なかそねのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
はいたい!!

暑い日が続いておりますが
皆さまいかがお過ごしですか?

私は8月一発目のきのう、
海を満喫してきましたので
久々にブログ更新です。笑

朝5時、
豆アジ釣り♪
なんと‼︎2時間半で
50匹以上釣れちゃいましたよ
( ´ ▽ ` )ノ

一時帰宅、お昼寝〜からの

14時、
{B2987679-6487-4EE4-A038-E155FCA3E671}
まったり海水浴&缶ビール♡

天気が良すぎて最高でした!!
{EF78700D-5352-491C-89E2-BF897753952D}
しかもオリオンビール(笑)

18時、
豆アジ下処理…
{D40984D0-A729-40E4-B22B-A41887875D00}
これは本当に大変ですが、
唐揚げにして
美味しくいただきました生ビール

やっぱり海好きー!!
今年はあと何回いけるかしら。

ファミリーが多めの
人少なめな日和浜が
お気に入りですにひひ
何より歩いて行けるのが
素敵ポイント★

暑いからこそ外で元気よく
過ごしたいお年頃でした

なかそね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。