2011-09-08 15:25:58

連敗。

テーマ:ブログ
3連敗してしまいました。マジで悔しいけど今は、我慢我慢!!最後は絶対に皆で笑いましょう!(笑)絶対に諦めない!!昨日の試合、レフトスタンドから、仕事しろーって言われちゃいました、(笑)仕事します!頑張ります!
中田翔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1260 ■無題

中田翔選手、日本のホームラン、アッパレで~す。僕自身は仕事で怒られて落ち込んでます。社会に適応できないです。障害です。

1259 ■ベルフャイヤー

中田翔選手、ホームラン、打点王、優勝目指し頑張って下さい。

1258 ■無題

中田選手は負けても諦めない心を
持ってますよね^^

そこがいいところだなーと思います!!

1257 ■お疲れ様、一年間ありがとう!

CSで打てなかったのは残念だったけど、最後の二試合を試合を見て、やっぱり翔さんはノーステップが一番合ってると思いました。
下半身の使い方など、色々と細かく改良して突き詰めていけば、凄い結果を出せる気がします。
ノーステップはメジャーの打者に多いのでメジャーリーガーの打者を参考にすればいいと思います。
外国人に負けないくらいの凄いパワーを持ってるし。
目指すところはMLB最強打者のプホルスでしょうか。
何はともあれ、シーズンお疲れさまでした!
一年間翔さんが一軍で見れて幸せでした。
来年も期待して待ってます。

1256 ■無題

一年間お疲れ様でした!!!
しばらく翔ちゃん見れないのはとっても残念だけど
来年の開幕は必ず行きますヽ(^0^)ノ

感動をありがとう(*´∀`)
ずーっと大好きでーすヾ(≧∇≦)

1255 ■お疲れ様です!

昨日試合観ました!
今シーズンお疲れ様です♪

ますます中田選手のこと
好きになりました(笑)

うちも今高校でバレー
やってるんですけど
思うようにプレー出来なくて
すごく悩んでました。

けど中田選手見て
頑張ろうって思えました!
いつも元気と勇気もらってます!


これからもずっと応援してます◎
頑張って下さい\(^o^)/

大好きです(笑)


.

1254 ■無題

今シーズンお疲れ様でした!
勝負を仕事にしてると、結果が出ないと罵声は付きものですね。

しっかり休んでリフレッシュして、万全の態勢でキャンプに臨めるよう頑張ってくださいね。

そしてその罵声をバネにして来シーズンにぶつけちゃってください(^∇^)

1253 ■無題

お疲れ様です

今年は翔くんのおかげで元気いっぱいもらった!!
来年も頑張ってください!
翔くんの笑顔誰にも負けないくらい素敵!!
あと髪型カッコいい!!


来年も応援してます!!
では♪

1252 ■シーズンお疲れ様でした

今年は苦しみながらの飛躍の一年になりましたね。来年も今年以上の活躍期待しています

1251 ■若兄貴お疲れ様です!

チームとしても翔さんとしても残念な結果になりましたね。

ただ「梨田監督を男にしたい」という翔さんの男気、義理、人情みたいなものには感動しました!

今年1年はレギュラーとして男・中田の豪快で破天荒なバッティングが見れて楽しかったです!!

来年はもっと翔さんのホームランが見たいですが、やはり4番として男・中田らしい【やんちゃ】で【豪快】で【破天荒】なフルスイングで暴れ回る姿を楽しみにしてます!!!

1250 ■お疲れさまでした!

翔くん来年も頑張って下さいね♪

ファイターズのキャプテンになって
みんなを引っ張っていくぐらいに~(^○^)

チームを明るく出来るのも翔君です!

応援してます(*^_^*)

笑顔ですよ~ファイトファイト!
プログの更新待ってます♪

1249 ■お疲れ様でした*

翔くん、1年間お疲れ様でした!
残念ながらファイナルステージ進出は逃してしまいましたが、
感動をありがとうございました*

ゆっくり休んで、来シーズンに向けて、また頑張ってくださいね(^^)
また翔くんの笑顔が見れる日を楽しみにしてます☆

本当にお疲れ様でした!

1248 ■無題

お疲れさん

1247 ■無題

お疲れ様でした!!
今年も翔くんの応援ができて幸せでした♪
また応援するの楽しみにしてます♪
今はゆっくりゆっくり体を休めて下さいね
本当に本当にお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

1246 ■ありがとう!!


今シーズンお疲れさまでした☆


いっぱい、
笑顔と感動をありがとう♪


ファイターズ大すき☆
翔くん大すき!!☆


最終日になっちゃったけど、
いつも待ってるファンに
きちんと気持ちを表してくれる翔くん☆


握手してもらって、
お手紙まで渡せてしあわせです♪


今はすこし休んで、

また頑張ってね☆


ずーっっと応援してます!!☆
本当にありがとう♪♪

1245 ■無題

今シーズンお疲れさまでした!
夏場以降少しチームの状態が下降気味だったかな?とは思いましたが、CSまで進んでくれてありがとう(^^)

来シーズン、もっともっと進化した中田翔を見せてください!
怪我には気を付けて、まずは体を休めて下さい。
本当にお疲れさまでした!

1244 ■無題

CS残念でしたが、一年間お疲れさま!
来シーズンは今年以上に中田選手のバットの快音を期待してます!
謙虚な中田選手も悪くないけど、打ちまくって得意になりまくりな翔さんも見たいです。
来シーズン楽しみにしていますよ。

たまにはブログも思い出してちょーだいね(笑)

1243 ■無題



お疲れさまでした(^o^)


1242 ■大変お疲れ様でした!

一年間大変お疲れ様でした!

昨日今日の試合、むっちゃ悔しかったです。
けど、
中田選手もファイターズもそれを糧にして、来期への躍進を望みます!


シーズン初めに、とにかくケガなく一年間一軍に在籍して何らかの経験をつんでほしい!と思っていたので、それが叶ったし、ほんとに一年間すごい元気もらえて、嬉しかったです(*^_^*)

これからも応援します!

1241 ■お疲れ様でした。

今、翔くんに直接会って「お疲れ様でした。」を言いたいけど、言えないのでコメントします。


CS残念な結果になったけど、翔くんには良い経験になったのではないですか?私は翔くんが責任を感じてしまっているのではと心配しています。でも今年の翔くんには本当に元気いっぱいもらいましたよ。だから何も責任を感じる必要はないですよ。長くなってしまいましたが、来年はまた4番中田翔を見せてくださいね。

1240 ■ありがとうV(^-^)V

1年間ありがとう!
(≧∇≦)

楽しかったです!


来年も応援してます!!

1239 ■無題

翔くん1年間お疲れ様でした(^_^)v

結果は…残念でしたが、まだまだこれからです!!来年また頑張ってくださいね(-^〇^-)

萌香はずっとずっと翔くんのファンです(*^o^*)
あまりにも翔くんファンなので学校のいろんな人にも知れ渡ってます(>笑<)

翔くんファンは萌香だけじゃないです!萌香の他にもたくさんの翔くんファンの方がいます(^_^)萌香以上にファンの方もたっくさんいます(>V<)たくさん見守ってくださってる方がいるので、諦めずに頑張ってくださいね(*^o^*)

昨日のクライマックス戦、バッティングフォーム戻してましたね(*^o^*)やっぱりあれが1番好きです♪

ずっと応援してます(^_^)vまた来年からも頑張ってください(^∀^)ノ


それでは☆★

萌香

1238 ■お疲れ様でした

お疲れ様ですm(__)m
結果は 残念でしたが 来年に向けて
また 頑張ってくださいp(○´∀`)q

1237 ■無題

今シーズンお疲れ様です☆
残念な結果になったけどまた来年があります!!!
ゆっくり休んで遊んで来シーズンに備えて下さいね☆
1年お疲れ様でしたぁ☆

1236 ■ん゛ん゛ん゛~

選手の皆さんも悔しいでしょうが、ファンとしても悔しい限りです。
言いたいコトは山程ありますが、きっと中田選手自身も解っているコトばかりだと思いますので、言わずに飲み込んでおくとします(笑)

来年は、チームにも、中田選手個人にも、めちゃくちゃ期待してます!!!

1235 ■お疲れ様でしたぁ

翔君!
お疲れ様でした。
私はまた来季楽しみにしていますよ(^O^)
キャンプでお会いできたら良いですね~!!

1234 ■レギュラーシーズンお疲れさまでした!

今日の試合‥悔しいですが、現実を受け止めて 来季に向けて 前向きに頑張るんですよ~。翔くんらしいプレーを また見せて下さいね。賢介選手 戻られて何よりですね。今季は旭川に来て下さり ありがとう!嬉しいです!!来季は応援に駈けつけたいです。ゆっくり休んで下さいね!!

1233 ■残念だけど・・・

一年間 お疲れさまでした! 翔くんに楽しませてもらって 元気ももらいました!!

来年こそ 優勝しましょう!! 日本シリーズ戦いましょう!! 名古屋から応援してますq(^-^q)


オフは少しは 身体を休めてあげてね♪

1232 ■一年間お疲れ様でした

これからも応援させていただきます! 2012年もファンと一緒に戦っていきましょう!

1231 ■お疲れ様

中田翔選手、明日から

来期に向けて
しっかりバッティング練習しておいて下さい。
体が動く限りつとめて下さい!

それとバッティングフォーム変えすぎ、考え過ぎです!フォーム変えたら
タイミングやミートポイント変わってしまいますよ。


今度からは
相手バッテリーが何を考えてるかを
読んでバッティング心がけましょう。

中田翔選手に足りないのは技術と気持ち、研究心だと思います。

追い抜け!おかわり君!

1230 ■ステップ!

この悔しさをバネに更に進化することを願って応援しています☆

翔選手がバッターボックス立ったらワクワクして観戦楽しいですよ♪

1229 ■お疲れ様でした

中田君お疲れ様でした。一年頑張りましたね。 CSでれなくて泣いてたチームもあるし。負けちゃったけど、中田君は頑張った。来年頑張って~クライマックス二日しっかり最後迄みれてよかったです。沢山パワーをありがとうございました。涙がでてくる。(;_;)来年は絶対埼玉にきたらなま本物中田見に行くからね。 ブログ更新してくださいね! ありがとうございました。☆正月いつもやるプロ野球の運動会に出て欲しいな。 ゆっくり休んで下さいね。 パワーをありがとう(*‘‐^)-☆

1228 ■無題

翔ちゃん、1年間お疲れ様でした(^^)
今年は本当に激動の1年間だったんじゃないでしょうか??
たくさんいっぱい色んな経験をして、
吸収して、試して、勉強して、
前に前にと進んできたね!
そんな翔ちゃんを1年間見てきて、
本当に元気を貰ったし、勇気が沸きました。ありがとう!
来年も絶対、翔ちゃんの野球をたくさん見せてくださいね☆
楽しみにしてます(^^)!!
本当に1年間ありがとう☆
そして、本当にお疲れ様でした(^^)☆

1227 ■無題

お疲れさまでした。

翔君のおかげで楽しい時間を沢山もらえました。
感動をありがとうございます。

さらなる御活躍お祈りしています。

1226 ■翔くん♪♪

翔くん(●^ー^●)
結果は関係なしに今シーズン本当にお疲れさま♪♪
これからも応援するからね♪♪♪

1225 ■お疲れ様です

今年のプロ野球は、震災が会ってしばらく試合が出来ない日々が続きました。けど、中田選手の活躍がチームをここまで来れたので悔いは無いと思います。自分は阪神ファンですが中田選手が好きです!来年こそ、タイトルとチームのリーグ優勝、クライマックスシリーズ優勝、日本シリーズ出場目指して頑張ってください。阪神も和田豊新監督が濃厚的ですので優勝が出来たらお互い日本シリーズで戦いましょう!

1224 ■無題

今日はドームで観戦してきました!
翔くんのうちわたくさん振って
名前たくさん呼びました(^_^)
素敵でした。
野球ってやっぱり良いですね!!
来シーズンに向けて
また頑張ってください(*^_^*)
ずっと応援しています(^_^)

1223 ■お疲れ様

翔君 お疲れ様でした。

残念な結果で終わってしまいましたが今年一年いっぱい感動を有り難う☆

今日の悔しさを忘れず また来年頑張ろう!

来年も翔君の活躍楽しみにしています☆

翔君 大好きだよ…☆

1222 ■お疲れ様でした。

来季も
期待をいっぱい込めて、応援します☆
\(^o^)/

1221 ■無題

本当に本当に
悔しく残念でした。

しかしこの1年
たくさんの
感動と喜びを本当に
ありがとう
ございました!

また来年日本一に
なれることを
信じてまた共に
進みましょう(*^O^*)

まずはゆっくり
休んで下さい!

1年間本当に
お疲れ様でした!


さらなる活躍を
期待しています★

1220 ■こんばんは☆

1年間本当にお疲れ様でした!!
負けて悔しくて泣いたけど選手の皆さん、最後まで一生懸命プレーしてくれてありがとう☆
いつも、翔くんの頑張っている姿を見て元気をもらっていました!!
翔くんの事、大好きです☆
まずは、ゆっくり休んでね♪
そして、ファンフェスで会える事を楽しみにしてます☆

1219 ■こんばんは

今日は本当に残念でした

でもCSで翔くんの良いプレー見れて良かった

来年は必ず優勝しましょう!!!!!
1年間ありがとうございましたそしてお疲れさまでした(^^)/

1218 ■おつかれさまーーーー(*^_^*)

今季目覚ましい活躍の翔君、ホントにおつかれさまーーーー

一試合欠場したのみで、フルで頑張った翔君に心からありがとうを言いたいです。

クライマックスも体験し、四番も体験して
来季への期待が、ますます深まりました。

自主トレからキャンプを有意義に過ごしてください。

コメントがプロらしくなってきましたね。

今日はドームで、賢介選手と翔君だけをみてました(*^_^*)

1217 ■今シーズン、お疲れ様でした。

プロ入り初のCS参戦。
結果は残念でしたが、よい勉強になったのではないでしょうか?
今季秋季キャンプ、オフの自主トレ、来季の春季キャンプには、う~んと特訓で鍛えまくってくださいね。
公式戦の合間にできなかった練習や問題課題の解決策も、みっちりして頑張ってくださいね。
来季の春季キャンプ時には、紅白戦で佑ちゃんとの対決を、是非、心待ちにしております。
今季は、お疲れ様でした。
私も、明日からも派遣のバイト、頑張ります。

1216 ■お疲れ様♪

宮崎フェニックスリ-グそして今シ-ズンお疲れ様でした…最終回のベンチの中でのみなさんの顔、表情が印象的でした…また宮崎に来て下さい…応援の練習しときます…梨田監督ありがと-ございました♪

1215 ■無題

今年のcsは残念でした。1年間お疲れ様でした。そして、来年こそがんばってください。

1214 ■無題

ざんねんでした。一年間お疲れさまでした~! シーズン通して、I軍に定着しましたね。来年も、みんな楽しみに応援行きます、よろこんで。
来季は、4番定着を願います。毎年少しづつ成長してますね~野球は色々あるけど、ヒタムキに次の2012年を迎えてね。 開幕一軍は当然、首位打者と本塁打王のやくそくしてや~\^o^/ⅢⅢ!ⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢ

1213 ■お疲れ様です

本当にお疲れ様です

いつでも一生懸命プレーしている

中田さんが本当に好きで、

とても憧れております

これからもがんばってください

1212 ■頑張って☆

応援してます\(^o^)/

1211 ■無題

翔君、頑張れ~☆☆☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み