2011-07-20 22:01:38

いい流れ!!

テーマ:ブログ
皆さんお疲れ様です。!!今日も、勝っていい流れです!!今年は優勝して、その時にチームのわのなかにいたい!!それだけが今の目標!(笑)自分の成績は、二の次やね!!優勝するには、ファンのみんなの力も必要です!みんなでひとつになって絶対優勝しましょうね!!北海道日本ハムファイターズのファンは、最高です!(笑)これからも、力をかしてくださいね!(笑)
中田翔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

367 ■はじめまして

どうもです、僕は北海道に住む34歳の男です
いつも応援してます今は3位だけどまだまだこれから、ここから逆転優勝期待してます日ハムなら必ず出来ます、これからまだまだ暑い日が続きますが、体に気をつけて頑張って下さい

366 ■ヽ(≧▽≦)/

ほいさ!!
応援するお(^○^)

ドームは2日とも観に行ったから感激
ヽ(≧▽≦)/

頑張ってね~(^○^)

365 ■中田翔を尊敬しています。

僕はある中学の野球部で3番を打っています。僕は中田さんのあのフルスイングをみならって甘い球が来たらフルスイングを心がけています。フォームもまねしたいです。

364 ■無題

オールスター見て
大ファンになりました♪
応援してます(^_^)

363 ■基本

ちょっと遅くなりましたが、7/20田中投手からの同点タイムリー、お見事でした!!
お手本のようなセンター返しでとても良かったんじゃないかと思います。
後半戦も、岩隈投手からホームランを放った時のような、センター中心の打撃を期待してます!!!

362 ■こんばんは☆

いつでも応援
してますよぉヽ(´▽`)/

オールスターも
テレビで観ました!

活躍期待してます☆

361 ■ナイス(^O^)g

ようやく出たねヒット…

膝をついて転びながらでもキャッチした姿はナイスでしたよ(^^)


いよいよ後半戦、この良い流れに弾みをつけてがんばってね(^O^)/

360 ■o(^-^)o

オールスター初出場は、楽しかったでしょう(^^)
三戦目は、ヒットもでましたね♪

私達も、三日間楽しませて頂きました(*^_^*)

翔くん、お疲れ様でした。
今日は、ゆっくり休んで下さいね。

359 ■☆翔ちゃん(^^)

翔ちゃーん!お疲れ様(^^)☆
今日も楽しかったよー!!
そして、2本もヒットを打って♪♪
すごく良かったよー(;_;)
嬉しかった☆☆

本当にこの3日間は
色々勉強になったね^^☆
全て自分のものにして、
また新しい気持ちでいこう!(^-゚)

それでは、ゆっくり休んでね☆☆
本当に3日間、お疲れ様でした(^^)

358 ■無題

初ヒットおめでとーッ☆☆
翔くんの笑顔見ると、こっちも笑顔になるょ(*^ω^*)

最後まで楽しんでね☆

357 ■お疲れ様でした

翔くんオールスター戦初ヒットおめでとう!(^^)!

転んだの大丈夫??


楽しんでた様だったので、見てる私も楽しかったです)^o^(

356 ■無題

オールスター初ヒットおめでとうございます!!!
ダルさんも褒めてましたよ☆

355 ■今日は、オールスターゲーム最終日。

思いっきり、野球を楽しんでください。
私も、心が折れそうと、新聞のサイトで書いてあったのを見て、とても心配です。
でも、どうかそんなに自分を深刻に追い詰めないでネ!(そういう時は、遠慮無しに、先輩達に
アドバイスを求めてくださいね。)
デモね、昨日の最後のレフトの守備は、よかったですよ。
3アウトを決めたのも、翔ちゃんだったしね。
そこは、他球団の先輩方も見ていると、思います。
最終日の今日こそ、楽しんでプレーしてくださいね。

354 ■こんにちは☆

おはようございます☆
ケータイニュースで、心が折れそうになってると知りました。翔くんが元気無いとスゴイ心配です…翔くんが苦しい時やつらい時も私は、これからもずっと応援するよ♪
今日は、仙台でオールスターだね!たくさんの笑顔が見れたら良いなぁ~☆

353 ■無題

おはよう☆
オールスター最終日!!
おもいっきり楽しんでね!!!
翔くんの気持ちのままにやっちゃって下さい~♪笑
私も楽しみながらテレビガン見しときますねっ(^O^)ファイト笑

352 ■大丈夫!

おはようございます。

私もニュースを見てびっくりしてここに飛んできました。

試合前にもいちどみんなのコメントを読めたらいいのですが

新聞の記事だからどのくらいホントかわからない部分もあるけど

心が折れそうなんて、心配です。

でもそういう弱い部分も見せてくれてファンは嬉しいです。

気負わず、いつも通りでいいと思います。

大丈夫!

今日もいい日を。

351 ■無題

翔ちゃあん、今日で最後だね★みんな楽しんで試合してるのが見ててよく分かるよん(・∀・)ただ、まだ公式戦、後半あるんだしケガだけゎしないでね(T-T)今日も見てまぁす★

350 ■☆翔ちゃん(^^)

翔ちゃんおはよう(^^)☆
今、ケータイニュース見てビックリしたよ!?心が折れそうになってるの??(゚゚)

でも今、例えば私が翔ちゃんの立場だったら、もしかしたらそんな気持ちになっちゃってるのかもしれない…って思ったんだ。
…実際のところ、ご本人にしかその気持ちは分からないとは思うけどね…。

でも!そんな事言わないで(;_;)
悲しくなるから(._.)
下を向いてはだめ(^^)おまつりなんだから、楽しまないと☆☆
得に今日は東北地方。
翔ちゃんが弱気になってちゃ良くないよ^^

翔ちゃんの思い切りのいいスイングが、みんなに元気を与えてるのは確かな事実なんだから!本当、最高すぎるよ☆☆
自信持って!(^-゚)

長々とごめんね☆
今日も私は翔ちゃんの見せてくれる野球を楽しみにしてるから(^^)☆

349 ■魅力がいっぱいですよ!

中田君、おはようございます。このメッセージを試合前に読んでもらえますようにと、願いながら書いてます。
みんなの期待を背負う幸せと重圧は、私みたいな一般人には想像も出来ないものでしょうね。だけど努力が実を結んだから、そしてまだまだ大きな可能性がある事を、中田君自身は勿論の事、たくさんの人達が知っているから、今そこに中田君がいるんですよね(o^-^o)

だから一呼吸ついて、落ち着いて下さいね。中田君の想いを、そして魅力が発揮出来るよう、北海道から応援してますよ!一緒にファイトですp(^-^)q

348 ■楽しんで

泣いても笑っても今日で最後のオールスター。思いっきり楽しんで下さい。

守備ではファウルフライ惜しかったし、セカンドへの送球もワンバンなら刺せたね。でも全力プレーが感じられます。

さてバッティングですがなかなか打たせてもらえないね。
ストレート自信ある人は真っ直ぐ勝負だが自信ない人は変化球でかわしたり…。
ま、相手も当然打たれたくないわけだからこっちも変化球打ってナンボのとこもある。

真っ直ぐオンリー待ちではなく普段通りの配球の読みでリラックスしてインパクトの瞬間以降に力を込めてホームラン狙いで。オールスターなんだから楽しもう。

それにしてもおかわり君は凄かったな~。飛距離なら負けないハズ。頑張れ~。

347 ■おはよう♪

翔くんおはよう♪
「心折れる」必要ないよ!
今日も思いっきり振っておいで♪
テレビで応援してるからね!

346 ■楽しんで♪

全打席三振でも…勝負かけられた時に、見逃すよりは思いっきり三振の方が、格好いいですから。どんな時も、応援しています!勝投手だって、派手に被弾されてしまったけど、それもいい毒出しですから。サービス。サービス。

345 ■無題

横浜に来てもずっとずっと
日ハムだいすき∩^ω^∩☆

翔君だいすきー☆

344 ■無題

中田選手最高です!!大好きな中田選手の応援に行けて幸せです♪辛いこともあったけど北海道にきて本当に良かったって思います(o^_^o)また中田選手応援に行きますヾ(^▽^)ノ大好き(。・_・。)ノ

343 ■心が折れそう?

オールスター お疲れ様です。
楽しんでますか?
初出場で緊張もあると思いますが、いつも通りのバッティングができればいいですね!由規選手との好勝負を楽しみにしています。
東北の皆さんを勇気づけてあげてください!

342 ■無題

明日由規のストレートをスタンドにぶちこんでください!!!

341 ■オールスターお疲れ様☆

翔さん・・

オールスター「第2戦」

お疲れさん(^_^)

今日もΤ∨でしっかり観てましたよ。

明日、最終戦「第3戦」

Κスタ宮城ですね・・

明日はダルさんも登板するので楽しみです(^^)

翔さん・・初球宴やっぱりちょっと緊張してるかな☆
そろそろ、タイムリーヒット出そうな予感・・

最後の試合、仙台で楽しくプレーして下さい(^^)v

明日までΤ∨観ますよ!

頑張って☆

応援してます(^^)/☆☆



名護



☆名護商・美和&あすか☆

340 ■こんばんは☆

1日お疲れ様!!
オールスター2日目、TV観戦で見ましたよ♪
いろんな選手とお話出来ましたか?
今日も、元気に野球をしている翔くんを見れてとっても幸せでした☆
では、おやすみなさい♪

339 ■中田翔!

中田さん!自信持って行きましょね( ´∀`)/~~

翔君の笑顔に支えられてるからね('∇`)

338 ■無題


明日はHRがみたいです

337 ■翔くん♪

せっかくのオールスターなんだから、打てなくたって心が折れそうにならんといて!

全打席フルスイングで三振だっていいんだよ!

翔くんの元気なフルスイングだけで、見てる人は十分だよ~~!

ダルはベンチでも楽しそうに見えるけど、翔くんと佑ちゃんも、もっと笑顔で楽しんでるところが見たいな~~。

明日もふるすいんぐ~~~♪♪

336 ■お疲れ様です。

今日で2戦目終わりましたね。お疲れ様です。オールスター戦だとみんな顔が違いますね。みんなニコニコ 今日も美味しいの沢山食べて寝て下さいね。もう仙台移動したかな。明日は私の実家宮城野区福室のすぐそばで試合ですね~家族が中田君とダルちゃんと稲葉さん応援してますよ。\(≧▽≦)丿 明日一日楽しみながら頑張って~ テレビで埼玉から応援してますよ! 明日早いから沢山寝て頑張って~ おやすみなさい。 (^з^)-☆Chu!!

335 ■応援してます

中田君の活躍で、是非とも今年は日本一になってもらいたいです
投手陣も頑張ってるから、後半戦も打線の援護よろしくね
期待してますよ

334 ■明日こそ!

翔くん今日も
お疲れさまでした(*^^*)

スイングは力強いので
あと少しでホームランですね!!
明日こそは打ってくれると
願ってます☆

翔くん頑張って\(^^)/

かっこいいとこ
見せてください♪

333 ■若いって素晴らしい!

翔くんの言葉にぐっときました!優勝したい!という気持ちがストレートに伝わるよ。翔くんがチームを愛し、チームメイトもファンも翔くんを愛してる、そんな関係が素敵だなあ。

まだまだ初対戦のピッチャーが多いと思いますが、どんなに分析・研究しても最後は度胸と思い切りの良さが勝つんじゃないかな?
いつでもどこでもファンは応援していますよ。

332 ■無題

第2戦お疲れ様でした!

明日も頑張ってください(^^)!

331 ■翔くんが、

頑張ってるから、私も頑張れます。

大好きだから、ずーっと輝いてる翔くんで居てね(^^)

330 ■今日の試合は楽しかったです。

澤村投手の直球勝負ッ!痺れましたぁ~♪
わかってらっしゃいますねo(^-^)o明日も直球勝負して欲しいです。おかわり君じゃないけど、全打席ホームラン狙って下さいませ!
札幌から応援してます。

329 ■オールスター

中田君 試合お疲れ様です!また移動ですが体調管理気をつけてくださいね~!明日は仙台でダルビッシュが投げるから必ずヒット、ホームラン打ってくださいね~!テレビ応援頑張ります!

328 ■無題

TV越しに、絶対打つ!っていう
中田選手の気迫がフルスイングに表れていて
ちゃんと伝わってきます(*^^*)
中田選手なら大丈夫!絶対打てます!!
1度打席に入る前に深呼吸して
肩の力を抜いてみてください☆

327 ■☆翔ちゃん(^^)

翔ちゃんお疲れ様(^-゚)♪
勝ったねー☆☆

今日もフルスイングで真っ向勝負(^^)
見応えあったよ~☆
守備での全力疾走も素晴らしかったね!
コントロールの良さも☆☆

おまつりも明日で終わり!
そして明日は宮城県。
被災地の方々に、元気と勇気と活力を分けてきてあげてね(^^)☆☆

移動、気をつけてね☆
今日も元気をありがとう(^-゚)☆☆

326 ■オールスター

対戦したい打者で1位に中田選手が選ばれたようですね
今日のフルスイングかっこ良かったですよ(^o^)残る1戦も頑張ってください!

325 ■見てるよーッ♪

今日もフルスイングで!!
がんばってネ(´∀`*)ノシ

324 ■無題

昨日のフルスイングめっちゃ気持ち良かったです!

豪快なホームランか豪快な三振という男・中田の破天荒な感じがたまりません!!

今日もヤンチャなフルスイングで暴れてください!!!

323 ■さすが!!

フルスイングであれだけ
球場が盛り上がるのゎ

清原さま以来だねぇ!
さすが!平成の怪物(^o^)

今日も楽しく!笑顔で!
頑張ってねぇヾ(^▽^)ノ

322 ■オールスター

昨日の試合、ポール付近で観戦してましたよ
お疲れ様です
今日・明日ゎ行けませんが頑張ってください

321 ■オールスター 戦

中田さんオールスター戦、お疲れ様です♪

今日のオールスター戦も頑張って下さい♪

さっき、「FFFFF」見ました!

ダイさんが、流行に敏感なんですね☆

でも、中田さんも「ナチュラル」で
私は「ナチュラル」の方が良いです★★

一位は ダイさん
でしたが、
二位は糸井さんでした☆以外です♪

その他、栄一さんや稲葉さん、祐樹君、ダルさんなどが出てました☆★☆★

でも私は絶対中田さんが一位です(照)☆

私の趣味は今、日本ハムしかないです♪♪

暑い日々が続いていると思います!!
だけど体に気をつけてチームの為、ファンの為、東北の皆さんの為に
これからも頑張って下さい( ^^)Y☆Y(^^ )

P.S.
又、コメントしますo(^-^)o
中田さんの為になるかわかりませんが、
私達のコメントで少しでも元気をあげれるように頑張ります!(^^)!

これからも、よろしくです(^_-)-☆

320 ■(^^)

中田くん!

球界の番長として成長していただきたいと思っています(/^^)/
応援してます!!!

319 ■無題

翔くん、前半戦お疲れさまでした。今年のファイターズは絶対優勝しますよ!
そして昨日のオールスターでは豪快なスイング、これぞオールスターと思いました。p(^^)q

帯広戦、楽しみにしています。昨年は目の前で翔くんのホームランを見て嬉し涙が出ました。遠くまで移動大変だと思いますが、待ってますよー!

318 ■正に夢の饗宴\(^o^)/

翔君、おつかれさま(^ー^)ノ
オールスター戦、楽しんでますか、
昨日は、全パ負けましたが、良いんです。
翔君が打席にいるだけで、充分にセリーグに脅威があるんです。

私は、全国高校女子サッカー大会応援に、静岡磐田に来てます。
翔君の、後輩大阪桐蔭の女子サッカーも出場してます。
北海道からの、選手には今日の暑さは厳しいものになりそうですが、まずは、初戦突破‼頑張って応援します。
ファイト\(^o^)/室蘭大谷~‼

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み