自民党は保守主義ではない! | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

これは西部邁の言うところの「本当の保守主義というものは」が主語です。「本当の保守主義というものは、横のつながりで現在の人だけで多数決で決めても民主主義ではありません。過去の人々が何を考えたのか、未来の人々がどう考えたのかという、過去の人々の意見を取り入れて、未来の人々の意見を取り入れることが、本当の保守主義だ」といいます。

「横だけでよい」というのは共産主義です。「今だけよければよいのだ」と言うのです。それは、先祖と自分がつながっていないという発想です。ポカッと勝手に自分が生まれてきたのです。

だから今、自分が存在しているのです。「先祖、そんなものは関係ないよ。生きている人間だけの世界だよ」と考えているのです。なんという貧弱な、深みの無い、つまらない考え方でしょう。

人間はいつもルーツを気にするわけです。「我らのルーツはどこにあるのか?」いつも気にしているのです。先祖とつながりをもとうと思っているのです。

ところが気の毒な人がいて、いくら探しても先祖がいない人々がいるのです。これがシナ人です。「シナ人とは何か?」と聞くと「秦帝国を造った」「元帝国を造った」「清帝国を造った」と言いますが、すべて異民族が造ったのです。秦はユダヤ人、元はモンゴル人、清は女真族が造った帝国です。漢民族が造った帝国ではありません。

シナ人の先祖は何をやっていたのでしょう。先祖を探していくと無くなってしまうのです。朝鮮人もそうなのです。「お前の先祖は何をやっていたのか? 何、白丁(奴隷)をやっていた?」などと言ったら誇るべきものは何もありません。しかも、李氏朝鮮の王様はシナから任命されていたのですからシナの属国です。

最近になってわかってきたことは、百済も新羅も日本の属国だったのです。黄文雄の本に書いてあります。朝鮮の王様の先祖はすべて日本人だったのです。日本人が造った国だったのです。倭人が百済・新羅を造り、それを北方にいた蛮族のエベンキ人に乗っ取られたのです。最初に国が作られたときは日本の国だったのです。

だから朝鮮人が先祖を突き詰めれば日本にきてしまいます。だから朝鮮人の先祖はないのです。朝鮮人の先祖はエベンキ人です。

一つの歴史が2800年も続いている国は、あり得ないことです。皇室があり、一つの民族であり、2800年も続いている民族は日本人しかありません。ということは、どこの国が世界の中心になっていくのかというと、ここが大事です。それは日本しかいないということです。

だから天皇陛下は世界の天皇です。このような理論が出てきます。世界の国は欲と力でそれぞれまとまらないのです。世界は日本を中心にしてまとまるしかないのです。日本の中心は天皇です。従って世界は天皇を中心にして、日本を中心にして世界国家を造っていく以外にまとまる方法はありません。

人工的に作り上げているアメリカのような国家は横のつながりです。我々は2800年の歴史を持っているのです。これは最高の誇りです。天皇はこれからつくることなど絶対にできません。

これが本当の保守主義であり、保守主義は必ず天皇に行きつきます。それで世界が安定するのです。「過去はいらない」と言ったら、今ある者同士の我欲の奪い合いです。お互いに「俺によこせ!」「それは俺のものだ!」と奪い合います。横のつながりだけだからそうなるのです。

歴史で考えていったらそんなことはありません。「これはお前、違うじゃないか」と言えるのです。歴史は縦からつながって流れていく歴史のつながりが大事です。「どのような歴史を持ってきたのか?」ということが大事です。

大部分の民族は歴史がありません。その歴史のないところを西洋はキリスト教で補うのです。ローマ法王をつくって、歴史に伝統性を持たせています。しかし、キリストを抜いてしまえば、キリスト教の元になるものはユダヤ教です。ユダヤ教は、4千年前のモーゼに行きつくのです。

モーゼからキリスト教が生まれて、今のアメリカが生まれて、キリスト教の世界観が今あるのです。モーゼの民はユダヤ人です。ユダヤの神様がモーゼです。だからユダヤ人は大事にされるのです。

本当のユダヤ人を迫害するのはうらやましいからです。ヒトラーごときが「ユダヤ人を皆殺しにする」など、本当は羨ましいのです。実際、ヒトラーは偽物のアシュケナジー・ユダヤ人を皆殺しにしたのです。4千年も続いている民族は羨ましいのです。自分たちは新参者になってしまいます。だから「皆殺しにする」という考えになるのです。

今、ISISが古代の遺跡を粉砕しています。古代の遺跡があるとISはまずいのです。あれがあって人類の歴史がつながっているのです。ISは最近チョロッとでてきた連中です。彼らは先祖を昔に持っていきたいのです。

「ISは正当である」「人類の歴史と共にISがある」という哲学を作りたいのです。そのためには古代の遺跡は邪魔なのです。「ダイナマイトでぶっ壊せ!」「エジプトのピラミッドもぶっ壊せ!」と言っているキチガイです。

日本人は2800年の縦のつながりがいかに大事かということを知りましょう。


 

愛読ありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓

人気ブログランキングへ


『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137