2011-11-17 15:03:06

下半身強化!

テーマ:ブログ
今は、下半身強化で、毎日走ってます!!(笑)
今も走り終わりました!!練習はキツイけど、シーズン最後の悔しさを思い出したら頑張れます!!オフに入ってもキツイ自主トレが、待ってるけどまた、進化した中田翔を皆さんに見せるため頑張りますね!!
これからは、こまめにブログ更新します!(笑)
photo:01




iPhoneからの投稿
中田翔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

160 ■僕もです

病院でリハビリ受けて、下半身を強化します。

159 ■今晩はは

中田翔選手元気ですか?僕自身は体壊して仕事してないです。適応障害です。

158 ■お疲れ様

中田翔選手さすがですね。僕も見習います。遅くなりましたが結婚おめでとうさん。

157 ■結婚、おめでとう~

キャンプ大変ですか?ブログたまには更新期待!

156 ■答えてください

フォームはものまねしていいですか

155 ■はじめまして

8月4日の試合に札幌ドームまで行きました!カッコイイHRがみれて、とても感動しました!
私は今、小5ですが何年間も中田君のファンです☆
体に気をつけて下さい^^

154 ■福岡

頑張って下さい

153 ■その意気で!!

札幌ドームで翔のHRまたは、ガッツ溢れる守備に「金出してまで観にきてよかった!」と思っているFSファンです。
前年に比べ、レフトの守備力は格段に良くなりましたよね~。
来シーズンも期待してますよっ。

152 ■無題

更新楽しみにしてますね

151 ■あ!

お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます。
今の気持ち伝わってきますよ!

ところで中田さん、iPhoneにされたんですか!?
新しいやつですよね。

新しいので心機一転ですね!テンションて頑張ってくださいね!

150 ■無題

進化した中田翔☆ 
めちゃくちゃ楽しみに&期待してますからね\(^O^)/

149 ■☆

体調大丈夫ですか?
無理しないでたまには休むのも大事ですよ(;o;)!
無理しない程度に頑張ってください

148 ■はじめまして

翔さん、はじめまして。
さあやと申します。どうぞよろしくお願いします。
テレビにうつる翔さんの、がんばっているお姿に、
感動しています。。
お体を大切に、そしてもっとファイトで、
練習なさってくださいね。。
更新楽しみに待っています。。

147 ■体調大丈夫??

ブログ更新楽しみにしてます(^^)

146 ■体調は?

今朝のテレビで「中田選手、検査入院」を知りました(・・?
体調は、いかがですか??

まずは、しっかり検査を受けて、万全の体調で来季に向け頑張ってください!!

応援しています。

145 ■無題

翔君の努力を惜しまない姿勢に、毎度のことながら感動!来年もどんどん進化しちゃってくださいね!

ブログ更新も楽しみにしています。
検査の結果も教えてくださいね。

144 ■心配!

翔くん!大丈夫ですか?疲れからかな?ゆっくり休んで!原因わかると!良いですね!焦らす!治療してね

143 ■心配です( ̄^ ̄)ゞ

HBC朝一ファイターズ情報で、翔君検査入院知りました。

そんな、つらい身体をかかえながら、がんばってた翔君(涙)に、感動してます。

どうかなんでもありませんようにーーーー札幌から祈ってます。

142 ■体、お大事に!

今朝のニュースで、
『中田選手が検査入院』
という話題を見て心配になって、メールしました。

たいしたことはないような話ですが、どうぞ体は大事にして下さいね。

141 ■無題

翔ちゃん大丈夫ですか?!
検査入院するとか??
早く安心できるといいですね(;_;)

140 ■無題



翔さんかっこいい!

トレーニング
頑張ってください( ^o^ )

ブログの更新も
楽しみにしてます(´▽`)

139 ■無題

焦らず、鍛えてね!!
翔ちゃんの今年の活躍皆認めてるよ!!

来期楽しみにしてます

138 ■無題

お疲れ様です\(^o^)/
期待してます!★
でも無理しないでください!
怪我も気を付けてください(>_<)
応援してます(*´ー`*)

137 ■無題

つらいトレーニングお疲れ様です。
翔さんのブログを楽しみにしているので、こまめに更新してくれると嬉しいです。
できれば翔さんの写真付きでお願いします☆

136 ■期待してるよ!

トレーニングお疲れ様!
来年、期待してるよ!!
応援してます(^_^)/

ふぁいとー!!

135 ■来年は

30発100打点期待します!


できれば3割も(笑)

134 ■無題

期待してます(^ω^)☆
努力ゎ必ず報われる♪
頑張ってください\(^o^)/
わたしも受験勉強頑張ります!
中田選手の頑張ってる姿
ほんとにほんとにかっこいいです!
辛くても頑張れるとか尊敬☆

ずっと応援してます∩ω∩

133 ■無題

日本の野球で打者は少年野球から未だにカタチばかりこだわってフォームを固め、叩きつけるバッティングの押しつけ!フライを打ち上げると怒られる、 もっとのびのび、フォームも自由に個性を出させないと、和製大砲打者は生まれない☆

132 ■無題

トレーニング進化目指して頑張ってください☆

一つ私が数年間ずっと感じてるのは、公の場でのオチャラ系や、一軍で活躍してないのにブログツイッターをやってる方ほどトレードや外に出てますね‥フリーに見えて意外に‥かな?よってそんな暇あったら練習、研究、努力せーってことかもしれませんね♪

131 ■無題

会いたい

130 ■無題

毎日お疲れさまです(^_^)
来シーズンのため
頑張ってください!!
活躍楽しみにしてます(^-^)/

129 ■これからの為に。

鍛えられる時間が有れば、自分の為に頑張って鍛えて下さい。自分を鍛え上げると、結局沢山の翔ファンを喜ばせる事になるのだから。

128 ■無題

ぶろぐの更新
楽しみにしてます(^^)

わくわくー!

127 ■無題

期待しています!

126 ■おつかれさまぁ~

下半身強化したら
更に太く大きく引き締まった太もも・お尻になるのですね!
楽しみです♪
_ ・)ヾイヤイヤ 変な意味じゃなくて(笑)
オフ中の更新楽しみに待ってます。

125 ■.


 翔 選 手

 いつも応援してます(´`)/
 
 今年は受験で行く事
 が全然できないので
 来年は試合沢山
 見に行きます!!◎
 翔選手.めっちゃカッコイイです☆ミ 
 いつまでも応援してます。

.

124 ■頑張ってください

下半身を強化して来シーズンから下半身を強化したバッティングを見せてください

123 ■無題

体調は大丈夫ですか!?
応援してますねp(^^)q

122 ■頑張って下さい。

素晴らしいですねー。今 頑張って努力したら 必ず努力は報われますね。来年の翔さんの活躍を期待してますよ!頑張れ!
翔さんのblogの更新も楽しみです!(o^-^o)

121 ■無題

写真カッコイイ(´∀`)

120 ■よっしゃぁ~

オフにしっかり体を作って
来年はホームラン王を目指して
頑張って下さいね。
楽しみにしてますよ。

119 ■ぉ⊃かれさま♪

Dear.翔クン⌒⌒
     \/

翔クン、
blog更新
ぁりがとッ☆

そ∪て、
ぉ⊃かれさまです♪

自主練、
大変ゃと思ぅけど
頑張ッてね?☆

応援∪てるょ(^O)=3

翔クンの、
バッターボックスに
たッたときの写メ、
メッチャカッコィィ(●^∨^●)

来年の
翔クン、
楽∪みッ♪♪♪

こまめにblog、
更新∪て⊂れるの!?

メッチャ嬉∪ぃ↑↑

ぁりがと-ッ⌒⌒
\/

それ∪゙ゃぁ、
またねッ(^O^)/


From.ぁみ⌒⌒
   \/

118 ■無題

翔君 自分自身の為にイチにも二にも今が努力の時だよ…
その頑張りがきっといつか身を結ぶ時が来ると信じてガンバレ翔君 v(^-^)v
私は、いつまでも翔君を応援しているよ!

117 ■無題

今日のイチオシの翔クンに朝からメロったょ(≧∇≦)
頑張ってくださぃ♪♪

116 ■期待しています

入団当初はチャラいイメージあったけど、頑張っている姿の中田選手は男前です。
応援しています。

115 ■無題

んふふー
久しぶりの更新で
通知来た瞬間にニヤニヤしちゃいました・・

これかも更新に楽しみにしてます(・∀・)

114 ■無題


また新しい中田翔見れるの
楽しみに待ってます(・∀・)

あとブログ更新も楽しみにして
待ってますね★(笑)

113 ■頑張っていますね(^-^)

体調はどうですか?
無理しすぎないように頑張って下さい!!

112 ■無題

トレーニングがんばって☆
応援してます。

来シーズンはもっと観にいくぞぉp(^-^)q


ブログ更新待ってます♪

111 ■無題

こまめなブログ更新楽しみにしていますね(*^^*)
もちろん画像もお願い♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み