タワワワワ~www

テーマ:
東京スカイツリーに対抗してるあせる!?


中洲観察係のブログ-東京スカイツリー


見たことないハンバーガーをみっけましたキラキラ


中洲観察係のブログ-タワーチーズバーガー1



開けてみましょ~おんぷ


ドーンツ ツ上げ上げ


中洲観察係のブログ-タワーチーズバーガー2



その名も『タワーチーズバーガー』ラブ



この巨大さを伝えたくて比較してみましたキャハハ



中洲観察係のブログ-タワーチーズバーガー3




ちなみに10段となっていますアップ


実は注文すればまだまだ高いの作ってくださるみたいですよぺこ






気になる方のためにご紹介音譜


天神アクロスの地下にあるロッテ

是非お近くを寄られた際はいかがでしょうかニコニコ
AD

ブログカスタマイズ

テーマ:
2010年も折り返し地点に突入しましたねDASH!

はやかですね~得意げ

そして、久しぶりの更新です目

女の子のブログカスタマイズ&読者側にまわり

自分全く更新出来ず・・・

中洲観察係りの任務果たせていまてんでつた。。。ズビマゼンあせる



言い訳がましいですが、中洲の女の子のブログカスタマイズ数29ブログ!!

店長ブログ・お店のブログなどを合わせると、35ブログ!!

現時点で新規2人いるので、もうすぐ40突破しますべーっだ!音譜イエイチョキ



アメブロさんは携帯カスタマイズが全く出来ないのが、弱点ですよね。。。

あとHTMLがいじれない。。。



なので、新規開拓で【ジュ○ム】のカスタマイズにも最近挑戦してみましたアップ

慣れれば、使いやすいと思いますグッド!

しかも、一つのアカウントで複数の人が管理できるのが【ジュ○ム】さんの良いところドキドキ

要は、一個ブログを作っちゃえば、皆で携帯から日記を書く事が出来るんですビックリマーク

今は、この二つをマスター&使い分けてますビックリマーク





最後に一番頑張ってる中洲のブロガーをご紹介しますねにひひ

クラブルーフ店フロアレディのりなさん
http://ameblo.jp/ruf-rina/

是非、見てみて下さいパーべーっだ!


AD

大名盛り

テーマ:
どうも~ご無沙汰ですパーかおあせる



先日、社長と内勤さんで(6名)西中洲にある創作料理?店へ!!



凄すぎて写メっちゃいましたカメラ



ぶれた・・・
中洲観察係のブログ-大名盛り2



こっちのが綺麗宝石赤
中洲観察係のブログ-大名盛り1




ご馳走様でつたアップ


AD

タイたい

テーマ:
お久しぶりですニコニコ


中洲観察怠けて、事務所でコツコツ御仕事やってましたDASH!


決してサボっていたわけじゃないのですよパー






話は変わりまして、コレ!!


中洲観察係のブログ-チョコ


コチラは、会社の社員の方々がタイへ社員旅行へ行かれてきたお土産です!!

社長に頂いたものですラブラブ







中身はコチラ音譜

チョっコレート音譜音譜音譜


中洲観察係のブログ-チョコ2


疲れた時の甘~いのって何でこんなに癒されるんでしょうラブラブ!

とめ手羽

テーマ:
先日、中洲にあるガールズバーへ行って参りましたチョキにひひ



というのも、ガールズバーエースの女の子女の子女の子の公式ブログを作成していまして、



その修正案を持って行ってました自転車



時間が空いたので、中洲観察係り先輩に



私『中洲でとっておきの場所ないですか!?ブログネタが欲しいんですアップ



先輩『めちゃ旨いお店が今度出来るぜ~メラメラ










って言われたら、グルメっ子は行くしかないでしょラブラブ!




ココが例の旨いお店アップ

中洲観察係のブログ-とめ手羽1


中洲観察係のブログ-とめ手羽2



2010年4月5日(月曜日)にオープン!!

『とめ手羽』クラッカー


中洲観察係のブログ-とめ手羽3



場所は中洲交番付近ですぞグッド!



中洲観察係のブログ-ボンサンク1



中洲観察係のブログ-ボンサンク2



こちらのケーキ屋『BON´CINQ~ボンサンク~』の正面にありますアップ


こちらのケーキ屋の種類の豊富さにびっくりしましたえっ


しかも、値段もそんなに高くなかったです!!


中洲にあるお店はどうもお高いイメージがあったのですが、逆に他のお店よりお安いかもラブラブ!


ケーキの誘惑に打ち勝って




ガールズバーエースへ戻りました走る人


スタッフの人に『フェイントですか!?』なんて言われちゃいましたDASH!



度々の出現ずびまてんあせる







ではでは、女の子のブログ出来ちゃったので次回紹介しますね~グッド!ニコニコ


パルコin福岡

テーマ:
福岡にパルコがオープンしましたアップ



PARCO の公式サイトhttp://www.parco-fukuoka.com/web/



まだまだ、人込みが多いと思われるので、落ち着いてから行ってみようと思いますグッド!べーっだ!



ビブレをビオロと言ったり


コアをコレと言ってみたり


スクランブル交差点にビックリした私でも


パルコに行ったら行ってみたいお店が一応あるとです!!


狙っているお店というのが、


6Fにあるスイーツパラダイスラブラブ

デザートを満腹満足制覇してやりますよチョキニコニコ

キュートでしょ( ̄▽+ ̄*)

テーマ:
女の子のブログまたまたご紹介しま~すアップ


テーマは『ベルサイユのばら~今時風~』べーっだ!キラキラ


中洲観察係のブログ-美穂ブログ


HAPPY ALL DAY MIHO BLOG


中洲にあるラウンジリオ店在籍の美穂さんのブログが公開ブーケ1


しか~し!?


最近


女の子のブログをぶっち抜いて人気急上昇中なのが


コチラ







中洲観察係のブログ-ラウンジリオ店長のブログ


店長渡辺の『店長ブログ


夜の世界のイメージを覆すギャグタッチな執筆・表現は


今じゃ更新が楽しみで仕方ありませんドキドキDASH!






今後もバシバシご紹介していきま~すチョキ

かなたい

テーマ:
皆様にお知らせが御座いますアップアップ


赤坂にある鯛茶屋がリニューアルし


博多うまかどころ『かなたい』が3月5日オープンしましたクラッカー


おすすめメニュー
うお座刺身盛り合わせ 一人前¥1,500
うお座荒き豆腐店の豆腐サラダ ¥650
うお座意外な組み合わせ鯛わたとクリームチーズ ¥500
うお座まかないナンバーワン!手羽中の唐揚げ(10本) ¥600
うお座鹿児島県霧島産SPF豚と福岡県産茄子の豚と茄子の味噌炒め ¥800
うお座鹿児島県霧島産SPF豚の豚ロース生姜焼 ¥800
うお座宮崎県産 ボリューム満点鳥もも唐揚げ ¥900

女性に嬉しいデザートは、250円~400円で種類も居酒屋なのにとっても多いラブラブ!
などなど、たくさんの料理とお酒がいっぱいですアップアップ


住所:福岡市中央区赤坂1-6-23 プロスペリタ赤坂1F
電話:092-739-1110




お花見スポット

テーマ:
おひさしぶりですパーニコニコ


中洲観察係りですアップ



今週は桜のベストスポットについて記事を書いていこうと思いますパーにひひ




皆様、福岡で名物スポットありましたらお願いしますね音譜





勝ってにランキング
ラブラブ!


1位:海の中道海浜公園

2位:愛宕神社

3位:油山市民の森




桜の木の本数はダントツ多いですよねアップアップ


お花見で場所取りしなければならない方々、頑張って下さいねDASH!

水漏れ

テーマ:
福岡中洲から天神方面にかけての国体道路を走ると



春吉の交差点がありますよね!?




その交差点にあるローソン(←上の階がふとっぱら・叙々苑)




夜中の10時頃



水漏れで営業中止中となっておりました叫び



中洲観察係のブログ-水漏れ



営業中止ってよほど凄かったんでしょうねDASH!



最近、中洲は災害がとても多いですダウン



明るいニュースが聞きたいですよねあせる