2011-07-24 18:29:47

オールスター終了!

テーマ:ブログ
オールスター終わりましたね!(笑)疲れました。。でも、沢山勉強できましたよ!後半戦は、違った中田翔を見れるはずです!(笑)頑張りますグッド!心が折れそうとありましたが、あれは、笑いながら言うた冗談だから大丈夫ですよ!!ファンの皆さんに応援してもらってるのにそんな事は思わないですよ!皆さんに大きくしてもらった中田翔ですから!(笑)では、お疲れ様でした!!
いいね!した人  |  コメント(404)  |  リブログ(0)

中田翔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

404 ■無題

試合お疲れ様でした!!

ずっとテレビでしか見たことなかったけど

やっぱり実物も素敵でした(●´ω`●)

お目にかけた瞬間全身鳥肌もんでした♥♥

403 ■吉田翔!!!!!!!!!!

オールスターのタイムリーは完璧ペキでした!!   これからも頑張ってください!!   野球やってる俺にとってはお手本となるヒットでした!!

402 ■無題

がんばってください。

401 ■無題

昨日見に行った!!!
ほんと流れを変えるホームランだったね!
大興奮の展開!結果は引き分けたけど、今日からの楽天戦からは勝てるんじゃないかと思える試合でした!!(^-^)/

連戦で疲れるとおもうけど、怪我しないよーにがんばれ!!ずっと応援してます!

400 ■無題

昨日のホームランヤバかったです☆
今日もガンガン打って下さい☆☆☆応援頑張ります☆☆☆

399 ■無題

いや~見事なホームランでした!^-^!

まさに【破天荒】中田翔らしい豪快な一撃!!

しかも監督さんの誕生日に打っちゃうんだからさすが【義理と人情】に溢れる男・中田って感じですわ!!!

この調子で暴れてください!!!!

398 ■無題

翔ちゃん★今日のホームラン感動しちゃった(つд;*)引き分けゎおしかったけど翔ちゃんのホームランで満足だお★

397 ■無題

お疲れさまです☆

翔くん!!
HRやったね☆!
翔くん!!
めっちゃ嬉しい☆!

試合生で見れなかったけど、スポーツニュースで見た翔くんの笑顔、ホンマに輝いてました☆

明日から楽天戦ですね↑
明日もガンバルゾォォ!!!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ笑

お疲れ様でした(*^^*)おやすみなさい☆〃

396 ■質問です。

初めてコメントします。

今度ドームに応援行きます。

それで質問ですが、選手からは外野の応援ボードとかは見えてますか?

テレビで中田選手の似顔絵が映ってるのを見ました。すごいなって思ったけど、ああいうのはうれしいんですか?

友達と作るので教えて欲しいです!

明日も頑張って下さい。

395 ■無題

お疲れ様でした(^^)
大好きです!
頑張ってください\(^o^)/

394 ■お疲れ様です!

今日はHRおめでとうございます! 今日は梨田監督誕生日でしたね。まさか引き分けになるとは悔しい!ロッテ戦は毎回ハラハラドキドキですが 明日からの楽天戦四日間ゆっくりできる余裕の時間がないけどまた私の仙台の実家で応援してますから頑張って~ 国分町で牛タン食べて福の神パワー全快で体調気をつけてけがに気をつけて頑張って下さいね~ 沢山寝て下さいね。 楽天なんかに負けるもんか。明日は勝つ♪♪ おやすみなさい。

393 ■わ~いヽ(^^)

やったーやった~ホームランヾ(^▽^)ノ

おめでとう翔ちゃん!

みんなの期待にこたえてくれてありがとう!

392 ■無題

翔くん!!試合お疲れ様でした♪

ホームラン11号おめでとうございます!(*^▽^)/いぇい☆笑

結果は引き分けでしたが、翔くんや、皆さんの活躍素晴らしかったです(o^-')b

次の試合でも、ばーん!とぶちかましちゃってください(*^o^*)

それでは♪(^∀^)ノ

391 ■負けなかった!

お疲れ様でした。チームの調子も少しずつ上向いてきてると皆が思ってますよ!
今日は中田選手のホームランと笑顔が見れて嬉しかったです。
明日、永井投手も好投すると思いますが、負けずに闘いましょう!

390 ■お疲れ様です

痺れました!(//∀//)

明日からまた頑張ってね。

389 ■お疲れさまです。

思い通りにならないことも多いけど、それでも一試合ごとに『わっ』と思う所がありますね。


今日もぎゅーっと心がしびれる?震える?みたいな場面が何度も有りました。

魅せてくれてありがとうございます。


長い連戦、からだが心配ではありますが明日も野球を楽しんで、いい日を。

おやすみなさい。

388 ■こんばんは☆

試合お疲れ様!!
今日はドームに行けなかったので、翔くんのホームランを見れませんでした。
明日は移動日無しで試合だね♪チームが、勝利出来るように札幌から応援します☆
そして、遠征気をつけて行って来てね♪翔くんがケガ無く元気に帰って来ることを楽しみにしてます!!

387 ■お疲れ様です!

ホームランありがとう!!
やっぱ、元気になります。

コンディションを整えて、明日も頑張って下さいね。
応援してます。(^o^)

386 ■11号HRおめでとうございます。

試合前に色々プレッシャーなコメントばかり書いて本当にごめんなさい。今日は、どうしても打ってほしかったから。
でも、翔ちゃんは、そんな私たちファンのワガママな期待に答えてくれたこと、とっても嬉しく、ありがたいと思っています。結果は同点でしたが、よくやりましたよ!
梨田さんもきっと喜んでらっしゃると、思います。
明日からは、楽天戦ですが、楽天ファンとしてよろしくお願いします。

385 ■無題

11号おめでとう♪
さわやかな顔が見れてうれしかったよ!
応援しているね!!

384 ■11号2ーランホームラン

中田さん♪
11号2ーランホームラン♪♪
おめでとうごさいます(^O^)/

もっと、大好きになりました( ^^)Y

それに、二岡さんも同点タイムリーヒットを打ちました♪♪

糸井さんも昨日は心配しましたが、復帰しヒットを打って、スケールズが走って…♪
点をとりましたね ワーW(^▽^)Wーイ♪

やりましたね♪
最強ですね(笑)

嬉しい事は2倍に♪
ヤな事は1/2に♪
ですね(笑)♪

本当に最高の一日でしたよ!(^^)!

12日から、14日までのソフトバンク戦も、頑張って下さいね(^_-)-☆


けいでした(笑)

P.S.
同点なんですか?

383 ■やりました\(^o^)/

翔君、ツーラン良かった(^O^☆♪

長かった~

ロッテ初戦応援行きました。
残念でした。
がっくりしてぇ~
帰り道の肩がおもたかったんだよ(ーー;

今日はテレビ観戦。
正直言うと、先制点が入り
アッラー 今日も?と
テレビ消してしまい、気になりテレビいれたら、翔君HRじゃあないですか?
もう、嬉しくて泣いちゃいました。

明日は楽天戦、悩まないで翔君らしいパワーのある打撃して下さい\(^o^)/

382 ■11号ホームラン☆

翔さん

11号ホームラン

おめでとう!

ロッテ戦お疲れ様―☆

携帯で試合観てたよ!

8月4日―梨田監督―と・・
―榊原投手―誕生日♪♪

☆―HappyBirthday―☆

おめでとう!

明日からの楽天戦も―

ファイトで一発(^^)

沖縄は→台風9号で空の便欠航です

今日、空の便じゃなくて良かったです

後―11連戦しっかり頑張ってね☆



―名護商―



☆美和&あすか☆

381 ■☆翔ちゃん(^^)

翔ちゃん試合お疲れ様(^-゚)☆
6裏…最っ高だったよ♪♪
かなり気持ちいいHRだったんじゃない??

見ている側としては、
もうね、涙出てきたよ(:_;)

初球から思いきり良くコンパクトにいったね☆☆完全にミートしてキレイに飛んでいったHR(^^)
最高でした☆☆

生で見れた人がうらやましい!!


これでチームにいい流れがくるよね!絶対!!また明日からも試合は続くけど、このいい雰囲気を大切にしよう(^-゚)☆☆

まずはロッテ3連戦、本当にお疲れ様でした!今日も見ててすごく楽しかったよ☆

380 ■6回裏♪

≪ナイスバッティング♪≫

379 ■ホームラン

おめでとう!2ランホームラン!!絶対勝とうね!監督のためにも!

378 ■やった~!!!

翔ちゃぁーーーん!!

行けー!翔べー!
届けー!届いたー!


やったぜ翔チャン!
メチャ祈ったゎー!
メチャかっこいい!

ありがとー!
泣けたよー\(^O^)/

377 ■☆


翔くんホームラン!!
かっこいいー☆最高♪♪

376 ■すごーい(*^_^*)

翔くん
2ランホームラン
おめでとうございます!!

375 ■梨田監督

もうすぐ、試合が始まります!!!

お世話になってる、梨田監督さんの誕生日でもあります!!!!

今日は絶対勝ってください!

374 ■頑張って欲しいですが。

気持ちが空回りしないように、落ち着いてね!

373 ■☆翔ちゃん(^^)

翔ちゃんお疲れ様(^^)☆
何時にドーム入りしたのかな~??

今日も自分の野球スタイルを貫いて、思い切りよく、楽しく、頑張ろうね(^-゚)☆☆
翔ちゃんは見ていて、本当に元気をもらえる、そんな選手なんだよ^^!

私も応援がんばるぜい☆☆
テレビを見ながら…
力になれるといいけれど^^;

それでは、元気にがんばろう(^-゚)☆

372 ■翔くん!

今日もテレビの前からだけど
応援してるねぇヾ(^▽^)ノ

371 ■無題

翔くんこんにちは(^O^)

昨日一度逆転したんですけどね…(>_<)
悔しいですよねっ(≧へ≦)

今日は、気持ち切り替えて頑張ってくださいね(^∀^)ノ

応援してます♪

それでは(*^o^*)

370 ■無題

まなの知り合いが高校時代
野球部で翔さんの後輩だっ
たらしくて勝手に親近感が
わいてます(笑)
顔がめっちゃカッコ良いし
男らしいしまなの中で理想
の男性です\(^^)/

369 ■Good morning !

野球素人だから技術的なことわかんないけど…


どんなフォームがいいのか…これまた難しい課題なのかな…


でも【自分流】ってあると思う o(^-^)o


翔ちゃんには気負いしないで【らしく】ドリャー!ってフルスイングして欲しい
(≧▼≦)


お願い あまり悩み過ぎないで!!


まだまだ勝負はこれから
(^O^)/

夏バテに気を付けて頑張ってね
o(^-^)o

368 ■おはようございます。

打撃フォームですが、やっぱりオールスター以降、他球団の先輩方から教わった事などを、自分のものにしようと、努力してるんですよね。
私は、その、今の戻したフォームで、打てるように更に努力し続けて欲しいと思います。
ガニ股は、今後の為には、やっぱりやめた方がいいと思います。
戻したフォームでもオールスター以降の公式戦では、打てていることも多いいので、翔ちゃんなら出来ると思います。
今日は、誕生日を迎える監督の為にも、出来る限り、頑張ってください。

367 ■おはようございます!

バッティングフォーム 戻したんですね!昨日見ていてなんだか嬉しかったです。
今日はみんなで勝ちましょう!テレビの前で応援しています。

366 ■無題

試合お疲れ様です!
切り替えて
いきましょう*
ここからですよね(^^)♪
まずは試合楽しむ
気持ちで行きましょう★

365 ■無題

翔くんコンバンワ(^^)
翔くんフォームかえたけどわたし、がに股のフォームすきです(`・ω・´)
アレのが打ちまくってる気がします☆
素人の発言すいませんですけど(>_<)

明日から連勝すればいいんです!疲れると思いますけど全力プレー!
打点王目指してネ♪
おやすみなさい(v_v)

364 ■こんばんは☆

試合お疲れ様!!
悔しいけど、気持ちを切り替えて前向きに行こうね☆
今日、ドームに行く翔くんをお見送りに行きました♪
いつも、手作りのうちわやボードを見てくれたり手を振ってくれてありがとう☆すごい嬉しいです♪最近、仕事が忙しくてキツかったけど翔くんに会えて疲れが取れました!!
連戦で大変だけど、体調崩さないように夏の暑さを乗り越えて行こうね♪

363 ■『♪』

≪ オ 疲 レ 様 ♪ ≫

362 ■☆翔ちゃん(^^)

翔ちゃん試合お疲れ様!!

悔しいね。
すごく。


今、悩んだり迷ったりしてるなら、もっと成長できる時だと思って、たくさん悩んでもいいと思います。

そんな翔ちゃんもいいと思う。
繊細なんだよね、きっと。

いつも豪快なプレーを見せてくれて、本当に頼もしいけど、天才に付き物の繊細さもあって…。

最高ですよ(^^)
そんな翔ちゃん!

翔ちゃんが自分のスタイルを探すのをずっと応援させてね!

あせらなくても、その時がくるから☆☆
そんな翔ちゃんにいつも励まされているよ!FIGHTERSにいてくれてありがとう(^^)☆

361 ■今日は、打てなくて残念でしたね。

でも、明日こそ頑張って欲しい。
明日は、梨田監督の誕生日です。
親孝行するつもりで、どうか、頑張って欲しいです。

360 ■無題

中田さんの母校桐蔭残念でした。

359 ■札幌ドーム!!

今札幌ドームにいます(^O^)

翔くん頑張って下さい♪♪


今日は稲葉さんのBirthday!
特別な一発を期待してます(^-^)b

358 ■☆翔ちゃん(^^)

翔ちゃん体調はいかがですか??
疲れてると思うけど、今日も気合いでのりきってね(^-゚)☆☆
何事も一生懸命頑張っている翔ちゃんが大好きだよ(^^)☆
今日も試合見て応援するからね!♪
楽しみにしてるよ~!^^☆

357 ■無題

こんにちは☆

昨日の翔くん…
ムチャクチャ格好良かったです!!
やってやるって気持ちが凄くて、そしてやってくれた!!
ホンマに格好良すぎでした!

後半、ファイターズの皆さんの気迫が伝わってずっとテレビから離れず応援してました。

今日も皆で頑張ろね!!

絶対勝つよッッ!!!!!
(`・ω・´)ノ

356 ■貴重なタイムリーだったね

試合には負けてしまったけれど昨日のタイムリーは見事だった。今得点が期待できるのは翔君だけ。いっそうその思いが強くなったよ。
オールスターでばててしまったかもね。3連戦できつかったろうしその後暑い帯広で戦って節電で暑いヤフーで戦って疲れもピークだと思うの今よく休養をとってください。
ゆうちゃん昨日の投球後のコメントに翔君のヒットに感謝ってあって二人が真の意味でチームメートになったなって感じました。本当にベンチで喜んでたよ。若い二人でもっともっとファイターズ盛り上げてください。

355 ■八木さんブログ

翔さん・おはよう!

タイムリーヒット良かった
翔さんの先制点は―最高―ですよ☆

今日、八木さんのブログ発見(^^)

八木さん更新タイトル

沖縄アーティスト
「かりゆし58」のタイトル
かりゆしゴーヤだと?

名前の由来、八木さんに教えて下さい!

かりゆし・・は、沖縄の方言で「縁起がいい・めでたい」と言う意味です♪
58・・は、沖縄南部から北部は名護市から本部町へ続いてる道路→国道58号線の意味なんですって!

八木さんに宜しく(^^)

翔さん、後12連戦、続くけど体調に気を付けて☆

翔さんの一発には、観ていて、活気づけられます♪



―名護商―



☆美和&あすか☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み