翔くんが1番好きー(・ω・)♪

トレーニング頑張ってね(^^)

72 ■無題

行けるなら会いに行きたかった~‼
さらにカッコ良くなった翔君に会える(見れる⁈)のを楽しみにしてまーす(^O^)/

71 ■無題

会いに行きたかったぁ(´Д` )

また同じジム行きますか?\(^o^)/
いつまで等にいますか?\(^o^)/

翔さんに会いたかったよー(T ^ T)

70 ■肉体改造

体重はどうですか?ちゃんと増えてきてますか?

あまり無理しすぎず、自分のコンディションと相談して頑張って下さい。
パワーと確実性を備えて来年戻ってきて下さい!

69 ■無題

翔くーん
行きたかった~渋谷…


って、遠いよ…(T_T)


札幌から応援してます☆
気持ちは届くよね?
がんばれ~p(^-^)q

68 ■無題

写真が付いてると
なんだか嬉しいです o(^-^)o
トレーニング頑張ってください( ^^ )

もしも翔くんを
どこかで見かけたら
声をかけたり
写真撮ってもらったりなど
お願いをしていいんでしょうか(>_<)?
気になります(>_<)

67 ■無題



ヤバいカッコイ~(●´ω`●)

会いに行きたかったな~

肉体改造ふぁいてぃんです(・∀・)!

66 ■無題

かっこいい♡♡´◡`♡
トレーニング頑張って
ください!
渋谷に行ったら
ほんとに会えますか?笑

65 ■こんばんは。

凄く 気合い入って頑張ってますね。‥こちらは北海道なんで 翔くんに会えなく残念です‥(>_<) 旭川はさぶいよ~~~(┳◇┳)

またの更新 楽しみにしてます♪頑張ってね!無理しないで下さいね。

64 ■写真つきで、そんな事いったら、

札幌から、ツアー組んで、みんなで会いに行っちゃうよ(笑)
栄ちゃん、結婚したけど、翔君は、まだまだ、後からでいいからね(笑)
ファンフェスでは、マッチョ中田に変身してるのかな?楽しみにしてるね。

63 ■無題

翔さん、写真ありがとうございます。
翔さんの顔、大好きです。翔さんは、東京にいたんですね。道民なので行けないのがとっても残念… 北海道でも色々な所に参上していただきたいです。検査入院とか聞きました。とても心配です。

62 ■無題

かっこよすぎます(●´艸`)
ヤバイっす★

61 ■無題

渋谷なら全然行ける距離だから
会いに行っちゃおうかな(笑)

トレーニング頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

60 ■★

翔さんに会いたい(>_<)

59 ■無題

私はこれから渋谷でダンスレッスン!!鍛えて札幌帰ります(^-^)v

58 ■無題

会いたーい(^ω^)笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み