2011-10-31 15:13:35

一年ありがとうございました!

テーマ:ブログ
今年一年応援ありがとうございました!皆さんの応援はすごくありがたかったです!!最後は、監督を男にして終わりたかったんですけど、負けてしまいました。悔しいし、申し訳ないな。。監督は、本当に良い監督でした。悔しい。この気持ちは来年ぶつけます!
中田翔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

422 ■お疲れ様です

今年は優勝目指し頑張ってください。中田翔選手ホームラン王目指して下さい。ドームで応援します。

421 ■お疲れ様でした

シーズン&秋季練習、お疲れ様でした。

最後は、悔しさで終わってしまいましたが、ファンにとっては、楽しいことの多い一年でもありました。

本当にありがとうございました。

オフの厳しいトレーニングが待っているとは思いますが、お身体大切になさってくださいね。

また、トレーニングの様子等、伺えるのを楽しみにしています。

420 ■☆


翔くん、
昨日までの秋季練習お疲れさまでした☆


来月の翔くんたちのディナーショーに
当選しちゃいました!!☆


いまからたのしみすぎ☆
はやく会いたいです(^з^)-☆

419 ■無題

翔くん、1年間お疲れ様でした!!!

今日から個別練習なんですね☆
個別やと団体よりモチベーションあげないとやと思いますけど、のびのびコツコツ頑張って下さいね!!(笑)

身体も大切にしてね!!( ´`)
いつも応援しています♪( ´ ▽ ` )ノ

418 ■今日は鎌ヶ谷でサインありがとうございました

練習で疲れてる中サイン応じてくれて

ありがとうございました(=⌒▽⌒=)

来シーズン期待してます

体調に気をつけて頑張ってください(^∇^)

417 ■良い時間を!

秋季練習お疲れ様でした!

来期に向けていい練習ができたようですね。

明日からは、自分でどう時間を使っていくかってことになるんですよね?
いいオフが過ごせますように(*^_^*)

416 ■こんばんわぁ★

翔くん~秋季キャンプお疲れさまでした。
鎌ヶ谷で翔くんの練習する姿を見れて~嬉しかったです(^^)
今日はサインに握手…ありがとうございました。
いつも~優しい翔くんに感謝です! これからも練習~頑張って下さいね☆
応援してます。。

415 ■こんばんは☆

秋季練習お疲れでした!!
引き続き、鎌ケ谷で練習されるんですね♪
来シーズンも、ファンと一緒に頑張って行きましょう!!
翔くん、体調管理には気をつけてね☆

414 ■無題

翔ちゃんお疲れ様!
どんな秋期練習になりましたか??
テレビで見ましたが、
やっぱり!!
バッティング練習してる時の翔ちゃんが
1番かっこいいね^^
翔ちゃんの1番の武器は
やっぱりバッティングですね!!
何より、楽しそうだよ(^^)
見てても、本当に楽しいです^^
これからも、たとえ辛くても、
楽しく頑張っていくスタンスは忘れないでね^^
私も頑張りますよ~(゚∀゚)
悩みはたくさんあるけれど…^^;

413 ■おつかれさまです☆

1年間おつかれさまでしたっ

来年も頑張ってください^^
ずっと応援してます☆

412 ■おはようです(^_^)/

練習お疲れ様です!テレビで数秒練習風景が
映ってます!楽しいそうな元気な翔くんです!
応援してます。是非チームに元気を注入して
下さい\(^o^)/

411 ■お疲れ様でした

1年間お疲れ様でした。観戦行った時、翔くんの
HR見れて嬉しかったよ。また、来年頑張ってください。

410 ■笑顔(^O^)

翔くん♪
こんばんは☆

日々の練習、お疲れ様です(^o^)/

TVや新聞で、栗山監督と笑顔でお話されてるのを見て、楽しそうだなぁ~と思いました♪

取材を受けてた翔くんとは違う意味でプラスになる事も有ると思います♪

来年、楽しみです♪

ファーストの守備も…バッチリだよね~♪

409 ■無題

北海道栗山町の
高校3年生です∩ω∩

今年は残念だったけ
来年こそゎと期待してます!

私もいっぱい応援いくので
みんなで日本一目指しましょうね~っ(*´∀`*)
翔くんだいすきですっ!

408 ■無題

翔くん
10/16と10/30に
札ドーの試合行ったょ!!
野球のルール
わからないけど
翔くんに会いに!w
16日はシンデレラシートで
遠かったけど(;_;)
来年は近くがいい!

にしても
翔くんだいすき!!

頑張ってください。

407 ■無題

僕も野球してて、来年から高校です!!
中田選手の打球は威力があってあのインパクトの瞬間・・・軟式だったら粉砕してしまうほどだと思います!!!

あの打撃フォーム・・・
大好きです(=⌒▽⌒=)ww
2ストライク追い込まれたらたまにつかってます!!

あれだったらボールがぶれなくて、一打席一打席・・・一球一球集中して粘ることができます!!

来シーズンでは中村剛也の選手記録を抜いて・・・

55本塁打は打ってくださいね!!

応援してます≧(´▽`)≦

僕も3年後か7年後に名をあげるプレーヤーになれるように日々努力します!!

あと、来シーズンのオールスター開催地は愛媛県の坊っちゃんスタジアムなので・・・
パ・リーグ外野手1位指名で入ってホームラン打ってくださいねo(^-^)o

そのとき会えたら会いたいなw
キャンプがんばってください!!

406 ■翔さん!

1年間お疲れ様でした!
体調のほうはどうですか?
今はしっかり休んでくださいね!!

翔くんは梨田監督を男にできなかったって
言ってたけど梨田監督は翔くんの成長を
見れてとても嬉しかったはずです!

来年からは栗山監督ということで
新北海道日本ハムファイターズ

日ハム・中田選手に
期待してます!
来年は絶対に日本一です(*^▽^*)

405 ■無題

日本ハムファンです
優勝期待してます!!!
ホームラン30本以上期待してますよ!!!

404 ■昨日の(^ー^)ノ

鎌ヶ谷での、栗山新監督の就任挨拶の時、翔君他賢介選手、稲葉さんテレビで見る事できて、ホントに嬉しかった(*^_^*)

秋期練習頑張ってるんですね。体調は大丈夫ですか?

さっき、YouTubeで翔君の打席みてたら、オリックス下山選手が打球とれず( ̄^ ̄)ゞ

と~思ったら、下山選手現役引退コーチ就任の記事‼

プロの道って、厳しいものですね。
翔君、来季は栗山新監督のもとで、もっともっと活躍して下さい\(^o^)/

今期も立派でした~野球の底力を見せてもらい、私も仕事に向き合う強い気持ちになれました。

来季に向かって、レッツゴー(*^_^*)

403 ■無題

翔君、体調どうかな?

絶対良くなるように祈っているから、無理せずにきちんとお医者さんに診てもらって下さいね。

心配で病気の事を調べたら、初期だったら大丈夫という事が書いてありました。だから、ゆっくり過ごして病気を治さないとね。めまいや、吐き気は辛いよね。これからの事は今は考えないで、今は病気と向き合って治そうね。

マイペースに!私も頑張ります。

402 ■無題

自分もメニエール病になので
辛さがわかります(´;ω;`)
でも無理はせずに休んでね◎
気を緩めることも大事です
どんな翔ちゃんでも大好きなので
お互い頑張りましょう(´・ω・`)

401 ■無題

地元のラジオで中田選手の詳しい体調のこと聞きました。
無理しないで下さいね!!
あと、薬は必ず飲んで下さい。

400 ■お疲れ様です。

中田君頑張ってますね!体調気をつけてね。今のうちゆっくり休んで下さいね! 明日はいきなり寒いし一日雨だから風邪ひかない様にね。佑ちゃんと頑張って下さいね。おやすみなさい。

399 ■無題



翔くん体大丈夫?
とても 心配です。

来年また会えるのすごい楽しみにしてるんだぁ♪
これからも頑張ってね(≧∀≦)
おやすみなさい!!

398 ■無題

ニュース見ました。
無理な事はあまりしないでください。
とても心配です。
程々に頑張ってください。

ちゃんと体治して
来年また頑張ってくださいね(*^^*)

397 ■今年は、本当によく頑張りましたね。

翔ちゃん、ばんわんこ。
今日のスポーツニュースで知ったのですが、メニエール病の一歩手前の段階まで行っていたと知って、本当に驚きました。
そういう事態であったことも知らずに、いろいろ今まで、コメントで言い過ぎたこととても深く反省しています。
来季からは、栗山監督ですが、その栗山さんも過去に翔ちゃんと同じような病気にかかった経験者ということもあり、よき理解者が出来てほんとうによかったと、思っています。
秋季キャンプの辛い練習も、毎日一生懸命に頑張ってますね。
その努力は、きっと来季のシーズンに報われるでしょう…。
私も、明日からも派遣の仕事頑張ります。

396 ■☆

体調いかがですか???

さっきニュースで
病名知りました。

翔くん辛かったのに
一生懸命プレーして
くれてたんですね(;;□;;)
オフはゆっくりして
また来シーズン
頑張って下さい(^^)
応援してます☆

395 ■無題

ケータイニュースで体調不良の原因知りました。
つらかったのに頑張ってたのはファンからの期待に応えるためもありますよね?
中田くんの強さ改めて凄いと思った。
オフ中に少しでも良くなって下さい☆

394 ■無題

お疲れさまです。
体調いかがですか?


新監督も決まりましたね。熱い男の熱い戦いが始まる予感!?
きっと翔くんの体調を誰よりも心配してるんじゃないでしょうか。

新監督のもと、今よりももっと熱く、もっとワクワクして下さい。させて下さい!

ますますの御活躍お祈りしております。

393 ■無題

わたしわ
ぽんちゃんふぁんだけど
翔くんも大好きです!!

これからも
体に気をつけて
頑張ってくださいね(^^)

392 ■無題

こんばんわ^^v

中田選手の本塁打ゎ京セラで一本みせていただきました☆来年ゎ札幌で声を枯らし応援しますので来年もがんばって下さい☆

391 ■2011年おつかれさまで~す!

中田選手、いっぱい野球を楽しませてくれてありがとう。
なかなか点が入らない前半戦中田選手はがんばってくれてましたよね。梨田監督お辞めになるのでサビシイです。。
新しい監督でもっと中田選手がいろ~んな事でがんばってほしいですよ~。(^O^)
あとねっ。ひとつお願いがあるんですけど・・・
今度blog更新してくださるときは、一行ずつ空けて頂けると、すごくウレシイのですが。ダメでしょうか??

老眼近いかも。。。(¨;)

390 ■お疲れさまです

来年は中田選手の活躍を楽しみしてます

389 ■お疲れさまです!!

1年間お疲れさまでした!

中田選手の活躍見れて
嬉しかったです\(^o^)/

来年も頑張って下さい♪
うちは部活引退まで
頑張ります◎!

いつも元気くれて
有難うございます(o・・o)

388 ■鎌ヶ谷…

鎌ヶ谷での練習…

お疲れ様です!

今年は千葉県行きました!
でも…鎌ヶ谷には行きませんでした。
来年は東京に行くので、鎌ヶ谷行きます!

中田翔…頑張ってね!

387 ■練習お疲れ様でした(o^∀^o)

紅白戦中止になってしまいましたが、翔くんにサインもらえて、嬉しかったです(*^o^*)ありがとうございました(*^o^*)
ユニホームに書いてもらったので、来年翔くんユニを着て応援に行きますo(^-^)o

386 ■鎌ケ谷で

紅白戦はなくなってしまいましたが 
中田さんが外に出てきてくれてサインをしてくださり、
私も含めファンのみなさんはめちゃくちゃ嬉しかったと思います☆ 
サイン2個目GETしちゃいました!
本当にありがとおございました(●^ー^●)

385 ■お疲れ様でした^^

終わってみれば、ホームラン、打点共にチームトップ!リーグでは共に3位。打点に関しては、両リーグ合わせても4位と、素晴らしい成績でしたね!!
私は広島ファンですが、菅野選手獲りでドラフトを再認識させてくれた日ハムは、大変いいチームだなと、羨ましく思っています。梨田監督を男にしてあげられなかったのは残念ですが、北海道で、これからもいい伝統をつくりあげていってください!
私はハッキリ言って中田選手びいきです^^中田選手が頑張ってると、私も元気が沸いてきます!来年も期待しています!今年一年間は、「飛躍」の年でしたね!お疲れ様でしたー^^

384 ■お疲れ様です。

中田君トレーニング頑張ってますね。 明日から関東は寒くなります。ついに冬がやってきます。 体調気をつけてけがに気をつけてトレーニング頑張って下さいね。ゆっくり休んで来年の沖縄キャンプまで体調全て悪いとこよくなるといいね。私も沖縄行きたいなあ! 今年もあと54日 私も学校頑張ります。中田君もトレーニング15日迄頑張って下さいね。 風邪引かないように美味しいの沢山食べて佑ちゃんと頑張って下さいね。 おやすみなさい。 (*‘‐^)-☆

383 ■お疲れさま

今年からファイターズファンになりました!
ユウチャンの初登板を見に行って、プロ初勝利すればなぁ~くらいにしか思ってなかったけどファイターズの野手がユウチャンに勝たせたい強い気持ちが伝わってきて感動しました!
それからというもの僕は関東人なんですけど、札幌-関東-札幌…とファイターズ一色の一年でした!
クライマックスシリーズ残念でしたね●9回裏は、涙が止まりませんでした。でもこの一年、僕はファイターズに何か貰ったような気がします!
それは、ONE_1の意味です。
今年のファイターズは、日本に大きな力をくれました☆
今の気持ちを忘れずプレーして下さい!
来年も熱い応援します!!大きなホームランお願いしますね◎
「今だっ チャンスだっ なっかったっぁ~!」

382 ■こんばんは('-'*)♪

中田翔選手 ブログ書いてたの 知らなかったです。。。(・_・;)

日ハム大大大スキです♪

札幌ドームに 応援しに行ってます☆

いつも 中田翔選手の ちょうど ずっとずっと上ですが そこから応援してます↑♪

打つのも 守りも かっこいいです☆

やっぱり 1番は 坊主にしてから もっともっと すばらしくniceです☆

来年も 体を 大切に 野球して下さい☆

381 ■元気ですか?

今シーズンフルで頑張ってお疲れ様でした。新聞ニュースなどで鎌ヶ谷で頑張ってるという記事を見て頼もしいなって思ってます。
ところで、北海道にいないのであのCDの歌声をやっと手にして聴く事ができました。松山千春さんが乗り移ったような歌声で素敵でした。うまいです。全部歌ったものも聞いてみたくなりました。このCDを聴いて来シーズンを楽しみに待とうと思います。疲れをとってください。本当にお疲れ様でした。

380 ■お疲れ様でした(^-^)/

今年もたくさん頑張ってくれました(#^.^#)

ありがとうございますo(^▽^)o

これからも応援するぞぉ!!!

379 ■無題

1年間お疲れ様。
ずっと中田を応援してたよ。

来年は優勝できるように頑張って。
中田は年を重ねるごとに成長していってるから来年も楽しみにしてる。
来年、中田のホームランたくさん見たいな。

俺の大好きで尊敬してる梨田監督の退任は残念だけど、新監督の元で頑張ってね♡

378 ■無題

昨日…広島鯉の試合を見に行きました。
中田選手もそこにいたんですよね…
また広島に帰ってきてください。

377 ■無題

練習してますか?
のんびりしてますか?
おいしいもの食べてますか?
友達と遊んでますか?

リフレッシュも大事です!

376 ■また・・・

来年はもっといい成績を残せるように頑張って下さい

375 ■これからもよろしくお願いします。

今まで、余計なこともつい発言しちゃったみたいで本当にすいませんでした。
でも、これからも応援はさせてください。
よろしくお願いします。
オフの広島の地元での自主トレと、来春のツインズの西岡さんとの合同自主トレで頑張ってくださいね。

374 ■ふぁいと~っ!

毎日 練習お疲れ様です!
練習の鬼になってp(^^)q
努力は裏切らないよ。

来シーズン大活躍間違いなし!


それにしてもホント赤いTシャツ似合ってるわ~(笑)
貫禄ですね(*^_^*)

373 ■≪宮崎≫

再び来て美味しいもの食べて楽しんでって下さい♪…応援の練習しときます♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み