舛添は逃げられるか? | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

結論的に言うと、舛添は逃げられるだろうと思います。何回もウソばかりついているので、嫌になります。

会見でこのように言っています。「湯河原に行くけれども、金曜日の夜に行って、風呂に2回入り、翌土曜日の朝に2回風呂に入り、東京に向かっているので、3時には東京に着いている」と言っています。こんなことはウソでしょう。

奥さんは湯河原には行っていないのです。結局、あの女ったらしは愛人を連れ込んでいるのでしょう。間違いないのです。何を食べていたのかというと、回転ずしとピザです。愛人とこもってピザと回転ずしを食べていたのです。

何故、奥さんは湯河原に行っていないのでしょう。まあ、子供もいるから主婦だと来れない面もあるのでしょう。舛添は1人で湯河原へ行っていたのです。SPも一緒だと言いますが、SPは舛添の別荘には泊まらないでしょう。だから愛人を呼んでおくことはできるのです。

お父さん、やりまくりです。ひどい知事です。やりまくり知事です。このようなところからもウソがすぐにわかるのです。せっかく湯河原に行くのですから、金・土・日と泊まるのに決まっているではないですか。朝、公用車で迎えにこさせるのです。

舛添は「土曜には湯河原から自宅に帰った」と言っていますが、その時の車は何でしょう。公用車の使用は都庁から自宅はよいのです。自宅から都庁へもよいのです。しかし、自宅から自宅へはダメなのです。すると金曜日に泊まって、土曜日も温泉に入って、その時の車は何でしょうか。公用車は使えません。帰るところは自宅です。だからウソだとわかるのです。

そのようなウソばかりペロペロついているのです。嫌になります。皆、これを絶対に忘れてはいけません。舛添を首にするのもいいですが、実際は難しいのです。ウソをついて逃げ切るでしょう。

舛添が一番いけないことは何かというと、東京にいることが怖いことです。これを見抜いたのは僕だけです。舛添は東京から逃げているのです。1週間の内に3日間も東京から離れていれば、その分だけ安心です。

1週間は7日間しかありません。その内3日間は東京にいないのだから、いつ東京に大地震が来ても、やられる可能性はずっと低くなります。舛添が恐れているのは、東京直下型地震がきて、都庁がペッチャンコになり、瓦礫の下で「助けてくれ~」というのが、嫌なのです。大地震が来たときには、「俺は東京にはいないぞ」と決めているのです。

舛添の卑怯性、ここを見抜かなければいけません。別に温泉に入ってもかまいません。温泉に入ろうと、公用車を使おうとかまわないけれども、そんな根性で都庁に入っているのでしょうか。

海外旅行も同じ理由です。海外旅行に行っている間は、東京にはいません。そのうち、49週は湯河原にいて、そのほかは外遊です。ほとんど東京にいないのです。ここに問題点があるのです。

東京直下型地震があった場合、湯河原にヘリコプターなど止まれません。どうやって東京へ帰って来るのでしょう。道路が滅茶苦茶になったら、都庁にはこれません。すべて無責任です。

「舛添は無責任な男だな」と思わなければいけません。だいたい、子供が10人もいるなど、無責任も甚だしいのです。まだ子供をつくるつもりでしょうか。気持ち悪いと思いませんか? 60歳のジッチャンに子供が生まれて、認知するのしないの、生まれた子供には精薄児もいるのです。「生活を援助してください」と前の奥さんに言われて、20万円援助していたのですが、お金がなくなって、援助できません。「10万円にしてくれ」と裁判をかけて10万円にしてもらい、舛添の姉ちゃんは生活保護を受けているのです。舛添は何をやっているのでしょう。出鱈目もいいところです。

複数の家庭をもっている男を都知事になどしてはいけないのです。部類の女好きで、見境いないのです。都民が都知事を首にできればよいけれども、ウソをつきまくって今回は逃げ切るでしょう。

元大阪都知事の橋本徹は、「今回は徹底的に謝ってお許しを請うか、辞めるしかない」と言っています。どちらにしてもロクな結果にはなりません。舛添は目が血走り、本当に気の毒です。

こんなセコイ男はダメです。お金はどんどん使うのです。僕などの例でいうと領収書など1枚もとりません。タクシーに乗ればおつりはもらいません。それでいいのです。困っている人には施せばよいのです。ホームレスが歩いていると、ポンポンと肩をたたいて「たまには美味い物を食えよ」とお金をあげるのです。

舛添は床屋へ行くのにも領収書、子供の下着を買うのにも領収書をもらっているのです。僕から見ると信じられないドケチ親父です。

舛添を首にできたらいいですが、多分徹底的に謝って逃げ切るでしょう。しかし、こんな奴はまた馬脚を現すから見ていきましょう。


ご愛読ありがとうございます。

よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓

人気ブログランキングへ


『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137